売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
まだまだお若いので将来に期待します
良かった点
若くて誠実で元気なところ。
悪かった点
経験が浅いのか頼りない。
質問事項の返答に時間がかかる。
まだまだお若いので将来に期待します。
センターからの返答
I様、この度はご所有不動産のご売却に携わらせて頂き、誠にありがとうございました。
不動産売却のお取引の中で、ご質問に対しての回答が遅くなるなど、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点を早期に改善し、より良い不動産取引を行えますよう精進して参ります。
改めて、この度のお取引を最後まで携わらさせて頂き、感謝申し上げます。
I様の益々のご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。
質問にも迅速に回答いただきました
初めての住宅購入でしたが、必要事項を丁寧に説明していただき、滞りなく購入することができました。
こちらからの質問にも迅速に回答いただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブル夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
N様に迅速にご対応いただいたおかげで、全ての手続きが滞りなく完了し、心より感謝申し上げます。
今後、不動産に関するご相談はもちろんのこと、何かお困り事がございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
お客目線で考えてくれていたので大変満足してます
悪かった点は一切ございません。
今回は担当者さんでなかったら、ここまで円滑に事は進んでなかったと思っております。
説明等もとても分かりやすく、常にお客目線で考えてくれていたので大変満足しております。
他社とも最初に話しをしたのですが、家を売る気にはとてもなりませんでしたし、対応もこの程度なのかと思っておりました。
貴社と初めてお会いした時に、即決でお願いをしようと思える対応の良さを感じました。
このようなアンケートは普段は記載しないのですが、担当者さんや東急リバブルさんに感謝の意をお伝えしたくて回答させて頂きました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様のご売却に携わらせていただくことができ、大変感謝申し上げます。
また、お忙しい中、アンケートへのご回答をいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後もそのような嬉しいお言葉を頂けるよう、更なるサービス向上に努めて参ります。
末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。