売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
カバー範囲が広いので手間が掛からずに売却が出来た
買主との調整や決裁、管理組合への手続きなど、カバー範囲が広いので手間が掛からずに売却が出来たこと。
センターからの返答
S様、この度は、大切なご所有不動産のご売却についてサポートさせていただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙のなかアンケートにご回答いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度はお手間が最小限に済むようキャッシュレス決済等を活用しながらお取引を進めさせていただきましたが、S様にいつもご丁寧かつ迅速にご対応いただだきましたおかげで、スムーズにお引渡し日を迎えることができました。
買主様も綺麗なお家に住み替えることができると大変喜んでおられました。
また不動産等について、S様や周りの方にお力添えできることがございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
S様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
解決のためにすぐ動いてくれました
福島センターの担当者さんにご対応いただきました。
担当者さんは物件の内見の時から私たちの不安などを聞いてくださり、それに対する解決のためにすぐ動いてくれました。
トラブルが生じた時も、間に入ってくれてスムーズにいくように対応してくれました。
また、メールでのやり取りを中心でしていましたが、対応は早いです。
担当者さんの真摯に対応してくれるところ、話しやすくたまに愚痴ってしまうこともありましたが・・・嫌な顔ひとつせず聞いてくれました。
物件の購入から引渡しまで、大変なことやしんどいこともたくさんありましたが、担当者さんのおかげでいい物件を購入できたと思います。
担当者さんで本当によかったと思っています。
センターからの返答
U様、この度は東急リバブルを通じてご成約頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙のなかアンケートにご回答いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
U様とは沢山お話合いを重ねながら二人三脚でお引渡しまで進めていくことができ、私まで嬉しく存じました。
いつも迅速にご対応いただき、大変助かっておりました。
ご夫婦で本当に仲の良い様子がお会いした際にいつも印象的でございましたが、今後はご家族が増え、ご新居での生活が一層輝かしいものになりますことを心よりお祈り申し上げます。
U様や周りの方に対してまた何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
