ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年9月1日

力になってほしいと思える方に出会えた

貴社の理念などもお聞きして、合わせて担当者様も私にとって一番よいと思われる物件を、私の経済的なことやどう暮らしていくかも含めた上で誠実に探して下さったことに、本当にいい人に担当して頂いたと思っています。
プライベートな事も含めこの人に知ってもらった上で、力になってほしいと思える方に出会えたというのが私にとってラッキーでした。
人それぞれ家を選ぶ時、最初に出会った会社と人への思い入れが強いと思うので、誰かに紹介したい思いは十分ありますが、私には一番だけどその人にも一番と思う人があるかもと思うと・・・。
どこがいいかと相談されたらまちがいなく貴社を推すと思います。
貴社と担当者様の益々の躍進をお祈りいたします。
東急リバブルのスタッフの皆様並びに担当者様、本当にながきに渡りありがとうございました。
まだまだ暑い日が続くようです。
皆様、お身体ご自愛の程、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、複数の不動産会社に査定依頼をされている中から、弊社を選んで頂きまして誠にありがとうございました。
Y様のお家の売却とお住み替え先をお手伝いさせて頂くなかで、お住み替え先となったお家はY様にとってご予算面やお花を育てることが出来る点など、最も良い条件の1つになったと思います。
お住み替え先での新生活がより良いものになるように願っております。
また不動産の事でお困りごとなどございましたらお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月16日

電話でも的確な説明をしていただきました

初めての物件売却にわかりやすい説明や、電話でも的確な説明をしていただきました。
他社からの高金額の交渉がありましたが、担当者が好印象だったので今回お取引を進めさせていただきました。
今後またお取引があれば、是非お願いしたいと思います。
「東急リバブルでずっと働いていこうと思っています」とのお言葉が心に大変響きました。
なぜなら、最近は転職をする若者世代が多いので。
また、十数年前の我が家の購入時の担当者もご活躍とのこと。
東急リバブルと取引して良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきましてありがとうございます。
無事、お取引を完了することができ、大変うれしく思います。
今後もK様のご評価に恥じぬ働きをしていきたいと思いますので、何かお困りなことがございましたらなんでもご相談ください。
よろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年6月12日

仕事が遅い

仕事が遅い、レスポンスも遅い。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
私の至らない点が多く、お客様にご迷惑をおかけしてしまったこと改めてお詫び申し上げます。
今後はこのような事態が発生しないよう、改善して参ります。
もし何か機会がございましたらその節は何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる