ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年10月12日

非常に良くして頂いた

担当者さん及び円山センターの方には非常に良くして頂いた。
ちなみに、購入地域でも東急リバブルさんに中古マンションを探して頂いたが、残念ながらご縁が無かったので別の業者になったのが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入が無事に完了いたしましたこと、心よりお祝い申し上げます。
また、アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
担当者ならびに円山センターへの温かいお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
N様にご満足いただけたことは、私どもにとって何よりの励みでございます。
この経験を糧に、一層のサービス向上に努めてまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年10月11日

相談もスムーズにできました

最初の問合せから対応が早く、直ぐに内覧予定を取り計らって下さった。
その為、主人と予算やリフォームについての相談もスムーズにできました。
自宅の売却も相談しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、当社をご利用頂き誠に有難うございました。
気に入った不動産に出会えた事、私もとても嬉しく思っております。
S様からのお褒めのお言葉は、今後の営業の糧にさせて頂きます。
ご自宅のご売却もございますので、引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年10月11日

買主様へのサポートを含めとても満足しております

契約期間も延長する事無く、3カ月以内に満額で成約し、退去後のクリーニングや買主様へのサポートを含め、とても満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社をご利用頂き誠に有難うございました。
N様と入念に販売戦略を練れたことで、成功する不動産売却が実現できました。
今後も不動産のお困り事がございましたら、お気軽にご連絡ください。

K様
K様 2025年10月10日

ギモンに思うことがあってもすぐ相談できてよかった

東急リバブルの担当者Aさんとすぐ理解できて、何かギモンに思うことがあってもすぐ相談できてよかった。
担当者Aさんと連絡がとれなかった時は、代行の担当者Bさんにすぐ出てもらえて心配なかった。
担当者Aさんの名札の写真が覚え易くてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引誠にありがとうございました。
K様のご尽力もあり取引がスムーズに進むことができました。
引渡しまで時間が空いてしまいましたが、その点もご納得いただき感謝しております。
今後ともお困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。

T様
T様 2025年10月6日

話のテンポが私達に分かりやすく好感が持てました

話し方や話のテンポが私達に分かりやすく、好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、マンションのご購入、誠におめでとうございます。
新しい生活のスタートとなりますこと、心よりお祝い申し上げます。
私共の話し方や、話のテンポが分かりやすく、好感が持てたとのこと、大変嬉しく思います。
微力ながらお手伝いさせていただきましたこと、大変光栄に存じます。
今後とも、何かご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。
このご縁を大切に、今後とも末永いお付き合いをいただけますようお願い申し上げます。

N様
N様 2025年10月6日

短期間で納得のいく売却ができました

親切丁寧で、スピーディーに対応していただきました。
おかげさまで、短期間で納得のいく売却ができました。
買取業者や司法書士などとの連携がしっかりしているのも良かったです。
機会があればまた利用させていただきます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
親切丁寧な対応とスピードにご満足いただけたこと、短期間でご納得のいく売却が実現できたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
また、買取業者や司法書士との連携についてもご評価いただき光栄です。
今後とも、お客様にご満足いただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。
引き続き、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年10月2日

費用についても気になることは聞きやすくよかった

他社ともメールや電話で、実際に物件を見に行ったりしましたが、担当者さんが1番丁寧な対応で安心してお任せできました。
物件だけでなく、他にかかる費用についても気になることは聞きやすくよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、当社をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
有難いお言葉も頂き、大変嬉しく思っております。
今後の営業活動の糧とさせて頂きます。
ご自宅のご売却もございますので、引き続きサポートさせて頂きます。
その他、不動産に係るご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけましたら幸いです。

H様
H様 2025年9月25日

事情をご理解くださり十分に対応してくださいました

こちらの事情をご理解くださり、十分に対応してくださいました。
助かりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
契約から決済まで短期間でのお取引だった為、何度もお時間を頂戴させていただきました。
H様がスピーディーなご対応をいただいたからこそスムーズに進められたと思います。
ありがとうございました。
今後も何か不動産に関してお力になれることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

F様
F様 2025年9月24日

予想以上の早さで大変満足しております

今回の売却にあたり、最初は数社に依頼を・・・と思っていました。
その中で、貴社担当者さんがとても丁寧に落ちついた雰囲気で、「自宅周辺の現況」「価格設定」などを分かりやすく説明してくださり、この方にお願いしよう!と決め他社を断わりました。
その後も、問い合わせ状況の報告や内覧会の日程調整、契約時に必要な物リスト等について都度ご連絡があり、おかげで契約時も引渡し時も安心して臨めました。
担当者さんに正式にお願いしてから約1ヶ月半での成約は、予想以上の早さで大変満足しております。
私にとって初めての売買で当初は不安もありましたが、担当者さんのおかげで安心して次の土地での生活を始められました。
お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却が無事に完了いたしましたこと、心よりお祝い申し上げます。
また、大変温かいお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
数ある不動産会社の中からお任せいただけたこと、重ねて御礼申し上げます。
「丁寧で落ちついた説明」にご信頼いただけたこと、私にとっても大きな喜びでございます。
初めてのご売却でご不安もあったかと思いますが、迅速かつ円滑に手続きが進み、一ヶ月半という予想以上の早さでのご成約に、私どもも安堵しております。
F様が安心して次の生活をスタートされたとのお言葉を拝見し、感無量でございます。
これからも、お客様のお気持ちに寄り添ったサポートを徹底し、サービス向上に努めてまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年9月23日

物件に対するリスペクトを感じられた

電話で予約していたのですが、担当の方がダブルブッキングをしていて約束の日時を忘れていたことが残念でした。
代わりに来ていただいた方が今回の担当者様でした。
関東から転勤で来た方で、首都圏が求めるスピード感があり、こちらの状況に合わせてよく対応していただけたので、当初の心配が和らぎました。
札幌で一強だった他社Z社とY社は、大家仲間の間でも評判が悪くなっています。
理由は、売却物件の選り好みが伝わってくることや、管理者や下請けの力不足。
そんな中、数年前から「札幌で東急リバブルが伸びている!」と耳にしていました。
実家の売却に困ってる人を助けてもらえると、今後価値のある物件を任せても良いかな・・・という人が増えると思います。
結局は、会社ではなく誰に頼むか。
今回、高齢の親に代わってやり取りさせていただきましたが、担当者様は安定感がありました。
一番好感が持てたのは、売却物件に対するリスペクトを感じられたところです。
ご売却いただきありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
初めてのお約束の際には大変失礼いたしました。
今後弊社として二度と同じことがないように努めてまいります。
お取引につきましては、T様にご協力をいただくことが多く、ご足労をおかけしてしまいました。
遠方でのやり取りで大変だったかと思いますが、早急にご対応いただき助かることが多く感謝しかございません。
今後も何か不動産についてお手伝いできることがございましたら何なりとお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 65件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる