売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
事情をご理解くださり十分に対応してくださいました
こちらの事情をご理解くださり、十分に対応してくださいました。
助かりました。
ありがとうございます。
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
契約から決済まで短期間でのお取引だった為、何度もお時間を頂戴させていただきました。
H様がスピーディーなご対応をいただいたからこそスムーズに進められたと思います。
ありがとうございました。
今後も何か不動産に関してお力になれることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
売却まで大変お世話になりました
ご迷惑をおかけしましたが、売却まで大変お世話になりました。
センターからの返答
N様、この度はお取引誠にありがとうございました。
相談から取引完了までお時間が掛かってしまいましたが無事に取引を完了することができて本当にありがとうございました。
今後とも不動産に関するご用命等ございましたらお気軽にご相談ください。
丁寧で親切でした
丁寧で親切でした。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売却を開始してから短期間で売買の契約に進みタイトなスケジュールでした。
ご連絡の頻度も多く、何度もご対応いただきありがとうございました。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
物件内容についてもしっかり把握している
問い合わせした事柄に迅速に対応してくださって助かりました。
物件内容についても、しっかり把握しているという印象で、質問にも丁寧にお答えいただきました。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
ご契約からお引き渡しまで、M様にはいつも迅速かつ丁寧にご対応いただき、おかげさまで大変スムーズにお取引を進めることができました。
ご協力に深く感謝いたします。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
根気強くお付き合いいただきとてもありがたかった
私自身、不動産の購入についてわからないことが多く、細かい質問もたくさんしてしまいましたが、迅速に丁寧にお答えいただきました。
住宅ローンもぎりぎりとなってしまったりとご迷惑をおかけしましたが、嫌な顔ひとつせず最後まで根気強くお付き合いいただき、とてもありがたかったです!
担当者さんのこと以外で1点気になったのは、貴社の円山センターの方が担当の物件を見せてもらったとき、その担当の方の対応に不安を感じました。
担当者さんも同席していただいてはいましたが、私が先に物件に到着していたのですが、それを見つけた担当者さんは「お待たせしてすいません」と小走りでこちらまでこられましたが、円山センターの方は一番遅れてきたうえに、なんのお詫びもせずにニコニコ当然のように歩いてきていました。
遅れてしまうことは構いませんし、遅れたことに苦言を申しているのではなく、その姿勢はいかがかなと感じました。
私も自身の仕事がら人と会うことは多いので、私よりも先にお客様が到着していたらそれが時間どおりであっても一言お詫びをお伝えします。
物件のご案内も、ご自身の担当物件という割にはこの物件をよく見せようだったり買ってもらおうという姿勢が見られないように感じましたので、私のように買う側だけでなく売り主さんにとっても不信感なのではと思いました。
担当者さんがすばらしい対応していただいただけに、同じ会社の方の対応は少し残念に思いました。
センターからの返答
K様、この度は弊社をマンションのご購入をいただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、ローンや購入に向けたお手続きに迅速に動いていただきましたお陰で無事お取引を完了することが出来ました。
ご新居での新生活が素晴らしいものになりますよう心より祈念申し上げます。
適切な判断を即時にしてくれた
電話での相談の中から適切な判断を即時にしてくれたのは本当に安心できた。
センターからの返答
S様、この度はアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
「電話での相談の中から適切な判断を即時にしてくれたのは本当に安心できた」とのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
ご売却活動中は何かとご不安な点もおありだったかと存じますが、S様がいつも迅速にご対応、ご決断くださったおかげで、終始スムーズにお取引を進めることができました。
心より感謝申し上げます。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたら、どのようなことでもお気軽にお声がけください。
この度は、大切なお住まいのご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
こちらの希望をよく汲んでいただきました
当方は遠方だったこともあり契約がオンラインとなりましたが、余計な心配をしなくてもよいようにサポートしていただきました。
物件探しから成約まで、こちらの希望をよく汲んでいただきました。
成約以降も、転居にあたりわからないことにご対応いただけると伺い、とても安心しております。
センターからの返答
この度はK様の再出発となるご不動産購入に携わらせていただき誠にありがとうございました。
遠方にお住まいになりながらで、ご不安な点も多々あったかと存じますがK様の多大なるご理解・ご協力がありましたことで、無事ご成約まで進むことができました。
こちらでの新生活もK様にとって心豊かなものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
付帯サービスはとても助かりました
室内のクリーニング、モデルルームの様なインテリアアレンジ、畳交換費用の一部負担等々、東急リバブルさんの付帯サービスはとても助かりました。
また、担当者様のお仕事振りは全てにおいてパーフェクトでした。
私は首都圏在住なのですが、売却物件が北海道のマンションのため札幌のリバブルさんにお願いしました。
大変遠距離でのやり取りとなりましたが、全く不安やストレスなど無く円滑に進めることができ、最終的に納得できる価格帯で売却できました。
担当者様には大変感謝しております。
間違いなく今後の東急リバブルさんを背負って立つ人材であろうと推察致します。
他社ですが、当初東急リバブルさん含め4社さんと会話させて頂きました。
査定価格の考え方、販売戦略、付帯サービス、営業マンの優秀さなど、全ての面において東急リバブルさんが大きく優っておりました。
以上、良い話ばかりになってしまいましたが、これら全て私の率直な感想です。
悪かった点は御座いません。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は、当社をご利用頂き誠に有難うございました。
A様とは約1年のお付き合いでございました。
最後に大変良い出会いがあり、私としてもとても嬉しく感じております。
初期の打ち合わせや販売戦略の打ち合わせを密に行えた事が、不動産売却に繋がりました。
今後も不動産のお困り事や、ご相談がございましたら、お気軽にご連絡頂戴出来ますと幸いです。
ほぼ完璧
Almost perfect.
ほぼ完璧。
センターからの返答
I様、この度は、お客様アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
また、「ほぼ完璧」とのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
お忙しい中、いつも迅速にご対応いただけたおかげで、お引き渡しまで非常にスムーズに進めることができました。
心より感謝申し上げます。
これから始まる新しいお住まいでの生活が、素晴らしいものとなりますよう願っております。
今後、お住まいのことで何かお困りのことやご相談などがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。