ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年9月11日

物件内容についてもしっかり把握している

問い合わせした事柄に迅速に対応してくださって助かりました。
物件内容についても、しっかり把握しているという印象で、質問にも丁寧にお答えいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
ご契約からお引き渡しまで、M様にはいつも迅速かつ丁寧にご対応いただき、おかげさまで大変スムーズにお取引を進めることができました。
ご協力に深く感謝いたします。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年9月9日

根気強くお付き合いいただきとてもありがたかった

私自身、不動産の購入についてわからないことが多く、細かい質問もたくさんしてしまいましたが、迅速に丁寧にお答えいただきました。
住宅ローンもぎりぎりとなってしまったりとご迷惑をおかけしましたが、嫌な顔ひとつせず最後まで根気強くお付き合いいただき、とてもありがたかったです!
担当者さんのこと以外で1点気になったのは、貴社の円山センターの方が担当の物件を見せてもらったとき、その担当の方の対応に不安を感じました。
担当者さんも同席していただいてはいましたが、私が先に物件に到着していたのですが、それを見つけた担当者さんは「お待たせしてすいません」と小走りでこちらまでこられましたが、円山センターの方は一番遅れてきたうえに、なんのお詫びもせずにニコニコ当然のように歩いてきていました。
遅れてしまうことは構いませんし、遅れたことに苦言を申しているのではなく、その姿勢はいかがかなと感じました。
私も自身の仕事がら人と会うことは多いので、私よりも先にお客様が到着していたらそれが時間どおりであっても一言お詫びをお伝えします。
物件のご案内も、ご自身の担当物件という割にはこの物件をよく見せようだったり買ってもらおうという姿勢が見られないように感じましたので、私のように買う側だけでなく売り主さんにとっても不信感なのではと思いました。
担当者さんがすばらしい対応していただいただけに、同じ会社の方の対応は少し残念に思いました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をマンションのご購入をいただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、ローンや購入に向けたお手続きに迅速に動いていただきましたお陰で無事お取引を完了することが出来ました。
ご新居での新生活が素晴らしいものになりますよう心より祈念申し上げます。

S様
S様 2025年9月8日

適切な判断を即時にしてくれた

電話での相談の中から適切な判断を即時にしてくれたのは本当に安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
「電話での相談の中から適切な判断を即時にしてくれたのは本当に安心できた」とのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
ご売却活動中は何かとご不安な点もおありだったかと存じますが、S様がいつも迅速にご対応、ご決断くださったおかげで、終始スムーズにお取引を進めることができました。
心より感謝申し上げます。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたら、どのようなことでもお気軽にお声がけください。
この度は、大切なお住まいのご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。

I様
I様 2025年9月5日

ほぼ完璧

Almost perfect.
ほぼ完璧。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、お客様アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
また、「ほぼ完璧」とのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
お忙しい中、いつも迅速にご対応いただけたおかげで、お引き渡しまで非常にスムーズに進めることができました。
心より感謝申し上げます。
これから始まる新しいお住まいでの生活が、素晴らしいものとなりますよう願っております。
今後、お住まいのことで何かお困りのことやご相談などがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

S様
S様 2025年9月5日

気持ち折れること無く転居でき良かった

売却など人生にそう何回もあるわけでなく、わからないことだらけでしたが、サポートしていただきながら気持ち折れること無く転居でき良かった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にS様のお住み替えをサポートすることが出来て光栄に思います。
今後とも何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き当社をご愛顧の程よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年9月1日

大変感謝しております

このたびの不動産取引に際し、契約途中で体調が悪くなり、営業担当者さんには資金面や引き渡し時期などについていろいろと相談に乗って頂き、誠実かつ迅速に対応して頂いたおかげで無事に取り引きを完了する事ができました。
大変感謝しております。
他社のような強引な営業姿勢ではないのも好感が持てました。
今後ますます多くのお客様から信頼され、ご活躍されることを願っております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございます。
体調が優れない中お取引いただくことはかなりご苦労いただいたかと思います。
その中でも様々ご協力いただきありがとうございました。
是非ともお体ご自愛下さり、新しいお部屋でゆっくりとお過ごしいただければ幸いです。
今後も、何かお力になれることがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

O様
O様 2025年9月1日

とても満足しています

免責での販売について他社が否定的であった中、唯一ポジティブな反応を示していただき、貴社にお願いすることにしました。
その時示していただいた自信の通り、短期間で希望の条件で売却できたのでとても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
「他社様が否定的だった設備等の契約不適合免責での販売」という点にて弊社にご依頼いただけたこと、そして、ご期待以上の結果を出せたこと、大変嬉しく思います。
O様の大切な資産をご売却するお手伝いができ、心より感謝申し上げます。
今後、不動産に関するご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年9月1日

安心してお任せできました

丁寧な説明とスピード感を持った対応に感謝しています。
安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用頂き誠に有難うございました。
購入と売却が連動したお取引となりましたがS様のご尽力もあり大変スムーズに進めていくことが出来ました。
有難うございます。
S様から頂きましたお言葉は、今後の営業の糧とさせて頂きます。
今後も不動産のお困り事がございましたら、是非お気軽に頼って頂けますと嬉しいです。

T様
T様 2025年8月31日

大変良い

大変良い。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
売却を開始してからかなり短期間で売買の契約に進みかなりタイトなスケジュールでした。
ご連絡の頻度も多く、何度もご対応いただきありがとうございました。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

W様
W様 2025年8月29日

又担当者さんの対応に期待してます

担当者さんに対しては、今回のマンション購入に伴う対応に満足してます。
今後、自宅マンション買替を予定しているので、又担当者さんの対応に期待してます。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度のご購入のお手続きについて、誠にありがとうございました。
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
今後とも、W様のお住まい探しを全力でサポートさせていただきます。
何卒よろしくお願い致します。
ご不明な点がございましたら、ご連絡いただけますと幸いでございます。

次へ
10 / 57件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる