売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
交渉に素早く入ってくださった
担当者さんはこの物件の売買プロセスに非常に積極的に対応してくださり、特に交渉に素早く入ってくださったことで時間を節約でき、多くの困難を回避することができました。
同じ物件に複数の購入希望者がいる状況でも、常に自分のお客様の立場に立ち、適切なアドバイスと交渉を行ってくださるその姿勢は、とても貴重だと感じました。
一方で、契約内容や重要事項の説明に関しては、他社と比べてやや簡略な印象を受けました。
多くのお客様にとっては問題のない範囲かもしれませんが、詳細を把握したいと考える顧客に対しては、各項目について丁寧に説明できることでより専門的な印象を与えると思います。
また、契約書の定型文において「当日に決済ができなかった場合は債務不履行とみなし、●●●万円の違約金を請求する」との条項がありましたが、この点については少々不合理に感じられました。
決済が当日中に行えなかったからといって必ずしも契約を履行しないというわけではなく、柔軟な対応の余地がないことは購入者にとって不利な条件と言えます。
実際にはそのような事態は起きませんでしたが、このような契約条項には改善の余地があると感じました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご案内からお引き渡しまで、長きにわたりお力添えいただきましたこと、大変感謝申し上げます。
R様から頂戴いたしましたご指摘事項は真摯に受け止め、今後の成長に繋げてまいります。
改善に努め、お客様にご満足いただけるよう、さらに精進してまいります。
また何かご相談ごとがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
つくづく安心感がありました
一つも悪いところが思いつきません。
つくづく安心感がありました。
センターからの返答
この度はお取引頂き誠に有難うございました。
内見の際には室内を綺麗な状態で準備して頂いたり、お客様に対しても快くご回答して頂いたりと、そのおかげでスムーズに進めることができたと感じております。
今後とも何かあればいつでもご連絡をお待ちしております。
何卒宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました
この度は買主を見つけていただき、厚く御礼を申し上げます。
担当者さんには大変お世話になりました。
くれぐれもよろしくお伝え下さい。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は大変スムーズなお取引、誠にありがとうございました。
N様のご協力のおかげで、買主様にも大変喜んでいただけました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
大変満足しています
引き渡しまでスムーズに進行でき、大変満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社とお取引いただき、誠にありがとうございました。
お引渡しまでスムーズにお手続きを行えたことも、K様のご協力があったからだと感じております。
今後におかれましても、不動産関連でお困りごとがあれば、是非お申し付けくださいませ。
また、ご多幸をお祈り申し上げます。
良かったしかありません
良かったしかありません。
センターからの返答
O様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
O様と奥様のご協力もあり、お取引を円滑に進めることが出来ました。
今後とも、不動産でお困りのことがございましたらお申し付けください。
東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。