ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年7月6日

不満点が1つもない理想的な取引ができました

不満点が1つもない理想的な取引ができました。
マンションから戸建への住み替えでしたが、不安を覚えることなく無事住み替えできました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらS様のお役に立つことができ、光栄に思います。
今回はお住替えでございましたが、S様に積極的に動いていただいたこともあり、大変スムーズにお取引を進めることができました。
お忙しいところ、大変ありがとうございました。
また何かご用命がございましたら、ぜひお気軽にお声掛けください。
この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2025年6月22日

スムーズに完了することができ感謝しております

連絡事項や要望事項についての返信も早く、安心してすべてのことを任せられました。
春スタートで10数件の内覧を手配していただき、住宅ローンの手配等も含めて契約までスムーズに完了することができ、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
初めてご相談をいただいてから、毎週のようにお時間を頂戴し、誠にありがとうございました。
様々なお考えをしっかりお伝えいただきましたので、S様にとってより良い不動産情報のご提案ができたと思っております。
今後も、S様ご家族様の新しいおうちでのご生活がより良いものになりますよう、お祈り申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年6月22日

的確な回答とスピーディーな対応など良かった

物件情報の中で、提案物件の中身への説明や問い合わせへの的確な回答とスピーディーな対応など、良かったこと。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は売却・購入と2度も弊社仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
遠方にもかかわらずご決済は仙台にお越しいただけたこと重ねて感謝申し上げます。
無事にお引き渡しを終えられて私も安心しております。
今後とも何か私でお手伝いができることがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年6月8日

気持ちよく打ち合わせや契約をすることができました

事務所がとても綺麗で、気持ちよく打ち合わせや契約をすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は長町南センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様ご家族のご希望に沿った物件でご成約いただき、私自身も嬉しく思っております。
ご案内時からご決済時までK様にご協力いただくことも多かったかと思いますが、いつも快くご対応いただき感謝しております。
より良い新生活になるよう祈っております。
何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

A様
A様 2025年6月8日

あと出しでの連絡なども多かった

良いところ
親身に臨機応変に対応頂いた。
悪かったところ
全体の流れや準備物など、初めての売却で不安になる事が多く、あと出しでの連絡なども多かった。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社を利用いただきましてありがとうございました。
親身かつ臨機応変な対応についてお褒めの言葉をいただけたこと、大変嬉しく思います。
一方で、初めての不動産売却において、全体の流れや準備物に関する事前の説明が不足しており、後出しでのご連絡が多く不安な思いをさせてしまった点につきましては、深くお詫び申し上げます。
お客様の立場に立ち、より丁寧で分かりやすい情報提供を心がけるべきでした。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に活かしてまいります。
特に、初めて不動産売却をされるお客様には、より詳細かつタイムリーな情報提供を徹底し、安心して取引を進めていただけるよう努めてまいります。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年5月29日

気を配っていただいてとても助かりました

大手企業であることの信頼感があり、安心して物件購入の相談をすることができました。
営業担当の方の対応も良く、カーテンの寸法の確認の協力など細かなところにも気を配っていただいてとても助かりました。
また、契約時の持ち物の案内など分かりやすく説明していただいて、気持ちよく取引きを進めることができ感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご購入のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
S様にご満足いただけるお取引を実現することができ、本当に良かったと思っております。
また、お忙しい中ご協力くださり、ありがとうございました。
今後とも弊社でお役に立てることがございましたら、是非ともお声がけくださいませ。

K様
K様 2025年5月7日

信頼できる営業マンだったと思います

販売会社Z社の対応にはかなり不満でしたので、担当者さんが上手に交通整理してくれました。
レスポンスも早く、信頼できる営業マンだったと思います。
またなにかあれば相談したいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
短い期間ではございましたが、大変お世話になりました。
今回のご縁のもと、K様のご購入をお手伝いできましたこと大変嬉しく思います。
K様のおかげもあり無事お引渡しを迎えられました。改めて感謝申し上げます。
売主様の件は大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
K様の新生活がより良くなるようにお手続きは終わりましたが最後までご対応させて頂きます。
今後もご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年4月25日

不慣れな手続きも親切に支援いただいた

親身になって対応いただいて、不慣れな手続きも親切に支援いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
不動産購入に関する様々なお手続きを、すぐに対応いただけましたのでスムーズにお手続きをすすめることができました。
今後とも、何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2025年4月25日

はきはきと簡潔に要点を絞ってお話しいただける

総評としては満足しております。
良かった点は、担当者さんの元気が良く、はきはきと簡潔に要点を絞ってお話しいただけるので、非常に分かりやすかった事です。
売買契約までは進捗連絡も小まめにあり、相談事も根拠や理由を明確にしたうえでこちらの希望も汲んで対応していただけたので、信用してお任せできました。
悪かった点は、売買契約後から引渡しまでの間で、引渡し日の当日の持ち物の案内が直前だったり、銀行との日時や場所の調整の進捗連絡がなかったりと少々不安でした。
必要な書類の案内で抜けてるものもありました。
例えば、たまたま当日持って行ってましたのでお渡しできましたが、マンションの設計住宅性能評価書の原本を持ってくるようには案内を受けてませんでした。
また、宅配ボックスや郵便ポストの暗証番号を買主に伝える機会もなく、あとから気づいてこちらからお知らせしました。
細々とした所ですが抜けがあったので、チェックリストを作るなどして改善を頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
S様とのやりとりの中でご不安を感じさせてしまったこと、連絡が遅かったりしたことなど、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後、お客様により安心して取引を進めていただける営業担当になれるよう、日々尽力してまいります。
S様におかれましても、今後も不動産に関することでなにかございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2025年3月29日

丁寧に対応してくださりました

いつもとても丁寧に対応してくださり、連絡も非常に迅速でした。
どんな質問にも的確に回答してくださり、心強かったです。
対応していただいて不安に感じたことはなく、むしろお会いするたびに安心感をいただいてました。
今回、住み替えのため売却でお世話になり、購入は他社からとなりましたが、売却から購入まで様々な方と接する中で、担当者様が一番丁寧に対応してくださりました。
心から感謝しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
T様からS様をご紹介頂き、ご期待に添えるよう尽力した結果、お褒めのお言葉を頂き非常に嬉しく思っております。
査定でご訪問した際には、ご自宅を非常に綺麗にご利用頂いており、とても驚いたことが記憶に残っております。
お電話の度に奥様はいつも温かくお出迎え頂き、私も充実した気持ちで取り組む事ができました。
販売活動中には、急なご内見等でご負担をお掛けする場面もありましたが、迅速にご対応頂けた事により、この度無事お引渡しを終える事ができました。
これもS様ご夫婦の全面的なご協力があったらできた事で、心から感謝申し上げます。
お引渡しをもって一区切りとなはりますが、不動産についてお悩みになる事がございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
S様ご家族が新居で充実した日々を送って頂ける事を心より願っております。
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。

次へ
10 / 22件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる