ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2025年10月27日

無事物件が決まりました

今回、急な相談と見学になってしまい申し訳ありませんでした。
無事物件が決まりました。
対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
最初はホームぺージをご覧頂いてのお電話でした。
ご見学希望のお話からでしたが、ご挨拶の後、現地をご見学頂き、お探しの理由やお考えもお聞きさせて頂き、一番お奨め出来るお住まいをご提案したいと思っておりました。
今回、無事に理想に近いお住まいが見つかり、本当に良かったと思っております。
大したお役には立てませんでしたが、今後ご家族様での新居生活、楽しんでいって下さいませ。
また、お気軽に何かご相談事ございました際は、ご連絡頂けましたら幸いです。
この度は有難うございました。

K様
K様 2025年10月5日

それだけしっかりしているのだと思った

初日の書類記入の多さが他社に比べて圧倒的に多く多少疲れたが、それだけしっかりしているのだと思った。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブル泉中央センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、書類の記入が多く、大変お手数をおかけいたしました。
K様にご協力いただいたおかげで早期のご成約につながりました。
今後、何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡ください。

K様
K様 2025年10月4日

お世話になって良かったです

担当者さんにお世話になって良かったです。
ただ、他社の営業の方は金額を安く抑えるように聞いていただいたり、表面的に売主さんより私達よりの感じが強かった。
その点だけは他社が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
ご満足頂けたというお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
一方で、他社様の方が金額面で寄り添ってくれる姿勢を感じた、というご指摘は真摯に受け止めさせて頂きます。
高額な不動産のお取引において、一人ひとりのお客様に寄り添う営業姿勢は、プロとして最も大切にすべき点かと存じます。
その点が弊社で十分に伝わらなかったことを心よりお詫び申し上げます。
私どもは、単に物件価格の交渉だけでなく、お客様が長期的に見た際の住宅ローンの金利優遇や諸費用の削減など、総支払額でメリットを最大化できるサポートこそが、仲介手数料をいただく価値だと考えております。
今後は、お客様の費用面に対する不安やご要望を、より丁寧に、そして深く掘り下げてお伺いできるように努めて参ります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年9月20日

報告メールもいただき安心して任せられました

週一での営業報告メールもいただき、安心して任せられました。
その前の不動産業者は2年間1度も連絡なし。
やはり大手の不動産業者は素晴らしいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、また、貴重なお時間を割いて温かいご意見をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
「週に一度の営業メールで安心できた」「安心して任せられた」とのお言葉、担当者としてこの上ない喜びです。
お客様の不安を一つひとつ解消し、常に状況をご共有することは、私たちプロフェッショナルの責務と考えております。
特に、過去のお取引と比較して「やはり大手の不動産業者は素晴らしい」とご評価いただけたことは、大変光栄に存じます。
不動産取引は人生において大きな決断の一つです。
単に物件をご紹介するだけでなく、お引渡し後もお客様の暮らしを支える「生涯のパートナー」でありたいと願っております。
今後とも、不動産に関することでお困り事やご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
次回のお取引においても、今回以上の安心感とご満足をご提供できるよう、精一杯努めさせていただきます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

W様
W様 2025年8月21日

希望に沿った不動産を購入でき満足してます

今回、希望に沿った不動産を購入でき満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
私の以前お取引を頂いたお客様からのご紹介にて、W様のお住み替えのお手伝いを行わせて頂きました。
当初、現在のお住まいをリフォームして居住されるかどうかも含めお考えだったかと思いますが、ご一緒に、今後5~10年後を見据えたお話をしつつ、お住み替えする方向をお選びされ、タイミングよくご希望に近いお住まいが見つかり、売主様側とも良き関係性が出来、お手続きまで進む事が出来ました。
お引渡し後、少し器具の不良があり、ご入居された後、大変ご迷惑をおかけしたと思います。
その節は大変ご足労をお掛け致しました。
お引越しされて丁度1ケ月後、先日お会いさせて頂いた時はご満足されている様子が伺えました。
また、少し落ち着きましたらお住まい先にお伺いさせて頂きます。
気になる事他何かございました際は、お気軽にご相談頂けましたら幸いです。
ご家族様皆様での新生活を、どうぞ楽しんで下さいませ。この度は有難うございました。

A様
A様 2025年8月2日

人柄の良さを感じました

対応していただいた担当者様にはとても感謝しています。
ハンカチで汗を拭きながら、丁寧な言葉遣いで対応してくださった姿が印象的です。
担当者さん自身の育ちの良さや人柄の良さを感じました。
うちの場合は、家の売却から住み替え先の購入まで2年弱ありましたし、不動産売買は大きなお金が動く分慎重にもなりますから、担当者との信頼関係はとても大事です。
その点、担当者様にはどんな事も相談でき、それを解決してくださる方だった為、安心感がありました。
東急リバブルさんにとっては大事にしていただきたい人材です。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社に不動産の売買のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
お買換えという人生の一大イベントに携われたこと、並びにお取引に関してご満足頂けたこと、大変嬉しく思います。
また、アンケートのご回答に際し、温かいお言葉を頂きありがとうございます。
今後も、すべてのお客様にご満足いただける様に精進して参ります。
引き続きご不明やご不安な事項がございましたらお気軽にお声がけください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年7月25日

初回で外部などもきちんと見ていただいた

真面目で好感の持てる対応していただきました。
良いところを見ていただいた。
スリッパを持ってきていただいた。
初回で外部などもきちんと見ていただいたり、計測いただいた。
他社はぐるっとひと回り見ただけ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、T様には不動産売買に関して何度も弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様にご協力いただき、スムーズにお取引を進めることができました。ありがとうございます。
今後につきましても、当社でお役にたてることがございましたら、ぜひお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。

A様
A様 2025年7月22日

相談にも沢山のっていただきました

今回、担当者さんで良かったです。
対応もスムーズで、相談にも沢山のっていただきました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
A様とは、約1年前から相談を頂いておりましたが、決してお急ぎさせる事なく、A様のご状況に応じた対応を心掛けて参りました。
また、タイミングもあって、良き購入者様にも早くご縁が繋がり、早期ご成約へと進むことも出来ました。
A様の多々なるご尽力と、また、私をお選び頂いた事に感謝のお気持ちでいっぱいです。
ご主人様が単身でおられ、日々奥様がお一人でお住まいの事を全てご対応されており、多くのご疑問やご質問を頂きましたが、安心頂けるように、一つ一つ、出来うる限りのご対応を行ってきたと思っております。
無事にお引渡しも終え、購入者様もお引越しされ、今は大変お喜び頂いておられます。
本当に有難うございました。
また、今後身近に不動産の事でお考えされている方がおられました際は、東急リバブルへのお声がけをお待ちしております。

S様
S様 2025年7月18日

疑問に対して比較的に正直な回答をしてくれた

他社と比べて回答等の対応が速かった。
またこちらの質問や疑問に対して、比較的に正直な回答をしてくれた。
他社によっては、その時々で都合良い回答をしたり、不信感がある会社もある。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご相談いただきまして、ありがとうございました。
S様には、迅速に書類のご準備やお手続きのご対応をいただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年7月5日

最後まで不安がなくスムーズなやり取りができました

イレギュラーな購入だったにも関わらず、担当者さんの段取りがとても良く、最後まで不安がなくスムーズなやり取りができました。
こちらの質問にも毎回迅速丁寧に対応していただき、大変助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社とお取引いただき誠にありがとうございました。
他部署を通じてのお取引でしたので、M様のご希望通り連携が取れていたかは不安でございましたが、スムーズと感じて頂けたことに安堵いたしました。
通常の仲介としての業務と異なる部分はございましたが、M様にストレスなくお取引できていたのであれば幸いです。
また何か機会がございましたら、お気兼ねなくご用命頂ければ幸甚でございます。
重ねてになりますが、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる