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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年5月30日

税金周りの説明や対応があるとリピートしやすい

もっと税金周りの説明や対応があるとリピートしやすいと思いました。
高い手数料を払うので、売却に伴うもろもろの対応は基本的にサポートをして欲しいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました件について、至らない点もあり、ご不便をお掛けいたしました。
今後、改善に努めてまりいますので、どうぞよろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年5月30日

定期的な情報確認や連絡はあるといいと思います

定期的な情報確認や連絡は、あるといいと思います。
契約から引き渡しまで期間があることがほとんどだと思うので、スケジュールとタスクの管理でサポートがあるべきだと思います。
専用のアプリやページなどで一括管理などできれば、なお良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートのご回答をいただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。今後、社内でも提案してまいりたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年5月23日

大満足

不満無し。
大満足。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき、またアンケートのご回答をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご案内対応やお手続きなど、いつも快くご対応いただき、誠にありがとうございました。
今後も不動産に関するご相談ごとがございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年5月9日

滞りなく手続きを済ませることができました

初めての不動産売買でしたが、担当者の丁寧な対応で滞りなく手続きを済ませることができました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、弊社大宮センターをご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせいただいてからお引渡しまで何度もお打合せの機会をいただきありがとうございます。
また不動産に関することで何かございましたら、お声掛けいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年4月18日

受け答えが分かりやすかった

受け答えが分かりやすかったので、全体的に満足している。
水回りの掃除は売主側のオプションだったようだが、結局なかったので自分で全体的に対応することになった。
一言言ってほしかった。
現況渡しと言われていたが、部屋にペットの毛が多かった。
こちらが電話に出られることが少なかったのも非はあるが、連絡間隔が空くことがたまにあって、契約状況が少し不安になることがあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
至らぬ点があり、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点については今後改善をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年4月18日

売り出し中の対応はよかった

売り出し中の対応はよかったが、売却後の対応は明らかにレスポンスが悪くなった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
至らぬ点があり、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点については今後改善をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年4月12日

貴社は抜群に素晴らしいと実感いたしました

担当の方は売却依頼した当日の迅速な連絡と、来訪時の売却についての丁寧な説明や礼儀、言葉遣いも素晴らしく、初めての売却を安心してお願い出来ました。
定期報告や事前連絡、内見報告を適宜いただき、売却依頼から引き渡しまで懇切丁寧な対応でとても助かりました。
担当の方のプロ意識や人間性も素晴らしくとても信頼でき、貴社の教育や実績、知名度も納得できました。
今後もまた機会があれば貴社で、同じ担当の方にぜひお願いしたいと思います。
今回の売却で他に3社依頼していましたが、貴社は抜群に素晴らしいと実感いたしました。
この度は大変お世話になり心より感謝申し上げます。
貴社の益々のご発展とご担当の方のご活躍を祈念いたします。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切なご資産のご売却をご依頼いただきありがとうございます。
T様にはバルコニーのお掃除をいただいたりとご協力をいただけたおかげで無事ご決済を迎えることが出来ました。
また不動産に関することで何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けいただけますと幸いです。

S様
S様 2025年1月27日

「信頼してよかった」と満足感でいっぱいです

資産を売却するということは大変な覚悟を要することです。
その覚悟に、対する東急リバブル様と担当者様の寄り添い方には、素晴らしい熟練された誠意を感じました。
担当して下さった方の人間性が全てで、安心してお任せすることができました。
本当に売却できるのだろうかと、不安な気持ちを抱いたことも正直ありましたが、担当して下さった方の穏やかで柔軟な笑顔に不安は不要と感じ、すぐに不安は払拭されました。
お陰様で「信頼してよかった」と満足感でいっぱいです。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
販売は思ったより時間がかかってしまい、途中ご不安な思いをさせてしまったこともあったと思いますが、S様のご協力もあり、無事にお取引を進めさせていただくことができました。重ねて感謝申し上げます。
いつも暖かく迎えていただき、談笑させていただいておりましたので、訪問させていただくのがいつも楽しみでした。
不動産のことでお役立ちできるようなことがあれば、引き続き、お気軽にご連絡ください。

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