Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年3月30日

ご説明に対して商品の比較が難しかった

ご担当者様のご対応は非常に満足しています。
スピード感と品質が高く満足しております。
各ライフスタイルがありますが、火災保険の窓口のご説明に対して商品の比較が難しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社よりマイホームをご購入いただき、誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
火災保険に関しましては、もう一歩工夫が行き届かず、申し訳ございませんでした。
今後は、比較しやすいよう工夫して参りたいと思います。
今後とも当社にお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

E様
E様 2025年3月6日

接客態度や連絡全てにおいて良かった

接客態度や連絡、全てにおいて良かったです。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
少しお時間が掛かってしまいましたが、無事にお取引を完了することができ、嬉しく思います。
今後とも何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

Y様
Y様 2025年3月3日

困難に挑戦する姿勢と笑顔に救われました

売却相談時不安いっぱいでしたが、担当者のお客様に寄り添った営業姿勢と、困難に挑戦する姿勢と笑顔に救われました。
査定前に、不用物回収業者を紹介して頂いたのも有り難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社よりご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉とても嬉しいです。
今後とも当社にお手伝いが出来ることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

H様
H様 2025年2月23日

アドバイスとサポートをいただけました

担当者の方からは、常に売り主に配慮いただいたアドバイスとサポートをいただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご売却のお力添えが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
遠方からH様にご協力頂きましたことが良いご売却に繋がったかと存じます。
今後とも、不動産に関しまして何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

O様
O様 2025年2月8日

またお世話になりたいです

またお世話になりたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
売却のお力添えが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
ご売却中にO様にご協力頂けましたことが良いご売却に繋がったかと存じます。
今後とも、不動産に関しまして何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

A様
A様 2025年2月1日

販売活動の報告も見やすかった

担当者さんに丁寧に親切に対応していただき、また希望額に近い価格での売却に御尽力いただきありがとうございました。
販売活動の報告も見やすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
売却のお力添えが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
遠方からご案内のご協力を頂きましたこと、引渡前にご協力頂きましたこと本当にありがとうございました。
今後とも、不動産に関しまして何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

T様
T様 2024年12月21日

当方の希望をよく理解しよく応えてくれた

売却条件について当方の希望をよく理解し、よく応えてくれたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
T様のご希望に沿ったご売却が出来ましたこと、大変嬉しく思います。
遠方でのご決済にもご協力いただきありがとうございました。
今後とも、不動産に関しまして何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

N様
N様 2024年12月5日

またよろしくお願いします

次回あればまたよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

いつも、ありがとうございます。
初めてのお手伝いから10年近く経ちますが、いつもお住み替えの際はご相談をいただきありがとうございます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年11月17日

ゆっくり考えて決断できた

買受に当たり急かすような言い方が全くなく、気軽に質問ができるような配慮もあり、ゆっくり考えて決断できたので、担当者に対して信頼が置けた。
ただ、売主の回答待ちなどの際は、2日に一度は状況報告などをいただければ、その後の当方の対処方法に不安感を持たずにすむと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
微力ながらお力添えが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
今後につきましては、安心できる連絡頻度を意識し、進められるよう心掛けてまいります。
また、不動産に関しまして何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる