ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2025年9月16日

専任の担当がついてくださることは心強いです

専任の担当がついてくださることは心強いです。
一方で、人に依存した問題も出てくる可能性があるため、複数名で支援いただく体制があるとより安心と感じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご協力いただけた結果、無事ご希望の価格でご成約まで至る結果となりました。
今後もお手伝いができることがあればサポートさせていただければと思います。

お客様評価

5
O様
O様 2025年8月29日

安心してお任せできました

東急リバブル津田沼センターについて、アクセスが良く、店舗内が明るくて良い。
ご担当者様については、質問からのレスポンスが早く、不明な事は後日必ず回答がありました。
今回のご担当者様におかれましては、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
すぐにご回答できないことも多く、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、O様ご家族の新居探しのお力になれたこと、大変うれしく思います。
またいつも温かいお言葉をいただき、励みになっておりました。ありがとうございました。
今後とも、些細なことでも構いませんので、ご相談事がありましたらお気軽にお知らせください。

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月28日

消費者に寄り添っていただけた

対応が実に誠実で正直なところをお答えいただき、物件を売りたいよりも消費者に寄り添っていただけたかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとう御座いました。
S様に迅速丁寧にご対応いただいたことで、無事にお取引を終えることができました。
また、不動産の事で何かご不明な点がございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月28日

不安に感じる場面がありませんでした

前回もお世話になり、かなり満足でしたので今回もお願いしました。
他社よりも早いレスポンスと、進捗状況の定期的な報告のおかげで、不安に感じる場面がありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます。そして、温かいお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
安心してお取引いただけて大変嬉しく思っております。
今後も、ご満足いただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月23日

満足のいく営業活動をしていただきました

担当者である貴社船橋センターの担当者さんは、当初の対応から非常に親切丁寧で、信頼のおける対応をしていただきました。
当方の希望を親身に聞き取りいただき、可能な限り希望に沿った対応をしていただくなど、顧客対応力が非常に優れており、当方からの連絡や質問等についても可及的速やかな対応をしていただき、非常に満足のいく営業活動をしていただきました。
他社担当者との比較においても、頭一つ飛び出た非常に優秀な営業対応をしていただき、他社の提案内容と対応姿勢を比較して貴社との取引を選ばせていただきました。
担当者には非常に満足しており、不満な点等は一切ございません。
一点、担当者との対応をしていく中で、おそらく本社の部署だと思慮しますが、取り扱い開始に関する質問連絡等が何度かあり、本社と営業所間の連携不足が存在するかと感じました。
今後も、不動産取引に関する事案が発生した場合は、今般の担当者に是非ともご対応いただきたいと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
不動産取引という大切な場面で、寄り添った対応ができたこと、担当者としても大きな喜びでございます。
一方で、本社部署との連携不足に関してご指摘いただき、誠にありがとうございます。不安な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、本社間との情報共有を一層強化し、よりスムーズな対応ができるよう改善に努めてまいります。
引き続き、お客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
今後とも、不動産取引の機会がございましたら、ぜひお声がけいただければ幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年8月18日

笑顔を絶やさず本当に何でも言え相談できました

担当者さんはとにかく、こちらが何を言おうが笑顔を絶やさず本当に何でも言え、相談できました。
若い方でしたが本当に何でも受けて下さり、私が納得するまで対応してくれました。
ありがとうございます。
実は当初、一社だけでなく複数の会社との比較をしようと思っていましたが、途中からは東急さん以外は考えることもなく今日に至りました。
かつて持家を売却したことがあり他社Z社と交渉していましたが、その対応にいくつかの疑念を持ち東急さんにお願いし完了したこともありました。
東急さんはとにかく他社と比べ誠実さが全く違います。
これからもお客様第一の視点で頑張って下さることをご期待しております。
この度担当者さんに本当にお世話になりました。
御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度も東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様のご協力があり、無事にリースバックのご契約が成立しましたことを重ねてお礼申し上げます。
数多くの確認ごとや調整ごとにご協力いただき、ご不安に感じる場面も多々あったことと存じますが、お喜びいただき私も大変嬉しい気持ちでございます。
これからもお客様第一の視点を心がけて、多くのお客様から感謝のお言葉をいただけるよう努めてまいります。
今後も何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月2日

大変満足しています

東急リバブルさんには、住宅購入の際と今回のマンション売却の2回お世話になりました。
前回同様、今回もスムーズに取引をすることができ、大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけたとのことで大変嬉しい限りでございます。
今後ともお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
A様
A様 2025年7月28日

予定より早く売却のマッチングが出来た

今回はタイミングが良く、予定より早く売却のマッチングが出来たが、これも担当者の持てる力かと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
ご協力いただけた結果、早期に物件が成約できました。
今後も何かお手伝いができることがありましたら、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年7月27日

当方のニーズと合致しました

当方のニーズと合致しましたので、契約までスムーズに行ったように思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご新居にてお気づきの点がありましたら、いつでもご連絡をください。
この後、ご売却のお引き渡しを控えておりますので引き続き尽力してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年7月26日

とても相談のしやすい方でした

売却に関わる事だけではなく、今後の説明なども丁寧にしてくださり、とても相談のしやすい方でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、津田沼センターをご利用頂きましてありがとうございました。
売買契約に関する業務に加え、今後の確定申告の件など、説明させて頂いた内容にご満足頂けたとのお言葉、非常に嬉しく思います。
今後も、気になる点や、お困りの事がございましたら、いつでもご相談下さい。

次へ
10 / 25件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる