売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
非常に助かりました
担当者様には終始丁寧なご対応をいただき、わかりやすいご説明や適切な連絡頻度、各段階での的確な事前案内など、大変満足しております。
また、頭金支払いの際に仲介手数料の支払いタイミングを調整していただいたことや、海外滞在中に海外向け連絡方法で柔軟に対応していただいたことも非常に助かりました。
強いて申し上げますと、契約書類において私と妻の名前の漢字が2回誤っていた点でしょうか。
もともと難読な漢字ですし、その後迅速に修正していただいたので、特に問題はございませんでした。
また、決済時の準備物リストの中『当日オンラインで着金確認できるような準備』などを追加していただけると、さらにスムーズに進められるのではないかと思いました。
センターからの返答
R様、O様、この度は弊社にてマンションをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき誠にありがとうございます。
大切なお住まいのご購入のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
また今後お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
東急リバブルにして本当に良かったと思います
最初の電話対応から誠意が感じられ熱心にしていただいたので、決算までとても速く済ませることが出来ました。
最初の不安はなくなり、東急リバブルにして本当に良かったと思います。
センターからの返答
K様、この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様の大切な資産のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく存じます。
当初のお問い合わせからご決済まで約1か月で完了できましたのは、K様のご協力があってのことでございました。
今後も、不動産についてお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
信頼がおける方でした
何度か仲介していただきましたが、一番信頼がおける方でした。
センターからの返答
T様、この度は当社にてお取引いただき、ありがとうございました。
大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄に思います。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
住宅ローンの金利を下げる交渉をしていただきました
悪かった点は特に記憶に残っていないです。
よかった点はものすごくあるのですが、いくつかいいますと。
1
住宅ローン金利が思ったより高く、下げたかった気持ちではありましたが、他銀行さんに依頼するのも正直面倒でした。
どこまでローンができるか不明でどうしようか迷っていたところ、こちらから相談・依頼もしていないにも関わらず担当者さんから先に調べていただき、住宅ローンの金利を下げる交渉をしていただきました。
大変感謝しています。
2
マンション価格が高騰している中、売主様の売り出し金額そのままで契約する意思もあったのですが、こちらからお願いや依頼をしていないにも関わらず担当者さんが先に価格交渉をしていただき、思ったよりかなり満足できる金額で契約ができました。
そのお金で家のリフォーム工事もできたりなど、新生活の負担がかなり下げられました。
大変感謝しています。
これ以外にも色々多数ありましたが、1から10まですべて大満足できるご対応をいただきました。
私の親族も次回引越しを予定しており、そのタイミングにもぜひお願いしたいので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
センターからの返答
ご自宅のご売却とご購入で弊社をご利用いただきありがとうございます。
また、沢山のお言葉をいただき、ありがとうございます。
K様にご満足頂けるお取引きを目指し取り組んでまいりましたので、大変嬉しく思っております。
またご親族のお住み替えについて、ぜひご指名をお待ちしております。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
何も言うことなし
何も言うことなし。
センターからの返答
I様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
I様にご満足いただけたこと、心より嬉しく思います。
お会いするたびに快く迎え入れてくださり、いつも温かい気持ちになっておりました。
また何かお困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
希望に沿って対応して下さって助かりました
とても丁寧に説明して下さって、良く理解できました。
又、当方の希望に沿って対応して下さって助かりました。
千葉県の担当の方ですが、今後も他地域の物件の相談も、機会があれば相談したいです。
夫婦共々感謝しております。
センターからの返答
お世話になりました。
お褒めの言葉、素敵なご縁に至りましたこと、大変嬉しく思います。
引き続き宜しくお願いいたします。
手数料割引あったのはよかったです
販売専門であるため、リフォーム会社のお薦めと見積りをお尋ねしましたが、返答は未だなし。
賃貸会社紹介も無しでした。
以前に購入を他の支店でしていた履歴で手数料割引あったのはよかったです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
また、遠方から足を運んでいただきご足労をおかけいたしました。
リフォーム会社および賃貸会社についてご連絡ができておらず、誠に申し訳ございませんでした。
A様にご指摘いただいた点は、今後改善して営業活動に努めてまいります。引き続き、よろしくお願いいたします。
100点満点なら100以上の点数を設定したい
最初から最後までとても満足しています。
特に悪かった点は感じていなく、100点満点なら100以上の点数を設定したいぐらいの感謝の気持ちでございます。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
ご自宅のご売却とご購入で弊社をご利用いただきありがとうございます。
また、大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
K様にご満足頂けるお取引きができておりましたら幸いでございます。
今後も不動産に関してお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
深い知識を持ち誠実に対応していただいた
深い知識を持ち、誠実に対応していただいた点が良かった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お役に立てて大変嬉しく思います。
今後も何かお困りのことなどございましたら、お力添えさせていただきたく存じます。
何かあれば、是非お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。