売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心して売却活動を進めることができました
遠隔地での不動産売却についてサポートしていただきましたが、こちらからの問い合わせ等に対する返信もタイムリーで、安心して売却活動を進めることができました。
最終的に満足いく価格での売却もでき、大変ありがたく思っています。
センターからの返答
S様、この度は品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
遠隔地でご不安もあったかと存じますが、無事にご満足いただける良いお取引が出来、担当としてもとても嬉しく存じます。
また何かあればいつでもご相談くださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
エリアや物件に対する理解を感じられた
当該エリアや物件に対する理解を感じられたので良かった。
また、契約獲得のための適切な熱意も感じられたので、任せてみようと思えた要素となった。
センターからの返答
この度は、大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられましたこと、心よりお喜び申し上げます。
ご契約からお引渡しまであっという間でしたが、「総じて楽しかった」というお言葉をいただけたことを嬉しく思います。
今後とも、不動産に関することやお困りごとがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
信頼してお任せできそうだなと感じました
最初の印象から仕事ができそうな担当者の方で、信頼してお任せできそうだなと感じました。
わかりやすくしっかりしたご対応をいただき、不安な点などもなく無事に決済まで完了出来てよかったです。
また何かの機会がありました際には、よろしくお願い致します。
センターからの返答
K様、この度はご相続不動産のご売却にあたり、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
遠方にお住まいにも関わらず、何度も弊社へご来店いただき、またいつも迅速にご連絡・ご対応をいただけましので、大変助かりました。
また何かお手伝いのできることがございましたらお気軽にお申しつけください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
安心してお取引できました
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
最後まで安心してお取引できました。
親切丁寧で明るい担当者様で、こちらも元気をいただきました。
またご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
センターからの返答
K様、この度はお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
ご成約まで時間がかかってしまいましたが、最後まで信じてくださり、私こそ感謝しております。
また、ご友人の方までご紹介いただき、ありがとうございました。
K様のご期待を裏切らぬよう、精一杯取り組ませていただきます。
お困りの事がありましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
よくやってくれました
よくやってくれました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引は、買主様はもちろんのこと、H様のご協力があったからこそのご成約だったと思います。
誠にありがとうございました。
今後、また何かお困りになることがございましたら、些細なことでも結構ですので、お気兼ねなくご相談くださいませ。何卒よろしくお願い申し上げます。
無理強いする事無く真摯に対応してくれた
面談のスケジュール調整が難しい中、真夏の炎天下でも来宅してくれ、不動産売買を一から説明してくれた。
他社と異なり落ち着いた対応で、無理強いする事無く真摯に対応してくれた。
顧客第一の営業は安心感を生んだ。
センターからの返答
S様、この度はご自宅のご売却ににあたり、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
S様とは密にコミュニケーションを取らせていただき、無事にお取引きを行うことができました。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
対応早かった
対応早かったのが第一。
私は代理人として動いただけですが、貴社買取での売却と他センターでの購入を含めて、2ヶ月ぐらいで伝票上は完了。
担当者複数人ですが、情報共有もよく出来てた。
相続も絡んでたので、伝票上だけでも現金になってる空白期間が短いのは助かる。
不動産の売却と購入契約日が同日なんてのは、今後の人生でも無いと思う。
センターからの返答
この度は弊社を通して、大切なご資産のご売却、そして、弊社分譲マンションのご購入をいただきまして、誠にありがとうございました。
ここまでスピーディーに進めることが出来たのも、O様のご協力があったからこそです。
今後とも何かございましたら、是非お気軽にご相談いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
依頼案件に100%以上の対応をして頂いた
質問や依頼案件に100%以上の対応をして頂いたので満足している。
センターからの返答
この度は当社をお取引いただき誠にありがとうございました。
オーナーチェンジ物件特有の煩わしい手続き等もございましたが、ご多忙のところ様々ご対応いただきましてスムーズに完了できましたことを心より御礼申し上げます。
今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
誠意を感じましたので問題ありませんでした
ご担当者さんはまだ社歴がそれほど長くなかったのだと思います。
それ自体がいけない事ではありません。
経験を積んでプロ中のプロになられると思います。
他社さんと比較することもありませんが、以前の不動産売却時は店舗はちがいますが東急さんの対応が悪く、他社Z社さんにお願いしたことがあります。
今回の担当者さんには誠意を感じましたので、問題ありませんでした。
センターからの返答
この度のお取引を通じて、ご満足をいただける対応ができなかったことと存じます。
申し訳ございませんでした。
一つ一つの対応に抜け、漏れ、妥協等が無かったか、今一度振り返り、反省し、今後に繋げて参ります。
不動産にかかわることで何かございましたら、東急リバブルにお気軽にお申し付けください。
どうぞよろしくお願いいたします。
相談しやすい雰囲気が本当にありがたかった
マンションの売却にあたり、大変お世話になりました。
常にレスポンスが早く、どんな質問にも丁寧に、細部までわかりやすく説明してくださったおかげで、初めての売却でも安心して進めることができました。
書類についても一つ一つ丁寧に解説してくださり、不明点があってもすぐに確認できる、相談しやすい雰囲気が本当にありがたかったです。
また、通常は私が対応しても良いような管理会社とのやりとりもすべて代行してくださり、大きな安心感がありました。
そして何よりも、売却価格について想像していた以上の高値で売却してくださり、心から感謝しています。
プロとしての知識と交渉力に支えられて、納得のいく結果となりました。
とにかく丁寧で誠実、信頼できるお人柄で、「この方にお任せして本当に良かった」と思える方です。
また機会があれば、ぜひお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は、大切な不動産のご売却を弊社へお任せいただきま誠にありがとうございます。
また、このような心温まるコメントもいただき、併せて御礼申し上げます。
今後も不動産の件で、ご相談がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。