売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
何を質問しても明快な返事がもらえて心強かった
すべての対応が迅速で誠実で、とても気持の良いものでした。
何を質問しても明快な返事がもらえて心強かったです。
年老いてからの物件の売買及び引越しでしたが、おかげさまですべてスムーズに完了し、感謝申し上げます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
不動産のご契約からお引越しまで非常にタイトなスケジュールの中、N様のお力添えをいただき感謝申し上げます。
N様からご評価をいただいた「迅速さ・誠実さ」を今度の営業活動で大切に精進してまいります。
また、不動産に関することでお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
すばらしい入居先を見つけてもらうことができました
売却の相談開始から1か月弱で、仲介契約、内見、売買契約とスムーズに手続きが進み、とても気が楽で安心できました。
私たちの質問や不安に担当者はいつでも的確かつ迅速に答えてくださり、安心してお任せできました。
今回は、東京でマンション売却し関西の賃貸マンション入居という移住目的の転居でしたが、関西の営業所の担当者ともよく連携して、大変すばらしい入居先を見つけてもらうことができました。
想像以上の満足感が得られ、長年の懸案だった関西移住を無理なく成し遂げられたことは、貴社のご尽力の賜と感謝しています。
センターからの返答
この度は弊社にN様の念願であったお住み替えのご依頼をいただき誠にありがとうございました。
ご売却からお引越し完了まで無事終えることができ私も嬉しく思います。
N様のお部屋は新築から丁寧に使っていたことがよくわかる素敵なお部屋でその点を買主様も非常に評価しておりました。
またお困りごとがございましたらいつでもご連絡ください。
しっかりコミュニケーションをとっていただいた
しっかりコミュニケーションをとっていただいたので、安心して売却を任せられました。
センターからの返答
この度はお忙しい中アンケートのご回答を頂き、誠にありがとうございます。
身に余る貴重なお言葉を頂き大変恐縮ですが、今後の営業活動の糧とさせて頂き、今後も日々精進して参ります。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
お二人に対応していただきお一人はとても良かった
アンケート評価を選びましたが、個人差が大変大きくて迷いました。
今回お二人に対応していただき、お一人はとても良かったのですが、もうお一方はあまり良い印象を受けなかったです。
お忙しくて対応が行き届かなくなってしまうのかもしれませんが。
センターからの返答
今回は前任から引きつがせていただきましたが、無事にお引渡しまで行うことができ良かったです。
また、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました通り、担当者により差が生まれないよう全体のレベルを上げていければと思います。
今後のご参考にさせていただきます。
スーパーマンのように次々と解決してくださいました
まず、東急リバブルさんは親が購入したこともあり、信用できました。
何より、担当者さんの対応が大変良かったです。
説明も上手で、こちらの不安や心配に気がついてくださり相談にのってくださり、スーパーマンのように次々と解決してくださいました。
連絡くださるタイミングも絶妙でした。
成約に至ったときは、担当者さんへの感謝の気持ちで目頭があつくなりました。
購入後のリフォームも心配だらけでしたが、相談にのっていただき無事に終わりそうです。
担当者さんのおかげて購入できたと、私たち夫婦は思っています。
感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度のご成約、誠におめでとうございます。
また併せて、弊社をお選びいただき誠に有難うございました。
この度の売買につきましては、Y様が、複数回のお打ち合わせや、リフォーム等の打合せにお時間や、ご協力を頂けたからこそ、Y様にとって満足度の高い売買が実現できたものと考えており、私の方こそ、重ねて感謝を申し上げます。
ぜひ、今後もY様とは良いお付き合いをさせて頂きたいと思いますので、何かございました際には、お気軽に相談くださいませ。
わかりやすく安心できました
今回は転勤に伴う売却で、なるべく早く、できれば高く売却できるといいなと思う状況でしたが、最初の査定依頼から訪問・査定まで早く、周辺物件との比較などもわかりやすく安心できました。
他社にも査定依頼してることを話しましたが、早く決めてと焦らせてくるわけでもなかったので安心してお任せしたいと思い決めました。
実際に連絡を取ったり行動するのは私が多かったのですが、そのあたりの心情も汲み取ってくださり日程調整を考慮してくれ、家族に何度も同じ説明をさせてしまいました。
私がよくわかってない税金関係など後から質問することになりましたが、担当者さんは嫌な顔せずしっかりと対応してくださり感謝しています。
また、売却時と売却後の起こり得るトラブルなどもきちんと説明してくれ、買主側に確認し対応してくださって、担当者さんで良かったなと思いました。
サービスのオプションの固定も選択も、他社と比べて多いことも選んだ理由のひとつです。
ただ我が家は不用品が多かったので、不用品引き取りがあれば尚良かったかなと思います。
また、契約から何日以内にHP掲載みたいな決まりがありますが、実際の部屋写真を撮影し載せるまでの間は外観写真と間取り図のみだったので、一番閲覧数の多い掲載時に写真がなく、少しもったいないような気がしました。
とはいえ、転居までの短期間で売買契約を結べ、転居後に困らないように対策や郵送対応などしてくださり大変満足しています。
今後機会がありましたら、また東急リバブルさんにお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は、弊社文京春日センターをご利用いただきありがとうございました。
弊社のサービスをご利用いただきスムーズにご成約まで至りまして非常に良かったです。
また、大変貴重なご意見もありがとうございます。
機会がございましたらご紹介等も是非、お待ち申し上げます。
具体的な対応案を提示していただけました
売却時に制約事項がありましたが、それを的確に把握して具体的な対応案を提示していただけました。
また、こちらのミスでいろいろと予定通りに進まない場合にも、辛抱強くサポートしていただき感謝しております。
センターからの返答
この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
結果的にご相談からご契約まで非常にスピーディに進んだことと思いますが、無事ご成約に至りましたのも、H様ご夫妻のご尽力・ご配慮のおかげでございます。
お住み替え先は少々ご遠方ですが、また何かお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
このたびは、対応していただいた担当者様には大変お世話になりました。
現時点で物件購入や売却があるかは未定ですが、間違いないのは今回の担当者様以上の方には今後お目にかかることはないだろうな、ということです。
それくらい私にとって担当者様は最高の方でした。
内覧から引き渡しまで、なんだかんだでとても楽しく充実した約3か月間だったので、引き渡しを終えほっとする半面、少し寂しい感じもしております。
私はもともと間取りを見るのが好きで、それなりに住処を変えていました。
それもあって、不動産会社の方からは「よくご存じですね」と言われることも多かったです。
ところが今回は手続きでミスしたりして、恥ずかしくて最後まで言えなかったのですが、今回私が中古マンションを購入するきっかけとなったのは、そんな自分の間取り好きが高じて独学で昨年秋頃の試験に合格したことでした。
ちょっとした開放感と合格のご褒美的な感覚でと物件探しを始めたところ、真っ先に担当者様の中古マンションが目に留まり、すぐ内覧の申し込みをさせていただきました。
その中古マンションは人気物件だったので決断をすぐしないといけない中、決断できなかったこと今でも少し後悔していますが、いきなり見つかったところに即決する決心がつかず、見送る回答をするカタチとなりました。
しかし、担当者様はイヤな顔一つするどころか、温かいお言葉をくださり、それが今回の物件購入に繋がりました。
その後、今回購入した他社の広告物件に目が止まり、その不動産会社に直接申し込みすることも出来ましたが、私は貴社担当者様に大事なマイホーム購入のお手伝いをしていただきたいという思いからすぐ連絡を取り、サポートを受け無事購入することが出来ました。
物件価格も低く割の合わない、しかもおっちょこちょいで危なっかしい買主側の「片手仲介」・・・。
そんな案件だったにもかかわらず、最初から最後まで変わらず親切に丁寧に対応していただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また売却や購入の機会がありました際は、是非また今回の担当者様にご連絡させていただきたいです。
このたびは本当に、本当にありがとうございました。
担当者様のご活躍、そして貴社の益々のご発展をお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様とお取引させていただいた思い出は、今でも鮮明に覚えております。
物件やお取引の話以外にも沢山の事をお話しさせて頂きありがとうございました。
お引渡しまで終わり、嬉しい気持ちはもちろんの事、私も寂しい気持ちがこみ上げてきました。
このようなお取引が出来たこと、誠に感謝申し上げます。
引き続き、お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆となりましたが、Y様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
近くの営業所まで来ていただけて助かった
契約までがスムーズ。
物件が豊富。
何の質問しても何でも答えてくれて知識が豊富。
自宅の近くの営業所まで来ていただけて助かった。
センターからの返答
この度は、四谷センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回は、投資用不動産のご購入のお手伝いをさせていただきましたが、M様、K様の多大なるご協力のおかげで、お引渡しまでスムーズに進めることができました。重ねて御礼申し上げます。
また不動産に関するご相談やお困りごとなどございましたら、その際はぜひお気軽にお申し付けくださいませ。
必要経費等の提示がすばやかった
茗荷谷センターの担当者さんには、大変お世話になりました。
最初の訪問査定の際も、必要経費等の提示がすばやかったです。
複雑な事情があるにも関わらず、じっくりとお話しを聞いて下さり、迅速丁寧に対応して下さいました。
また何かあれば同じ担当者さんにお願いしたいと思います。
今回はありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は、当社にご売却のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
可能な限りご不安を解消しつつ進めることに尽力させていただきました。
ご決済までに様々な壁にもぶつかりましたが、ご協力いただき無事ご決済ができ、心から嬉しく思っております。
この度は誠に有難うございました。