ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2025年7月4日

丁寧なご対応をいただきありがとうございました

終始、誠実で丁寧なご対応をいただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、改めまして、この度はご所有不動産のご売却のお取引をお任せいただきまして誠に有難うございました。
I様のご助力なしに、また奥様の多大なるご理解ご協力が無ければ、買主様とのお取引が実現しなかったと存じますので、改めて深く御礼申し上げます。
また、買主様への度重なるお心遣いもいただきまして誠に有難うございました。
引き続き、ご所有不動産やお知り合いの方々の不動産に関するご相談事などがございましたら、ご用命いただけましたら幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年7月1日

損失がでないように徹底したサポートしてくださった

100点満点でした。
担当者さんのような営業の方と出会えたことが、今回の目まぐるしい私達の動きが問題なく進行できた最大の要因です。
担当者さんなくしてはあり得ない住み替えと買い替えでした。
比類なきお力をお持ちの方だと判断いたします。
特に、私たち素人にはわからない司法関係のことやお金の複雑な動きを大変わかりやすく、私たちに損失がでないように徹底したサポートしてくださったことに、深く感謝申し上げます。
多くの方に担当者さんとの出会いを通じて、最高の住まいを見つけていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂きましてありがとうございました。
また、アンケートへのご協力、ありがとうございます。
嬉しいお言葉を頂き、感無量でございます。
これからもユーザー様にご満足・感動をして頂けるような営業マンを目指して、日々取り組んでまいります。
今後も、何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月28日

問合せに素早く対応して頂いた

電話やメールでの問合せに素早く対応して頂いた点が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご契約からご決済まで様々な手続き等ございましたが、迅速にご対応頂き、スムーズにお取引を完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も何かございました際はどうぞ気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2025年6月26日

迅速な対応でありがたかったです

迅速な対応でありがたかったです。
さらに経験を積まれて、より頼り甲斐のある営業となられるよう応援したいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
お取引が無事完了したのは、F様のご協力があったからこそだと思っております。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
また何かお力になれることがございましたら、ぜひお声がけくださいませ。
今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年6月5日

何を質問しても明快な返事がもらえて心強かった

すべての対応が迅速で誠実で、とても気持の良いものでした。
何を質問しても明快な返事がもらえて心強かったです。
年老いてからの物件の売買及び引越しでしたが、おかげさまですべてスムーズに完了し、感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
不動産のご契約からお引越しまで非常にタイトなスケジュールの中、N様のお力添えをいただき感謝申し上げます。
N様からご評価をいただいた「迅速さ・誠実さ」を今度の営業活動で大切に精進してまいります。
また、不動産に関することでお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
N様
N様 2025年6月4日

すばらしい入居先を見つけてもらうことができました

売却の相談開始から1か月弱で、仲介契約、内見、売買契約とスムーズに手続きが進み、とても気が楽で安心できました。
私たちの質問や不安に担当者はいつでも的確かつ迅速に答えてくださり、安心してお任せできました。
今回は、東京でマンション売却し関西の賃貸マンション入居という移住目的の転居でしたが、関西の営業所の担当者ともよく連携して、大変すばらしい入居先を見つけてもらうことができました。
想像以上の満足感が得られ、長年の懸案だった関西移住を無理なく成し遂げられたことは、貴社のご尽力の賜と感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にN様の念願であったお住み替えのご依頼をいただき誠にありがとうございました。
ご売却からお引越し完了まで無事終えることができ私も嬉しく思います。
N様のお部屋は新築から丁寧に使っていたことがよくわかる素敵なお部屋でその点を買主様も非常に評価しておりました。
またお困りごとがございましたらいつでもご連絡ください。

I様
I様 2025年6月2日

しっかりコミュニケーションをとっていただいた

しっかりコミュニケーションをとっていただいたので、安心して売却を任せられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお忙しい中アンケートのご回答を頂き、誠にありがとうございます。
身に余る貴重なお言葉を頂き大変恐縮ですが、今後の営業活動の糧とさせて頂き、今後も日々精進して参ります。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
M様
M様 2025年5月23日

お二人に対応していただきお一人はとても良かった

アンケート評価を選びましたが、個人差が大変大きくて迷いました。
今回お二人に対応していただき、お一人はとても良かったのですが、もうお一方はあまり良い印象を受けなかったです。
お忙しくて対応が行き届かなくなってしまうのかもしれませんが。

東急リバブル

センターからの返答

今回は前任から引きつがせていただきましたが、無事にお引渡しまで行うことができ良かったです。
また、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました通り、担当者により差が生まれないよう全体のレベルを上げていければと思います。
今後のご参考にさせていただきます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年5月22日

スーパーマンのように次々と解決してくださいました

まず、東急リバブルさんは親が購入したこともあり、信用できました。
何より、担当者さんの対応が大変良かったです。
説明も上手で、こちらの不安や心配に気がついてくださり相談にのってくださり、スーパーマンのように次々と解決してくださいました。
連絡くださるタイミングも絶妙でした。
成約に至ったときは、担当者さんへの感謝の気持ちで目頭があつくなりました。
購入後のリフォームも心配だらけでしたが、相談にのっていただき無事に終わりそうです。
担当者さんのおかげて購入できたと、私たち夫婦は思っています。
感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度のご成約、誠におめでとうございます。
また併せて、弊社をお選びいただき誠に有難うございました。
この度の売買につきましては、Y様が、複数回のお打ち合わせや、リフォーム等の打合せにお時間や、ご協力を頂けたからこそ、Y様にとって満足度の高い売買が実現できたものと考えており、私の方こそ、重ねて感謝を申し上げます。
ぜひ、今後もY様とは良いお付き合いをさせて頂きたいと思いますので、何かございました際には、お気軽に相談くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2025年5月1日

わかりやすく安心できました

今回は転勤に伴う売却で、なるべく早く、できれば高く売却できるといいなと思う状況でしたが、最初の査定依頼から訪問・査定まで早く、周辺物件との比較などもわかりやすく安心できました。
他社にも査定依頼してることを話しましたが、早く決めてと焦らせてくるわけでもなかったので安心してお任せしたいと思い決めました。
実際に連絡を取ったり行動するのは私が多かったのですが、そのあたりの心情も汲み取ってくださり日程調整を考慮してくれ、家族に何度も同じ説明をさせてしまいました。
私がよくわかってない税金関係など後から質問することになりましたが、担当者さんは嫌な顔せずしっかりと対応してくださり感謝しています。
また、売却時と売却後の起こり得るトラブルなどもきちんと説明してくれ、買主側に確認し対応してくださって、担当者さんで良かったなと思いました。
サービスのオプションの固定も選択も、他社と比べて多いことも選んだ理由のひとつです。
ただ我が家は不用品が多かったので、不用品引き取りがあれば尚良かったかなと思います。
また、契約から何日以内にHP掲載みたいな決まりがありますが、実際の部屋写真を撮影し載せるまでの間は外観写真と間取り図のみだったので、一番閲覧数の多い掲載時に写真がなく、少しもったいないような気がしました。
とはいえ、転居までの短期間で売買契約を結べ、転居後に困らないように対策や郵送対応などしてくださり大変満足しています。
今後機会がありましたら、また東急リバブルさんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社文京春日センターをご利用いただきありがとうございました。
弊社のサービスをご利用いただきスムーズにご成約まで至りまして非常に良かったです。
また、大変貴重なご意見もありがとうございます。
機会がございましたらご紹介等も是非、お待ち申し上げます。

次へ
10 / 23件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる