Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2025年5月11日

メモも取ってないのに忘れずに対応してくださった

身なりのきちんとした方で初対面から好印象でした。
要所要所でわかりやすく説明していただき、不安なく自宅の売却と新居の購入を進めることができました。
会話の中でのこちらのちょっとした質問などもメモも取ってないのに忘れずに対応してくださったことが多々あり、信頼することができました。
気さくにプライベートなお話をしてくださったことも親しみが持て、我が家のやんちゃな子供の相手までしてくださり感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは売却と購入(お買い換え)にて弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
最初に査定報告でお会いした際は、漠然とお買い換えを検討され始めた頃でした。
不動産市況の高騰により購入時よりも高く売却できることと、良い買い換え先が見つかったこともあり、売却を決断されたことを思い出します。
内覧の可能な日を指定したことも功を奏し、近隣にお住まいの子育て世代のお客様にスムーズにご購入いただくことができ、私も嬉しいです。
私の子供達と年齢が近いこともあり、お子様方がたくさん話かけてくれました。
打合せの後、帰っちゃったの?とお子様方が仰ってくださっていたと聞いた時は、すごく嬉しかったです。
引き続き今までと変わらず、ご不明な点やお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
A様
A様 2025年5月11日

サービスが充実してると感じました

サービスが充実してると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、弊社との度重なるご縁を賜り、誠に感謝申し上げます。
またサービスに関して、お褒め頂きありがとうございます。
弊社の仲介物件をご購入頂くメリットを感じて頂き、お引渡後も安心してお住まい頂けますと幸いです。
今後とも何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年5月10日

電子契約への対応

電子契約への対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご売却のご依頼を賜り、またお忙しい所アンケートのご回答を頂き、誠にありがとうございました。
ご売却に関して、早々にご契約、前倒してご決済とスムーズに進み、O様のご協力あってのものと思っております。
今後も何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
U様
U様 2025年5月10日

一生懸命な対応が良かった

一生懸命な対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
ご自宅の売買はほとんどの方が、人生において多くご経験されず、皆様はじめてのことや慣れないことでご不安に感じられるかと思います。
そのようなお客様に寄り添い、不安を感じさせないような丁寧かつこまめな連絡を意識してサポートを日々心掛けております。
ご友人やお知り合いの方で不動産について困っていらっしゃる方がおりましたら、ぜひご紹介ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月2日

安心してお任せすることが出来ました

今回の取引は二回目でした。
一回目の取引についてはまったくスムーズで問題がなかったので、今回も安心してお任せすることが出来ました。
悪かった点は全くありません。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご所有不動産のご売却について、2度目のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
微力ながらお役に立てました事、嬉しく思っております。
少しタイトなスケジュールではございましたが、お手続きの中でご不明な点等はございませんでしたでしょうか。
また何かお困り事などがございましたら、いつでもお気軽にご相談いただけたらと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2025年5月2日

分かりやすい言葉で細かく説明して頂きました

担当の方には、こちらの不安に分かりやすい言葉で細かく説明して頂きました。
トラブルも無く、無事に物件引き渡しも完了でき、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
投資用不動産のため賃貸状況の確認から、権利関係の継承の可否など、確認事項が多くご不安に感じられておりましたので、弊社にお任せいただいたからには、こちらで予め確認・整理をしたうえでU様にはできるだけ完結にかつシンプルなご報告・相談をさせていただくよう努めさせていただきました。
今回の良いご縁を大切にさせていただき、今後も何かお困りごとが出た際はU樣のお役に立てるよう日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年4月30日

親切で人として信用できた

親切で人として信用できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せくださり有難うございました。
また不動産でお困りのことがございましたら、いつでもご連絡いただけますと幸いです。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年4月27日

とても安心感がありました

担当者さんには引き渡しまでしっかりサポートいただき、おかげで全てスムーズに進めることができました。
不明点などスピーディに回答いただいたり、銀行とのやりとりなど間に入っていただき、とても安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
Y様にご購入いただいたマンションは、販売開始時からお問い合わせが多く、非常に人気が集中したマンションでした。
売主様にY様ご家族のお人柄を気に入っていただいた点が大きく、スムーズな購入のお手伝いをさせていただくことができて、私も嬉しいです。
また、懸念点だった電動自転車も無事に停めることができることになり、本当に良かったです。
引き続き今までと変わらず、ご不明な点やお困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年4月26日

これからもご活躍される事でしょう

自分の仕事と自分の会社を愛し、迷うことなく突き進んで下さい。
そして自分自身に誇りを持ってこれからもご活躍される事でしょう。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社にご売却のご相談いただきまして誠にありがとうございました。
私が経験が浅い担当ということもありF様には不安なお気持ちにさせてしまったと思いますが、最後までF様のご売却のお手伝いをさせていただけたこと大変嬉しく思います。
その他にも日程調整など、F様には柔軟にご対応していただき心より御礼申し上げます。
今後とも何か気になること等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
誠心誠意対応させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年4月13日

ちょうど良い塩梅だったと思います

他社比較は分かりませんが、仕事の安心感と連絡頻度やスピード、深さ、ともにちょうど良い塩梅だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご所有不動産のご売却をお任せいただいて、誠にありがとうございました。
O様は、最初にご購入のお手伝いをさせていただきまして、そのままご売却もお任せいただきましたが、ご所有不動産を大切にされてきたことが強く伝わり、なにがなんでもご納得いただける価格で成約しなければという想いにさせていただきました。
お住替え先のリフォームやお引越しなど大変なことも多くあったかと存じますが、最終的にご満足いただくことができて私自身も非常に嬉しかったです。
今後も、不動産に関してお困りごとございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 36件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる