売買お客様の声一覧
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懸命に動いてくれた姿勢には胸がグッと来ました
今回初めての不動産売買で、停止条件付き契約を経験しました。
売却担当者A様、センター長様および購入担当者B様は、私の不安でメンタル的に弱っている中でも、契約成立に向けて鋭意対応してくれました。
私は本契約において、不動産契約の知識を担当者様並びに独学で多少身につけて感じたことは、担当者が誰であれ、ある一定の条件が揃えばそれなりに契約成立するものだと思います。
しかし、それに「感動・感謝」を付与する事はなかなかできることでは無く、稀有な事です。
契約最終判断の際に、なんとか成立させようと上記3名が懸命に動いてくれた姿勢には胸がグッと来ました。
私は、周りの人と喜怒哀楽を共にし助けられ契約成立できたものと感謝しており、貴社押上センターでこのマンションで良かったと判断します。
今後も貴社ならびに上記3名のご健勝を祈念するとともに、将来売買する機会の際は再度宜しくお願い申し上げます
センターからの返答
この度は新築マンションへのお住替えおよびご結婚、誠におめでとうございます。
大切なご選択の中で、私共がお手伝いできましたこと、大変光栄に存じます。
ご契約に向けて動かれる中で、ご不安な部分が多くあったかと存じますが、足並みそろえて勧められたこと、そしてご満足いただけたことは私共の今後の営業活動の糧になります。
末筆にはなりますが、T様の今後のご活躍、ご健勝を祈念しております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
ベストな道を選んでくださり尽力いただきました
決済に至るまで当方の事情で想定外の事態が生じましたが、それでも最後までベストな道を選んでくださり、尽力いただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご相談いただいてからご決済まで、大変なこともございましたが、N様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
また何か不動産に関して、ご相談事がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
連絡のタイミングも適切だった
担当者の方の対応は、率直かつわかりやすかった。
連絡のタイミングも適切だった。
サポートセンターからの連絡は、やや回数が多いと感じた。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私自身、F様のご新居の購入という人生の中でも大変大きなイベントに携わらせていただくことができ、大変嬉しく思います。
東急リバブルでは、お客様に合わせたご連絡方法で対応させていただくことが可能であり、「電話・メール・ショートメール・LINE」からご選択いただけます。
極力お客様へのご負担を少なくし、分かりやすく丁寧なお客様対応を心掛けております。
サポートセンターからご連絡回数につきましては、貴重なご意見として承らせていただきます。
今後不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
F様の新生活がより良いものになりますよう、心より祈念しております。
この度は誠にありがとうございました。
納得できる対応をしてくれました
色々な困難と思われる案件についても、納得できる対応をしてくれました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から、東急リバブルに大切な不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
「納得のできる対応をしてくれました」とのお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく思います。
引き続き、多くのお客様にご納得いただける営業担当者となれるよう、日々尽力してまいりますので、是非ご期待くださいませ。
また何か不動産のお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。この度は、誠にありがとうございました。
早い対応をいつもしていただき感謝しかありません
他の不動産会社で売買を進めていたのですが、知り合いに担当者さんを紹介していただきました。
お会いしてみると、こちらが期待していた以上の提示をしていただき貴社に決めました。
相手方との交渉もリモートを使ってチームで動いてくださり、安心感がありました。
担当者さんには複数の物件、しかもこちらの書類不足にも関わらず真摯で早い対応をいつもしていただき感謝しかありません。
条件の違う物件を扱うのは大変だったと思います。
お任せして困ることなくとても満足する結果になり、今、気持ちが晴れ晴れしています。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度はご所有不動産の複数にわたるご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お手続き中も何度もご自宅にお邪魔させていただき、お時間を頂戴しありがとうございました。
重ねて励みになるお言葉もいただきありがとうございます。
また、今後も不動産のお困りごとございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
沢山便宜も図っていただき感謝しかありません
担当者さんには大変お世話になりました。
何もわからない中で、いつも真摯に対応していただき、この方ならと不安が安心に変わっていきました。
私側の不備があって大変ご苦労されたと思いますが、沢山便宜も図っていただき感謝しかありません。
若いのに優しさと頼もしさがあり、寄り添ってくれる姿勢に好感が持てました。
おかげ様で満足な売買ができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度はご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご親族様よりご紹介いただきまして査定をさせていただきましたが、少しでもS様のご負担が軽くなる方法をご提案させていただきました。
励みになるお言葉もいただきありがとうございます。
また、今後も不動産のお困りごとございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
全てで東急リバブルの担当者様が優っていた
同一物件をワンフロア違いで他社に案内してもらったが、全てで東急リバブルの担当者様が優っていたと感じた。
スピード、知識、言葉の選び方、素人に対する説明の手順など。
センターからの返答
この度は、清澄白河センターをご利用頂きましてありがとうございました。
ご希望条件に合った物件をご紹介でき、また大変お喜びいただきまして、私自身も嬉しく思います。
今後もお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、精進してまいります。
「報・連・相」が速くてしっかりしてて良かった
「報・連・相」が速くてしっかりしてて良かった。
センターからの返答
M様、この度はご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
販売を開始した当初より、M様からは1年前後かけてゆっくり売却していきたいと伺っておりましたが、その中でもお早めにご成約できるように努めさせていただきました。
具体的なお話がなかなか無い中でも何度もお打合せをさせていただき、ご満足いただける価格で成約することができました。
ご契約直前には、M様にも方々へご連絡いただき多大なるご協力をいただけたこと心より御礼申し上げます。
改めまして、この度はありがとうございました。
こちらの要望に沿って進めてくれた
担当者が優秀で、他社より連絡内容が良い。
こちらの要望に沿って進めてくれた。
センターからの返答
T様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
T様のご協力もあり、お取引を円滑に進めることができました。
今後とも、不動産でお困りのことがございましたら、何なりとお申し付けください。
東急リバブルを何卒、宜しくお願いいたします。