Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年4月8日

懸命に動いてくれた姿勢には胸がグッと来ました

今回初めての不動産売買で、停止条件付き契約を経験しました。
売却担当者A様、センター長様および購入担当者B様は、私の不安でメンタル的に弱っている中でも、契約成立に向けて鋭意対応してくれました。
私は本契約において、不動産契約の知識を担当者様並びに独学で多少身につけて感じたことは、担当者が誰であれ、ある一定の条件が揃えばそれなりに契約成立するものだと思います。
しかし、それに「感動・感謝」を付与する事はなかなかできることでは無く、稀有な事です。
契約最終判断の際に、なんとか成立させようと上記3名が懸命に動いてくれた姿勢には胸がグッと来ました。
私は、周りの人と喜怒哀楽を共にし助けられ契約成立できたものと感謝しており、貴社押上センターでこのマンションで良かったと判断します。
今後も貴社ならびに上記3名のご健勝を祈念するとともに、将来売買する機会の際は再度宜しくお願い申し上げます

東急リバブル

センターからの返答

この度は新築マンションへのお住替えおよびご結婚、誠におめでとうございます。
大切なご選択の中で、私共がお手伝いできましたこと、大変光栄に存じます。
ご契約に向けて動かれる中で、ご不安な部分が多くあったかと存じますが、足並みそろえて勧められたこと、そしてご満足いただけたことは私共の今後の営業活動の糧になります。
末筆にはなりますが、T様の今後のご活躍、ご健勝を祈念しております。
どうぞ宜しくお願いいたします。

F様
F様 2025年4月6日

連絡のタイミングも適切だった

担当者の方の対応は、率直かつわかりやすかった。
連絡のタイミングも適切だった。
サポートセンターからの連絡は、やや回数が多いと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私自身、F様のご新居の購入という人生の中でも大変大きなイベントに携わらせていただくことができ、大変嬉しく思います。
東急リバブルでは、お客様に合わせたご連絡方法で対応させていただくことが可能であり、「電話・メール・ショートメール・LINE」からご選択いただけます。
極力お客様へのご負担を少なくし、分かりやすく丁寧なお客様対応を心掛けております。
サポートセンターからご連絡回数につきましては、貴重なご意見として承らせていただきます。
今後不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
F様の新生活がより良いものになりますよう、心より祈念しております。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2025年4月5日

納得できる対応をしてくれました

色々な困難と思われる案件についても、納得できる対応をしてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、東急リバブルに大切な不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
「納得のできる対応をしてくれました」とのお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく思います。
引き続き、多くのお客様にご納得いただける営業担当者となれるよう、日々尽力してまいりますので、是非ご期待くださいませ。
また何か不動産のお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2025年3月15日

全てで東急リバブルの担当者様が優っていた

同一物件をワンフロア違いで他社に案内してもらったが、全てで東急リバブルの担当者様が優っていたと感じた。
スピード、知識、言葉の選び方、素人に対する説明の手順など。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、清澄白河センターをご利用頂きましてありがとうございました。
ご希望条件に合った物件をご紹介でき、また大変お喜びいただきまして、私自身も嬉しく思います。
今後もお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、精進してまいります。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月9日

「報・連・相」が速くてしっかりしてて良かった

「報・連・相」が速くてしっかりしてて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
販売を開始した当初より、M様からは1年前後かけてゆっくり売却していきたいと伺っておりましたが、その中でもお早めにご成約できるように努めさせていただきました。
具体的なお話がなかなか無い中でも何度もお打合せをさせていただき、ご満足いただける価格で成約することができました。
ご契約直前には、M様にも方々へご連絡いただき多大なるご協力をいただけたこと心より御礼申し上げます。
改めまして、この度はありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月8日

こちらの要望に沿って進めてくれた

担当者が優秀で、他社より連絡内容が良い。
こちらの要望に沿って進めてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
T様のご協力もあり、お取引を円滑に進めることができました。
今後とも、不動産でお困りのことがございましたら、何なりとお申し付けください。
東急リバブルを何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月7日

こまめな連絡ありがとうございます

こまめな連絡ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せくださり、誠にありがとうございました。
数多くある不動産会社から、弊社をお選びいただきましたこと、売却のお手伝いができたことを大変光栄に思います。
ご自宅にも何度もお邪魔させていただきありがとうございました。
また不動産売買の機会がございましたら是非お声かけいただけますと幸いです。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月3日

とても良くして頂き感謝しかありません

本当にとても良くして頂き感謝しかありません。
友人が数名マンションを所有しているので、売却の際はぜひ同じ担当者を紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
身に余るお言葉大変ありがたいです。
ご友人様も紹介してもらって良かったと言って貰えるよう精一杯対応いたしますので是非お任せくださいませ。

お客様評価

5
D様
D様 2025年2月22日

好条件で売却いただきありがとうございました

売却活動を行っていただいた担当者Aさん、媒介や契約決済手続きを行っていただいた担当者Bさん、ともにスピーディかつ的確にご対応いただき、安心して取引を行うことができました。
好条件で売却いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
少しでもお役に立てたこと、大変嬉しく存じます。
ご売却活動の際には、お客様にもご協力をいただきまして、ありがとうございました。
またお引渡しまで、お客様にもお忙しいところお時間をいただくことも多かったですが、迅速なご対応をありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月14日

不安を都度解消していただきました

担当者さんには大変お世話になりました。
不明な点等について聞きやすく、また丁寧にご回答いただき、不安を都度解消していただきました。
ご担当いただき本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切な不動産のご購入を東急リバブルにお任せいただき、誠にありがとうございました。
この様なお褒めのお言葉をいただけたのは、日頃よりT様のご協力があってこそだと感じております。
お困りのことが御座いましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度は、本当にありがとうございました。

次へ
10 / 30件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる