ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月2日

迅速かつ丁寧に対応いただきました

LINEでのやり取りも迅速かつ丁寧に対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、今回は、非常に良いお客様とご縁を結ぶことができまして、お祝い申し上げます。
譲渡所得税等でご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
これからも引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月30日

仕事も丁寧で良かった

札幌センターさん経由でご紹介いただきましたが、仕事も丁寧で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大井町センターを再度、ご利用頂きありがとうございました。
当初S様を担当していた担当者が異動した為、代打で担当をさせて頂きましたが無事にお取引が完了しまして安堵しております。
引き続き、S様と永くお付き合いさせていただければと存じます。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年6月26日

疑問点などすぐに対応していただきました

疑問点などすぐに対応していただきました。
説明もわかりやすく丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
前任者からの引き継ぎで不慣れな部分があったかと思いますが、T様のご協力のお陰で無事決済を迎えることができました。
感謝申し上げます。
今後も不動産にかかわることでご質問等ございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。
改めましてこの度はありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年6月18日

ホームページに掲載する資料を持参してきた

担当者様、売却の際に大変お世話になりました。
全ての対応に満足でしたが、特に第一印象が良かったので記入させていただきます。
3社に依頼しましたが、査定の段階から他社を圧倒するすばらしい対応をしていただきました。
査定額にも満足でしたが、担当者の熱意に心を動かされました。
最初の訪問の時点でホームページに掲載する資料を持参してきた。
すぐに次回のアポを取り、再度訪問した際には上司と共にアップデートした資料を使ってプレゼンしてもらった。
ただお任せするのではなく、共に売却を成功させたいと思えたので依頼しました。
貴重な経験をさせていただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大井町センターをご所有不動産売却の窓口にご指名いただき誠にありがとうございました。
スムーズにお取引が完了できたのも、ひとえにN様の多大なご協力があったからこそだと感じております。
改めまして御礼申し上げます。
また、私が目指している「売主様と二人三脚で、共に売却を成功させる」という想いに共感いただき、大変嬉しく思います。
今後も少しでも多くのお客様にご満足いただけるよう精進して参ります。
不動産についてのご相談事がございましたらお気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。

M様
M様 2025年6月18日

全て大変良くやって頂きました

全て大変良くやって頂きました。
担当者さんにはくれぐれも宜しくお伝え下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご所有されているマンションのご売却のお手伝いをさせていただきました。
4月の人事異動の兼ね合いで、ご契約時担当者とご決済時の担当者が異なりましたので、話の食い違いが出てしまい、混乱を招いてしまい失礼しました。
引き継ぎの方法について、改善していければと思います。
また、お手伝いできることがございましたら、お気兼ねなくお声掛けいただければ幸いです。

K様
K様 2025年6月16日

スケッチなどでの流れの説明はとても助かりました

初めて利用させて頂きましたが、担当者の迅速な対応と過不足ない書類の作成、及びスケッチなどでの流れの説明はとても助かりました。
又、対応が早かったので契約までの流れがスムーズに進める事が出来てとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大井町センターをご利用頂きありがとうございます。
担当としてK様のご新居探しのお取引が無事に完了し安堵しております。
いつも素早いご対応をして下さりありがとうございました。
今後もお住まいの事でお困りの事やご相談されたい事がありましたらお気軽にご連絡下さい。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
Y様
Y様 2025年6月13日

引き継ぎも含め後続対応は全く問題ありませんでした

上長の方が異動されたあとは少し不安にも感じましたが、引き継ぎも含め後続対応は全く問題ありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルを通して大切なご資産のご売却をいただきまして、誠にありがとうございました。
至らぬ点もありご不安に感じられることもあったかと思いますが、お引渡しまでサポートさせていただくことができ、嬉しく思います。
諸々ご丁寧にご対応いただきまして誠にありがとうございました。
また、不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年6月5日

誠実で安心できる対応でした

以前に他社との取引の経験がありますが、それと比べ貴社の対応はとても誠実で安心できる対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大井町センターに不動産の売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
T様から頂戴したお言葉を励みにこれからも頑張ってまいります。
今後も何かございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
しっかりサポートさせて頂きます。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年6月2日

同じ担当者にお願いしたいです

今後不動産を売買する際は、同じ担当者にお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご用命いただきまして誠にありがとうございました。
F様にはご不安をおかけしてしまうこともあったかと思いますが、F様にご尽力いただけたおかげで、スムーズなお取引することができました。
ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
今後、ご親族様やご友人の方等で、不動産関係のご相談事がございましたら、是非弊社までお声かけくださいませ。
もちろん、F様のご相談も心よりお待ちしております。
引き続き、東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年6月2日

売買契約時の席次が売買の立場で逆だった

とくに何かそれで困るわけではないが、売買契約時の席次が売買の立場で逆だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引ありがとうございました。
また貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
席順に関して、私の知識不足でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
社内でも確認し、正式な内容共有をしましたので、今後は同じようなことが起きないように努めて参ります。
S様とのLINEにて今後の私の為に指摘してくださったとのお言葉うれしく思います。
お客様に安心して不動産に関するお取引を頂けるよう、誠心誠意日々の業務に努めて参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 76件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる