売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
連絡は確実にとれた
連絡は確実にとれた。
センターからの返答
O様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
無事に取引が完了し嬉しく思います。
また、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
時間的にロスがあり逃してしまった物件もありました
リバブルさんには何度かお世話になりましたが、今回は会社サイドの異動の時期が重なり担当の方が代わりました。
代わる前と代わった後の担当の方どちらもきちんと対応していただき不満はないのですが、やはり切り替えなどの時は時間的にロスがあり逃してしまった物件もありましたので、今後は時期をずらすなどの対応があるといいかなと思いました。
センターからの返答
この度は弊社大井町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
前任者からの引き継ぎで不慣れな部分があったかと思いますが、T様のご協力のお陰で無事決済を迎えることができました。
異動に伴い、ご迷惑をお掛けしてしまい大変失礼いたしました。
社内で、引継ぎ方法の改善に努めてまいります。
今後もお住まいの事でお困り事やご相談されたい事が事がございましたらお気軽にご連絡下さい。
引き続き宜しくお願いいたします。
もっとフォローして頂きたかった
ご担当者はこれが初めての売買なのか、仲介申し込みから立会売買当日まで、間違えや失念とわかりにくい説明の繰り返しでした。
良かった点は愛想ぐらいでしょうか。
センター長や先輩と思しき社員の方もCCに入れて、不明点や不安点を都度メールでお送りしていましたが、毎回返信はご担当者から1対1でわたし一人に入りなおさら不安でした。
売買当日の退店時にセンター長さんと先輩社員さんからお詫びを言われましたが、その前に経験の浅いご担当者の仕事をもっとフォローして頂きたかったです。
もう貴社を使う気にはなれません。
センターからの返答
この度は、当社をご利用していただけたのにも関わらず、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことが起きぬよう、先輩・上司への都度の確認、連絡、報告を徹底し会社全体でお客様を支えるようなご対応をさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。
連携がもう少しあると安心感が増したと思います
当方で先行して購入物件の問い合わせを複数していたこともあるが、センター同士の連携がもう少しあると安心感が増したと思います。
センターからの返答
H様、この度は数多くある不動産仲介業者の中からお住み替えのお手伝いをお任せ頂き誠にありがとうございました。
H様ご家族にご満足して頂けたこと大変嬉しく思います。
ご指摘いただいた点は今後改善ができるように努めてまいります。貴重なご意見を頂きありがとうございます。
引き続きお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。
説明がわかりやすく大変良かった
担当の方は、対応が丁寧で説明がわかりやすく、大変良かったと思います。
一方で、立替払い制度については、便利ではあるものの不動産買取との違いがわかりにくく、また審査が担当者とは別部署で時間がかかってしまう点など、今後制度上の改善の余地があると思いました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
K様が長くお住まいになった大切なお部屋をご売却するお手伝いをさせていただくことができ、大変嬉しく思っております。
ご利用いただいたサービスについても貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
はっきりと受け答えしていただいた
不動産取引には大変なストレスと不安が生じるので、常に大丈夫なのかと心配になりますが、はっきりと受け答えしていただいたのでとても安心していられました。
今回はたまたま通りがかりに立寄った“くらしのコンシェルジュ”訪問により、自分の行動が決定できたので良かったと思います。
対応して下さった蒲田店の担当者様にも大変感謝しております。
ありがとうございました。
担当者さん、本当にありがとうございました。
感謝しております。
頑張って下さい。
センターからの返答
T様、この度は弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
T様のお手伝いをさせていただくことができ、大変嬉しく思っております。
また何かお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡を頂戴できますと幸いです。
T様の故郷での新生活が素敵なものとなりますよう、お祈り申し上げております。
今後ともよろしくお願いいたします。
想像以上にスムーズに進み大変満足しています
今回初めての物件売却でしたが、終始丁寧なご対応で安心して進める事が出来ました。
全てが当初の想像以上にスムーズに進み、大変満足しています。
また機会がありましたら是非お願いしたいです。
センターからの返答
W様、この度は大切なご資産のご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お取引がスムーズに進んだのは、W様のお力添えがあったからこそでございます。
お取引は完了となりましたが、私がお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。
気持ちに寄り添ってくれてない感じがした
よかった点
動きが早かった点。
高めの価格で、すぐに成約に繋げてくれた点。
気になった点
あまりユーザーの気持ちに寄り添ってくれてない感じがした。
ユーザーとしては、家の売買は一生に一度あるかないかの取引でありナーバスなものであるが、リバブルにとっては何件もある取引のうちの一つなんだなということを思わされるやり取りがあった。
センターからの返答
この度は、大切なご自宅のご売却に際し、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私の不手際により、K様にご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に活かしてまいります。
また何かお困りのことや、お手伝いできることがございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
「そのままでいい」と言っていただけた
不用となった家具などの処理が心配だったのですが、「そのままでいい」と言っていただけたので助かりました。
他社さんは、値段はかなり出していただけた所もありましたが、不用品は「片づけてからいくらになるかわかる」と言われ、不安でした。
センターからの返答
S様、この度は弊社にてお取引して頂きまして、誠にありがとうございました。
急なお時間でもご対応して頂きまして、S様のご助力のおかげでスムーズにお取引ができました。
今後も不動産でお困り事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。