ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
M様
M様 2025年9月16日

もっとフォローして頂きたかった

ご担当者はこれが初めての売買なのか、仲介申し込みから立会売買当日まで、間違えや失念とわかりにくい説明の繰り返しでした。
良かった点は愛想ぐらいでしょうか。
センター長や先輩と思しき社員の方もCCに入れて、不明点や不安点を都度メールでお送りしていましたが、毎回返信はご担当者から1対1でわたし一人に入りなおさら不安でした。
売買当日の退店時にセンター長さんと先輩社員さんからお詫びを言われましたが、その前に経験の浅いご担当者の仕事をもっとフォローして頂きたかったです。
もう貴社を使う気にはなれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用していただけたのにも関わらず、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことが起きぬよう、先輩・上司への都度の確認、連絡、報告を徹底し会社全体でお客様を支えるようなご対応をさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年9月15日

連携がもう少しあると安心感が増したと思います

当方で先行して購入物件の問い合わせを複数していたこともあるが、センター同士の連携がもう少しあると安心感が増したと思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は数多くある不動産仲介業者の中からお住み替えのお手伝いをお任せ頂き誠にありがとうございました。
H様ご家族にご満足して頂けたこと大変嬉しく思います。
ご指摘いただいた点は今後改善ができるように努めてまいります。貴重なご意見を頂きありがとうございます。
引き続きお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年9月8日

はっきりと受け答えしていただいた

不動産取引には大変なストレスと不安が生じるので、常に大丈夫なのかと心配になりますが、はっきりと受け答えしていただいたのでとても安心していられました。
今回はたまたま通りがかりに立寄った“くらしのコンシェルジュ”訪問により、自分の行動が決定できたので良かったと思います。
対応して下さった蒲田店の担当者様にも大変感謝しております。
ありがとうございました。
担当者さん、本当にありがとうございました。
感謝しております。
頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
T様のお手伝いをさせていただくことができ、大変嬉しく思っております。
また何かお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡を頂戴できますと幸いです。
T様の故郷での新生活が素敵なものとなりますよう、お祈り申し上げております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2025年9月7日

想像以上にスムーズに進み大変満足しています

今回初めての物件売却でしたが、終始丁寧なご対応で安心して進める事が出来ました。
全てが当初の想像以上にスムーズに進み、大変満足しています。
また機会がありましたら是非お願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は大切なご資産のご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お取引がスムーズに進んだのは、W様のお力添えがあったからこそでございます。
お取引は完了となりましたが、私がお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2025年8月29日

気持ちに寄り添ってくれてない感じがした

よかった点
動きが早かった点。
高めの価格で、すぐに成約に繋げてくれた点。
気になった点
あまりユーザーの気持ちに寄り添ってくれてない感じがした。
ユーザーとしては、家の売買は一生に一度あるかないかの取引でありナーバスなものであるが、リバブルにとっては何件もある取引のうちの一つなんだなということを思わされるやり取りがあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご自宅のご売却に際し、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私の不手際により、K様にご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に活かしてまいります。
また何かお困りのことや、お手伝いできることがございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月25日

「そのままでいい」と言っていただけた

不用となった家具などの処理が心配だったのですが、「そのままでいい」と言っていただけたので助かりました。
他社さんは、値段はかなり出していただけた所もありましたが、不用品は「片づけてからいくらになるかわかる」と言われ、不安でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてお取引して頂きまして、誠にありがとうございました。
急なお時間でもご対応して頂きまして、S様のご助力のおかげでスムーズにお取引ができました。
今後も不動産でお困り事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月16日

希望する物件が購入できた

内覧の問い合わせをしたらすぐに連絡をいただき、その後のフォローも素晴らしかったです。
購入希望したマンションの価格変更を連絡いただき二度目の内覧後、同日に内覧した方が申し込みをしたとすぐに連絡があり、その後の対応を教えていただきすぐに動けたので、ご縁があって購入することができました。
担当者さんの営業力のおかげで希望する物件が購入できたので、これからも益々のご活躍を期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
眺望もよいマンションで、これからのM様のご生活が素敵なものとなりますようお祈り申し上げます。
今後も何か不動産でお困りごと等ございましたら、ご連絡を頂戴できますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2025年8月12日

ハウスクリーニング等の利用をさせていただきました

内見から購入まで非常にスピーディで、かつ不安もなく進められました。
付帯サービスの説明も丁寧で、引っ越しやハウスクリーニング等の利用をさせていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大森センターにて大事な不動産の取引をお任せ頂き誠にありがとうございます。
また、サービスもご利用いただきましてありがとうございます。
U様にご満足いただけたことを励みに、これからも頑張ってまいります。
今後も何かございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月11日

スピード感のある丁寧な対応

スピード感のある丁寧な対応。
適切な売買契約の仲介。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠に有難うございます。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

M様
M様 2025年8月10日

もう少し魅力的な文章を作成いただけると良かった

ホームページ掲載の販売文言が分かりづらかったため、スマートフォンで見られる長さや簡潔な文章をこちらで作成して変更いただきました。
本来であれば、担当者がもう少し魅力的な文章を作成いただけると良かったです。
専売にしていたのですが、個人のお客様の内見が入らず残念でした。
価格を下げる以外にアプローチ出来る施策をご提案いただきたかったです。
契約書の文言や文書に関して全体的に大雑把なせいか、不安になることが多かったです。
契約文書や振込に関する文書などは、もう少し丁寧にご案内いただけると、こちらが余計な心配をしなくて済むと思います。
私も普段はかなり合理的なタイプですので、無駄なことは好まないのですが、あまりにも雑な対応が目立ったのでお伝えした点もありました。
今後改善されていくことを期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきありがとうございました。
残念な対応をしてしまい大変申し訳ございません。
頂きましたお声を胸に刻み日々精進してまいります。

次へ
10 / 67件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる