売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
はっきりと受け答えしていただいた
不動産取引には大変なストレスと不安が生じるので、常に大丈夫なのかと心配になりますが、はっきりと受け答えしていただいたのでとても安心していられました。
今回はたまたま通りがかりに立寄った“くらしのコンシェルジュ”訪問により、自分の行動が決定できたので良かったと思います。
対応して下さった蒲田店の担当者様にも大変感謝しております。
ありがとうございました。
担当者さん、本当にありがとうございました。
感謝しております。
頑張って下さい。
センターからの返答
T様、この度は弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
T様のお手伝いをさせていただくことができ、大変嬉しく思っております。
また何かお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡を頂戴できますと幸いです。
T様の故郷での新生活が素敵なものとなりますよう、お祈り申し上げております。
今後ともよろしくお願いいたします。
想像以上にスムーズに進み大変満足しています
今回初めての物件売却でしたが、終始丁寧なご対応で安心して進める事が出来ました。
全てが当初の想像以上にスムーズに進み、大変満足しています。
また機会がありましたら是非お願いしたいです。
センターからの返答
W様、この度は大切なご資産のご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お取引がスムーズに進んだのは、W様のお力添えがあったからこそでございます。
お取引は完了となりましたが、私がお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。
気持ちに寄り添ってくれてない感じがした
よかった点
動きが早かった点。
高めの価格で、すぐに成約に繋げてくれた点。
気になった点
あまりユーザーの気持ちに寄り添ってくれてない感じがした。
ユーザーとしては、家の売買は一生に一度あるかないかの取引でありナーバスなものであるが、リバブルにとっては何件もある取引のうちの一つなんだなということを思わされるやり取りがあった。
センターからの返答
この度は、大切なご自宅のご売却に際し、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私の不手際により、K様にご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に活かしてまいります。
また何かお困りのことや、お手伝いできることがございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
「そのままでいい」と言っていただけた
不用となった家具などの処理が心配だったのですが、「そのままでいい」と言っていただけたので助かりました。
他社さんは、値段はかなり出していただけた所もありましたが、不用品は「片づけてからいくらになるかわかる」と言われ、不安でした。
センターからの返答
S様、この度は弊社にてお取引して頂きまして、誠にありがとうございました。
急なお時間でもご対応して頂きまして、S様のご助力のおかげでスムーズにお取引ができました。
今後も不動産でお困り事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
希望する物件が購入できた
内覧の問い合わせをしたらすぐに連絡をいただき、その後のフォローも素晴らしかったです。
購入希望したマンションの価格変更を連絡いただき二度目の内覧後、同日に内覧した方が申し込みをしたとすぐに連絡があり、その後の対応を教えていただきすぐに動けたので、ご縁があって購入することができました。
担当者さんの営業力のおかげで希望する物件が購入できたので、これからも益々のご活躍を期待しております。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
眺望もよいマンションで、これからのM様のご生活が素敵なものとなりますようお祈り申し上げます。
今後も何か不動産でお困りごと等ございましたら、ご連絡を頂戴できますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
ハウスクリーニング等の利用をさせていただきました
内見から購入まで非常にスピーディで、かつ不安もなく進められました。
付帯サービスの説明も丁寧で、引っ越しやハウスクリーニング等の利用をさせていただきました。
センターからの返答
この度は、大森センターにて大事な不動産の取引をお任せ頂き誠にありがとうございます。
また、サービスもご利用いただきましてありがとうございます。
U様にご満足いただけたことを励みに、これからも頑張ってまいります。
今後も何かございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
スピード感のある丁寧な対応
スピード感のある丁寧な対応。
適切な売買契約の仲介。
センターからの返答
この度は誠に有難うございます。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
もう少し魅力的な文章を作成いただけると良かった
ホームページ掲載の販売文言が分かりづらかったため、スマートフォンで見られる長さや簡潔な文章をこちらで作成して変更いただきました。
本来であれば、担当者がもう少し魅力的な文章を作成いただけると良かったです。
専売にしていたのですが、個人のお客様の内見が入らず残念でした。
価格を下げる以外にアプローチ出来る施策をご提案いただきたかったです。
契約書の文言や文書に関して全体的に大雑把なせいか、不安になることが多かったです。
契約文書や振込に関する文書などは、もう少し丁寧にご案内いただけると、こちらが余計な心配をしなくて済むと思います。
私も普段はかなり合理的なタイプですので、無駄なことは好まないのですが、あまりにも雑な対応が目立ったのでお伝えした点もありました。
今後改善されていくことを期待します。
センターからの返答
この度はお取引いただきありがとうございました。
残念な対応をしてしまい大変申し訳ございません。
頂きましたお声を胸に刻み日々精進してまいります。
満足な取引ができました
総じて、成約価格や担当者とのコミュニケーションにおいて、満足な取引ができました。
東急リバブルさんでよかったです。
年度節目の異動により、担当者Aさんは新たに着任されて大変だったかと思いますが、忙しい中で色々キャッチアップしてくださったかと思います。
メールや電話のコミュニケーションに関して、もしかすると人によってはサバサバしている、冷たいと感じる可能性はあるが、個人的には端的でコミュニケーションコストが低くやりやすかったです。
あと、私たちは夫婦と幼い子供で対面形式のやりとりをすることが多々ありましたが、子供のことを気にかけてそれとなく自然体で話しかけてくれた点は助かりました。
私は後から気がついたのですが、妻はそこが素晴らしいと言っていて、担当者の人間性やプロフェッショナル性が滲み出てたんだろうなと感じました。
また何かあれば、担当者Aさんを始めご連絡できればと思います。
最初の問い合わせでやり取りさせて頂いた担当者Aさんと同じくらい担当者Bさんにも大変お世話になりましたし、私にとっては高評価なので追記させて頂きます。
以上。
センターからの返答
この度はS様の大切なご資産のご売却を、東急リバブルにお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
担当者の異動により、途中で担当者が変更となりご不便おかけしたかと存じますが、最後までご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられたのも、S様のご尽力あってこそのものでございます。
お取引は全て完了となりましたが、私がお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、末永いお付き合いをお願いいたします。