ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月30日

誠心誠意対応していただきその仕事ぶりに感心する

『誠実』が『気遣い』を纏ったような担当者に誠心誠意対応していただき、その仕事ぶりに感心するやらありがたいやら、個人的に幸多かれと祈ってしまいます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様には、ご契約締結に至るまで、二転三転するような出来事が生じ、ご心配・ご不安なお気持ちにさせてしまったことと思います。
こちらからの要望を申し上げることも多かったことと思いますが、お取引完了に向けて、多大なるご協力をいただきましたおかげで、最後までスムーズに進行することが出来ました。
本当にありがとうございました。
今後もご新居での新生活に向けた準備やご自宅ご売却に関する手続きなど、継続してサポートして参りますので、引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
A様
A様 2025年6月25日

概ねサービスに満足

抜け漏れが一部あったが、概ねサービスに満足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご不安な点もあったかと思いますが、A様のご協力のおかげでスムーズにお取引させていただくことができました。
今後も不動産のことで何かお困りのことがございましたら、是非また東急リバブルをご用命くださいませ。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にご購入のお手続きをご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
無事にお取引が完了できたこと、私事のように大変嬉しく思っております。
S様とお会いできたことにご縁を強く感じております。
取引自体は完了致しましたが、今後とも変わらぬお付き合いが出来ればと存じております。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年6月23日

担当に窓口一本化すべき

担当に窓口一本化すべき。
再販の説明を上位者にさせるのは、不信感をもたれると思う。
上位者も初対面で再販を勧めてきて、不信感を抱かせた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社とお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
打ち合わせの中で、不信感を感じさせてしまうことがございましたこと、改めてお詫びを申しげます。
S様よりいただきましたお声を、社内でも共有させていただき改善してまいります。
S様の今後のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

H様
H様 2025年6月22日

質問に丁寧にお答えいただき安心して進めました

契約への手順やこちらの質問に丁寧にお答えいただき、安心して進めました。
ありがとうございます。
もう少し色んな形で値引きなど交渉に寄り添ってもらえれば嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
また、価格交渉の件、ご要望に沿うことが出来ず、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容については真摯に受け止め、今後の自己の課題として一層の研鑽に努めてまいります。
また何かございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

Y様
Y様 2025年6月22日

価格見直しの提案がもう少し早くても良かった

価格見直しの提案がもう少し早くても良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引を頂き、ありがとうございました。
販売に少しお時間を頂きましたが、査定額で売却することが出来てホッとしています。
ご指摘頂いた事につきましては、不動産市況を踏まえながらよりプロの視点でご満足頂けるようなご提案が出来るよう精進致します。
また不動産に関することでご相談がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年6月21日

誠実な態度で対応していただけた

誠実な態度で対応していただけた。
売却まで時間がかかったが、最後は東急リバブルが買い取ってくれることとなり、満足いく形となり感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてマンションご売却のお取引を行わせて頂きありがとうございました。
ご売却にお時間が掛かってしまい恐縮ですが、その間当社を信頼してお任せ頂きありがとうございました。
結果的には当社が買い取らせて頂く形となりご満足頂けて良かったです。
またご相談事等ございましたら何なりとおっしゃって頂ければと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
A様
A様 2025年6月18日

担当者が成長しているのが理解できた

担当者が成長しているのが理解できた。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社と通じて、大切なご資産のご売却をいただきまして、誠にありがとうございました。
A様は何度も弊社とお取引いただいており、今回、担当をさせていただきましたが、私が勉強をさせていただくことばかりで、自身の成長にも繋がり、大変感謝しております。
また、是非、不動産のお取引の際は、お声がけいただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年6月15日

家庭の状況など考慮し迅速に対応いただいた

こちらの仕事や家庭の状況など考慮し、迅速に対応いただいたこと、感謝しております。
非常に安心感のある取引だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当初のお問い合わせからご内覧、ご契約、ご決済と、その間様々お手続きがございましたが、いつでも迅速にご対応いただけましたので無事にお取引を完了する事が出来ました。
心より感謝申し上げます。誠にありがとうございます。
これから先のお引越しやクリーニング、リフォーム等、I様の必要なタイミングでしっかりサポートをさせていただきます。
お困り事がございましたらいつでもご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年6月15日

売却まで非常に親身にケアしていただきました

決済日の立会いの有無や住所の変更による手続きで生じる費用について、一部明快でないやり取りがありましたが、そのピンポイントの点を除けば、売却まで非常に親身にケアしていただきました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様の不動産売却のお手伝いができ、私自身大変うれしく思います。
お取引は完了しましたが、何かお困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 138件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる