売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠実な対応でとても好印象でした
誠実な対応でとても好印象でした。
センターからの返答
K様、嬉しいお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
無事にお住み替えができて良かったです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
非常に安心した保証のように感じました
購入と売却の同時進行で約三ヶ月、購入時は売り手の方と売却時は買い手の方ともに何のトラブルもなくスムーズでした。
決済引渡しで終わるのではなく、その後も購入売却物件ともに「何かお困りごとなどございましたらいつでも連絡ください」との言葉がとても有り難く、非常に安心した保証のように感じました。
何もないにしてもやはり大きい金額が動いていますので、こういう心遣いが信用に繋がるのだと思います。
本当にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。
センターからの返答
M様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
購入物件の手続きやお引越し準備もあり大変ななかご協力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
頻繁にコミュニケーションを取っていただけました
頻繁にコミュニケーションを取っていただけました。
センターからの返答
S様、この度はご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
無事お引渡しを迎えられたこと、私自身も大変嬉しく思います。
内覧日程の調整やセールスポイント説明等、S様に多くのご協力をいただいて無事にお引渡しまで迎えることができました。
心より感謝申し上げます。
今後も不動産に関するお悩みやご相談等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
不動産のプロとして誠心誠意ご対応させていただきます。
この度は本当にありがとうございました。
S様の今後のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
誠心誠意対応していただきその仕事ぶりに感心する
『誠実』が『気遣い』を纏ったような担当者に誠心誠意対応していただき、その仕事ぶりに感心するやらありがたいやら、個人的に幸多かれと祈ってしまいます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様には、ご契約締結に至るまで、二転三転するような出来事が生じ、ご心配・ご不安なお気持ちにさせてしまったことと思います。
こちらからの要望を申し上げることも多かったことと思いますが、お取引完了に向けて、多大なるご協力をいただきましたおかげで、最後までスムーズに進行することが出来ました。
本当にありがとうございました。
今後もご新居での新生活に向けた準備やご自宅ご売却に関する手続きなど、継続してサポートして参りますので、引き続き、よろしくお願いいたします。
きめ細やかなご対応ありがとうございます
きめ細やかなご対応ありがとうございます。
長いことお世話になりました。
これからも不動産関連でアドバイスが必要でしたら、助けていただけますと幸いです。
ご自分のお身体も大切にして、これからもよいお仕事をなさってください。
センターからの返答
この度もご利用頂きましてありがとうございました。
相続登記前から携わることができて感謝しております。
共通の悩みなど共有でき、個人的に嬉しかったです。
引き続き、宜しくお願いいたします。
一つ一つ対応してくれて無事に終わりました
今回いろいろな問題が多く、自分のできないことを一つ一つ司法書士や弁護士さんに対応してもらい、期間はかかりましたが良くやってくれてありがとうございました。
何も知らなかったことが多く、一つ一つ対応してくれて無事に終わりました。
センターからの返答
N様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
N様のご協力もあり、無事お引渡しまで進められて嬉しく思います。
お褒めのお言葉を糧に、今後もより良いサービスの提供に努めて参ります。
また何かご相談等ございましたら、気兼ねなくご連絡下さい。
概ねサービスに満足
抜け漏れが一部あったが、概ねサービスに満足。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご不安な点もあったかと思いますが、A様のご協力のおかげでスムーズにお取引させていただくことができました。
今後も不動産のことで何かお困りのことがございましたら、是非また東急リバブルをご用命くださいませ。
丁寧
丁寧。
センターからの返答
S様、この度は当社にご購入のお手続きをご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
無事にお取引が完了できたこと、私事のように大変嬉しく思っております。
S様とお会いできたことにご縁を強く感じております。
取引自体は完了致しましたが、今後とも変わらぬお付き合いが出来ればと存じております。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。
担当に窓口一本化すべき
担当に窓口一本化すべき。
再販の説明を上位者にさせるのは、不信感をもたれると思う。
上位者も初対面で再販を勧めてきて、不信感を抱かせた。
センターからの返答
S様、この度は弊社とお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
打ち合わせの中で、不信感を感じさせてしまうことがございましたこと、改めてお詫びを申しげます。
S様よりいただきましたお声を、社内でも共有させていただき改善してまいります。
S様の今後のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
質問に丁寧にお答えいただき安心して進めました
契約への手順やこちらの質問に丁寧にお答えいただき、安心して進めました。
ありがとうございます。
もう少し色んな形で値引きなど交渉に寄り添ってもらえれば嬉しかったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
また、価格交渉の件、ご要望に沿うことが出来ず、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容については真摯に受け止め、今後の自己の課題として一層の研鑽に努めてまいります。
また何かございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。