売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
礼儀正しく丁寧で大変親切でした
渋谷店の担当者さんのご対応が大変素晴らしかったです。
礼儀正しく、丁寧で大変親切でした。
センターからの返答
I様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
出張等で忙しいにも関わらず、書類等のご準備を滞りなくご準備頂いたおかけで無事お取引が完了できました。
投資用物件もご紹介できればと存じますので、引き続きよろしくお願いいたします。
丁寧な対応をして頂き安心して取引きできました
いつも丁寧な対応をして頂き、安心して取引きできました。
センターからの返答
この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
S様より嬉しいお言葉をいただき弊社も本当に嬉しく思っております。
ここまでスムーズに進められたのも、S様のご協力あってのことと心より感謝しております。
これからも、どんな小さなことでも構いませんので、お困りの際はぜひお気軽にご連絡ください。
「東急リバブル」の安心感は自分には終始有難かった
担当者に物件の希望条件をお伝えしたところ、初回で多数ご紹介頂きその中の一つに決めることができました。
大きな買い物なので「東急リバブル」の安心感は自分には終始有難かったです。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご希望条件に沿った物件をご紹介できましたこと、大変嬉しく存じます。
お取引は終了致しましたが、今後ともお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
何卒宜しくお願い申し上げます。
『誠実さ』が一番印象に残っている
担当者に対し『誠実さ』が一番印象に残っている。
安心して任せられ感謝。
リバブルの資料は少し多すぎる気もするが、大切な不動産でありやむを得ないとは思う。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事に取引が完了出来たのもT様と二人三脚で進めて行けたからだと感じております。
取引自体は完了致しましたが、今後とも変わらぬお付き合いが出来ればと存じております。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。
かなり安くなったのは不満となった
丁寧だったが、私との契約完了日までに、安くしてでも売却したいと言う感じだった。
想定していた希望価格よりかなり下げた結果となったので、同じマンション内の他の部屋の物件よりかなり安くなったのは不満となった。
担当者が同じマンションの他の部屋のことを「急いで売却したいと言う事では無いらしいオーナーです」と言っていたのだが、私も同じ気持ちだったのであまりいい気はしませんでした。
急いで売却したかった訳ではなかったので。
センターからの返答
この度は、渋谷センターでご成約を頂きまして、誠にありがとうございました。
当社都合の担当変更から、配慮が足りず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ご指摘いただいたことを常に意識して、あらゆるご状況を想定しながら、お客様に喜んでいただけるお取引を目指していきたいと思います。
この度は、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
誠実な対応で信頼がおけました
代々木上原センターの担当者さんに対応していただいたが、とても信頼のおける方で、また次回もお願いしたいと思っております。
誠実な対応で信頼がおけました。
センターからの返答
この度は、弊社を通してお取引きいただき、誠にありがとうございました。
身に余るコメントもいただき、大変恐縮です。
いつも迅速にご対応いただき、ご決済まで無事に進めることができましたこと、改めて感謝申し上げます。
今回のお取引が、ご満足いただけるものとなりましたら、大変幸甚です。
U様にはご家族を含めて大変お世話になり、今後とも末永いお付き合いができましたら大変嬉しく思います。
ご期待に応えられるよう今後も精進して参ります。
いつも丁寧な対応で安心して相談できました
初回、電話での問合せ時より、いつも丁寧な対応で安心して相談できました。
不動産の売買はいつも経験する事ではないので分からない事ばかりですが、その時々に応じて説明して下さり、不明な点を持ち越す事なく手続きを終える事ができました。
各物件を担当していただいた担当者さんに感謝いたします。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご主人様との同時契約等、複雑なお手続きもございましたがS様のおかげで円滑に進めることができました。
今後も何か不動産に関してお困りごとやご相談等ございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
気持ちよく対応して下さった
他社と比べずに決めてしまったのですが、担当者さんが気持ちよく対応して下さったので、引き渡しまで終えることが出来てうれしく思います。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
Y様より心温まるお言葉を頂戴することができ、大変嬉しく思っております。
また何かお困りごと等ございましたら、いつでもご連絡を頂戴できますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
相談にも親身に対応していただき助かってます
引越し後の相談にも親身に対応していただき助かってます。
センターからの返答
Y様、この度は、ご自宅の売却に続いて、ご購入の件で「親身な対応」を評価をいただきまして、誠に有難うございます。
Y様は、ご案内物件の「いい点」「悪い点」を的確にお答えいただけるので、私としてはとてもご紹介しやすかったです。
新居の住み心地はいかがでしょうか?
また、何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談ください。
Y様の末永いご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
良い方で人としてはとても好感が持てました
今回は東急リバブルさんからしか紹介できない物件だったかと思いますので、物件が強かったという事かと思います。
担当者はとても良い方で、人としてはとても好感が持てました。
以下は担当に対する話しだけでは無いですが、率直に感じた改善点を挙げます。
・メールでCCが使えないのがかなり不便(妻と毎回返信した?というコミュニケーションが発生)。
・そもそもの期待値が不明で、我々は●●●万円超の介在価値を期待していいのか?
・住宅ローンの申請で手間取った。
最初からZ銀行を入れておけば、もっと円滑に進んだはず。
こちらが最小工数で最も効率よく安く進められる方法で常にリードして欲しかった。
・家は気に入ってるが、ドアの薄さに驚いた。
こういう細かい悪い点を先に教えて欲しかった。
・インターネットの契約も結果的には時間がかかってしまった。
求めすぎかもしれないが、この家には光ケーブルの端子がなかったので、そういうことも教えて欲しかった。
センターからの返答
この度はお取引ありがとうございました。
ご指摘いただきました、ご不便をおかけした点を今後の改善点として業務に努めてまいります。
