ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年10月13日

ありがとうございます

大変丁寧に対応して頂きありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、高円寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様の大切なご資産の売却をお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
賃貸管理会社様とのやり取りにつきましても、迅速に資料請求をしてくださり大変感謝しております。
またなにかお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年10月6日

自分のペースで販売活動ができました

他社でありがちな「ぜひうちに任せてください」みたいな無理矢理感や急かす感が全くなくて、ゆったり安心して自分のペースで販売活動ができました。
結果的にも満足できる内容で売却まで至ったので良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにもご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
投資用不動産でございましたが、販売開始から最終のお引渡しまで約半年で完結することができ、私としましても嬉しく思います。
販売活動のご相談では、いつも快くお電話・メールでご対応いただきまして、感謝申し上げます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも末永く弊社をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年10月5日

大変お世話になっております

武蔵小杉センターの担当者様には大変お世話になっております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
K様、お父様、奥様にご迅速なご対応を頂きまして大変助かりました。
皆様のお人柄もあってリラックスしてご内覧やご契約、ご決済に臨む事ができました。
ご売却の件も喜んで頂けるように尽力致します。
引き続き今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年10月4日

丁寧な対応だと思います

なんの問題もない。
逆に言うと、他の業者の対応の荒さが目立って好印象しかないです。
私はそれほど多くの経験があるわけではありませんが、他社Z社と比べても丁寧な対応だと思います。
あとは、東急線沿線自体が持つ魅力も後押ししている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、温かいお褒めのお言葉も頂戴し御礼申し上げます。
時間が掛りましたが、決済まで迎えることができたのもO様のご協力があった為だと痛感しております。
何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

A様
A様 2025年10月1日

不満はない

不満はない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル高円寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、成約まで時間がかかってしまいましたが長期にわたりご依頼いただき感謝申し上げます。
今後、不動産に関するご相談がございましたらいつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年9月25日

担当者さんの人間性が最高です

担当者さんの人間性が最高です。
今秋以降もお世話になりたいと願っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社高円寺センターにてお取引いただき誠にありがとうございました。
ご家族のお住み替えの2部屋目になるとのこと、周辺環境や、間取り等、気になるポイントを明確にご教示いただきありがとうございました。
お忙しいところご家族様でご内覧に協力いただき、ご納得いただけるお部屋がお探しできたかと思います。
今後も色々な面からお手伝いさせていただきますので引き続きよろしくお願いします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年9月25日

すべての対応に大満足です

すべての対応に大満足です。
担当者さんとの御縁に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社高円寺センターにてお取引いただき誠にありがとうございました。
今回のお取引はお買い換えだったため売却のスケジュール、お住み替え先のお探しと、色々とご協力いただき感謝いたします。
お引渡しの期日、条件等をお決めいただくことが大変だったかと思います。
H様と複数回のご案内をさせていただき、ご満足いただけるお部屋にお住まいになられたこと、大変嬉しく思います。
また不動産のことで弊社でお手伝いができることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年9月16日

好印象の営業マンですね

好印象の営業マンですね。
いろいろとありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお取引いただき誠にありがとうございます。
暑い中毎回ご来店でのお打ち合わせをしていただき感謝しております。
また、ご親族の方をご紹介いただきありがとうございます。
今回の取引と同じようにご希望に沿い、ご安心いただけるようにしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年9月15日

丁寧に対応してくださいました

担当者さんは心配事に配慮して、丁寧に対応してくださいました。
そのおかげで物件、売主様、契約内容について理解できました。
責任をもって業務に当たることは必ずしも容易ではなく、貴社の良い点かと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お心のこもった温かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
お客様に安心してお取引いただけるようこれからも努めて参ります。
今後も何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。_
この度は、不動産のご購入誠におめでとうございました。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2025年9月12日

感謝しています

担当者Aさん、担当者Bさん、担当者Cさんに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

W様この度は当社にご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
無事にご契約できたのも、W様のご協力があったからでございます。
ぜひ、京都のお住み心地のお話なども聞かせてください。
ご訪問時はいつも温かく迎えてくださり誠にありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 52件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる