ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月18日

接客態度が大変丁寧ですばらしいと思いました

接客態度が大変丁寧ですばらしいと思いました。
わかりやすく説明してくれ、大変感謝致して居ります。
非の打ち処がないと思いました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度が弊社でお取引いただきまして誠にありがとうございました。
何度もご自宅で打合せのお時間をいただき、書類の手配等も迅速にご協力いただいたおかげで無事にお取引を完了できまして大変嬉しく思っております。
いつも温かく迎えてくださり、ありがとうございました。
また何かお手伝いできることがあれば、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月4日

特に不満な点なし

特に不満な点なし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
お仕事が忙しいなかのお住替えは大変だったかと思いますが、こちらからのご連絡や手続きにはいつも早急にご対応いただきましてご協力ありがとうございました。
おかげさまでスムーズにお取引きを完了することができました。
素敵な新生活を送れることを心より願っております。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月21日

とても安心して購入を進められました

とても安心して、購入を進められました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社でお取引いただきまして誠にありがとうございました。
お引渡しまでの間、ご依頼事項も多かったかと存じますが快くご対応いただきましてありがとうございました。
また、いくつかのご所有不動産のご相談もいただき大変嬉しく思っております。
今後もなにかあればいつでもお気軽にお声がけくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年7月19日

ストレスなくお取引することができました

いつも親切、丁寧で、スピード感のある分かりやすいご案内で、ストレスなくお取引することができました。
とても満足です。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
いつも迅速にご対応いただけましたおかげで、無事に引渡しができました。
また、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いでございます。

お客様評価

5
W様
W様 2025年7月16日

わかりやすい指示でスピードも早い

わかりやすい指示で、スピードも早い。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社でお取引いただきまして誠にありがとうございました。
書類の手配やお手続き等、お忙しい中ご協力いただきましてありがとうございました。
無事ご成約となり嬉しく思っております。
またお役に立てることがあればお声がけくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年7月12日

他社と比べて連絡の頻度が適切な印象

他社と比べて連絡の頻度が適切な印象。
多くの会社は大手でも釣った魚には餌をやらない印象で、契約締結時以降は急に連絡頻度が減り不安になることが多いが、今回はそんな印象は全くありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産のご購入に関しまして、弊社をご利用いただきありがとうございました。
予定よりも早くご決済が出来ましたのもT様のご協力のおかげでございます。
今後も不動産のご購入をお考えの際は、是非東急リバブルまでお任せくださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月6日

スローペースでの売却にもお付き合いいただけた

担当者さんには、最初に急いではいないことと私があまり動けない状況をお伝えしていたので、事情を汲んでくださり、スローペースでの売却にもお付き合いいただけたことにとても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社でお取引いただきまして誠にありがとうございました。
販売をお任せいただいてから約1年半、継続して弊社にお任せいただき、無事お引き渡しまでお手伝いさせていただきまして誠にありがとうございました。
今後も不動産の事でお役に立てることがございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年7月4日

条件のマンションをスムーズに購入出来ました

今回の取引を通じて、担当者さんは信頼のおける営業担当者と感じました。
不動産に関する知識を幅広くかつ深く持っていて、適切なタイミングで教えていただけました。
また、リフォーム業者の紹介ややり取り、銀行の紹介ややり取りも、十二分にサポートいただきました。
担当者さんのおかげで、私たち家族の希望する条件のマンションをスムーズに購入出来ました。
ぜひ、今後も長く付き合っていきたいと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル西新井センターをご利用頂きまして、ありがとうございました。
T様との出会いは去年の10月からでしたが、長い期間に渡り、ご一緒させて頂きまして、ありがとうございました。
お選びいただいた南千住エリアは、私自身も初めてのエリアでしたが、一から学び、T様に情報提供が出来たことにより、私自身の幅も広がり成長に繋がることが出来ましたので、大変感謝申し上げます。
また不動産に纏わる事でお気づきの点等ございましたら、お気軽にご相談ください。末永く、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年6月16日

前任様と後任様とも非常に良くしてくれました

ご担当の方が年度で代わりましたが、前任様と後任様とも非常に良くしてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約直後に担当の引継ぎをさせていただき、ご不安な部分もあったかと思いますが、ご安心してお取引いただけたとのことで大変嬉しく思います。
遠方への買替えということでご契約後はバタバタとされていたかと思いますが、ゆっくりと素敵な新生活をお送りくださいませ。
今後も税金の手続きなどお力になれることがありましたらお気軽にお声掛けくださいませ。

お客様評価

4
T様
T様 2025年6月16日

すぐに業者を手配してくれて助かった

インターネット回線について悩んでいたが、親身に対応してくれたので助かった。
リフォームの希望を出したらすぐに業者を手配してくれて助かった。
小さい子供を何回か連れて行ってしまったが、気さくに対応してくれて非常に助かった。
メイン業務ではないとは思うが、FP2級所持という肩書きに期待してお願いした所もあったので、住宅ローンや資金計画についてもっと相談に乗ってもらいたかった。
事前審査のシステムについて、各銀行にどのような内容で事前審査依頼が行われているのか、わかるようにしてほしかった。
長期固定金利住宅ローンで審査したかったが、銀行提供ローンで審査されていて審査し直しが間に合わず、断念した銀行があった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産のご購入おめでとうございます。
住宅ローンに関しましては、配慮が足りておらず、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
今後も不動産の事でお役に立てることがございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる