売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
内覧日程や方法など適切なご提案を頂いた
質問等に対する回答連絡が迅速で、売却時の内覧日程や方法など、適切なご提案を頂いたのは非常に良かった。
購入については、東急リバブルさん独自の優先情報や、もっと積極的な物件提案を期待したが、タイミングも悪かったのか、あまりいい物件が無かったのは残念だった。
センターからの返答
この度はときわ台センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却とご購入でスケジュール調整も色々大変だったと思いますが、T様のご協力のおかげで、スムーズにお取引を完了させることができました。
また何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
安心出来るお取引が出来ました
依頼から売却までとても気持ちの良い対応で、安心出来るお取引が出来ました。
センターからの返答
この度は、N様の大切な不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございます。
ご売却をお任せ頂いてからから、ご決済まで約3ヵ月と短い期間ではございますが、当社からの依頼事項についてもN様に迅速にご対応いただけたおかげで、無事ご決済まで迎えることができました。重ねて感謝申し上げます。
N様にとっては初めての不動産のご売却とお聞きしておりましたが、安心してお取引いただけたようで私も嬉しく思います。
お取引は終了いたしましたが、また何かの際にはお気軽にご相談ください。今後とも宜しくお願いいたします。
相談などにも乗って頂いてとっても好印象でした
本当に親切に相談などにも乗って頂いて、とっても好印象でした。
身近に不動産の購入を考えてる方が居たら、是非またお願いしたいです。
最初から最後までありがとうございました!
センターからの返答
この度は東急リバブル成増センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
引き続き不動産に関するお悩みやご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ちょうど良い距離感と丁寧な対応でした
他社様を含めて不動産の方とは何名かやり取りを行いましたが、担当者さまはちょうど良い距離感と丁寧な対応でした。
いわゆる「営業さん」のガツガツくる感じや、横柄な態度や馴れ馴れしさはありませんでした。
不安な点等もすぐに対応していただいて、感謝しております。
また、電話はあまり・・・と最初にお伝えしたところ、すべてメールでご連絡いただくことができました。
担当の方に不満は全くなかったのですが、欲を言えばLINEでのやり取りが出来れば良かったかなとは思いますので、今後検討していただければ幸いです。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
大変あたたかいお言葉ばかり頂戴いたしまして、とても嬉しいです。今後の励みにさせていただきます。
こちらこそ、S様がお忙しいところいつも迅速にご対応をくださったたため、とても良いご契約となったと感じておりまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
また何か気になること等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
S様の新生活が良いものとなるよう、心よりお祈りしております。
資料が良く整理され大変わかりやすく参考となった
東急リバブル様
〇今回の契約に係る資料が良く整理され、大変わかりやすく参考となった。
▲売買本契約時に大変時間を要し、売主が高齢のためか大変疲労したので、短時間等工夫されたい。
担当者様
当社からの提案から契約まで親切で丁寧な対応であったが、見積提案が他社より約束の期日を遅延した。
しかし以降は度々の連絡等、売主の立場となった誠意を受けた。
これからも売主の立場を良く理解して頑張ってください。
センターからの返答
この度のご売却に際して、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
また、見積期日が遅延したことにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今回頂戴いたしましたご意見をしっかりと受け止め、改善に努めてまいります。
今後も不動産に関するお困りごと等がございましたら、お気軽にご相談ください。
基準以上の価格で希望時期に売却できて良かった
自分たちの基準以上の価格で、希望時期に売却できて良かった。
担当者の対応も概ね問題なかった。
不用品回収の特典を引渡時に使えないのは残念だった。
センターからの返答
この度は東急リバブル池袋センターにてご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お取引を完了いただくまで、たくさんのご協力をいただき、改めまして感謝申し上げます。
また、成約後に不用品処分の割引特典をご用意できず、申し訳ございません。
より良い形でご提供できるよう、工夫してまいります。
お困りのことがございましたらいつでもご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
引き継ぎ期間を検討頂けると幸いです
担当者の人事異動に伴う引き継ぎ期間が短いため、担当者への負担と顧客への負担が発生するため、引き継ぎ期間を検討頂けると幸いです。
センターからの返答
O様、この度は、池袋センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スムーズにお取引が出来ましたのも、O様のご協力があったからこそでございます。
社内対応についても報告させていただき、より良いサービス、接客をご提供できるよう努めてまいります。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら、お気軽にご連絡を頂戴できればと存じます。
感謝しかないです
感謝しかないです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様の不動産購入に携わることが出来て、私としても非常に嬉しい限りでございます。
今後も不動産関係でお困りごとございましたら、是非ご連絡くださいませ。
ご家族様やご友人様のご紹介も喜んでご対応させて頂きます。
日程調整を柔軟に対応いただき大変感謝しております
こちらの仕事の都合で契約などの日程調整を柔軟に対応いただき、大変感謝しております。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
契約から決済までタイトなスケジュールの中、W様のご協力もありスムーズなお取引が出来ました。
今後におかれましても不動産に関するお悩みなどございましたらお気軽に御相談くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。