売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スムーズに売却でき大変満足しています
親切に丁寧な対応していただき、業者の方への売却をご提案いただき、スムーズに売却でき大変満足しています。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却のお手伝いに弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
Y様とはご紹介からのご縁でございましたが、ご相談時からお引渡しまで迅速なご対応をいただいたおかげで、スムーズなお取引きをすることができました。
今後、何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は、大変お世話になりました。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
特筆すべき事象はなかった
特筆すべき事象はなかったが、全体の流れを理解していなかったため、唐突に感じることがあった。
センターからの返答
O様、この度は大切なご自宅のご売却を弊社へお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
O様のご協力があり、スムーズにお取引することができ、大変うれしく思っております。
今後も、不動産のご売却、ご購入の相談がありましたらお気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。
売買業務を完遂いただき大いに感謝しております
今回の東急リバブル売主物件の購入は、それまで他の投資用物件の検討に対して真摯に的確に応えてくださっていた、投資マンション推進課担当者A様から「ブラックフライデー・投資用物件紹介セミナー」にご招待いただいたのがきっかけです。
セミナー後TEL問合せした際、係長様が担当者A様に指名くださり、その後もサポートを継続いただき、優良物件購入の機会をいただくことができました。
誠にありがとうございました。
その後、契約から決済に至るまで、三鷹センター担当者B様に大変お世話になりました。
業務経験が浅いと伺いましたが、誠実に基本に忠実に一所懸命に、当方からの質問にも時には関係者に確認してご回答いただき、金額のかさむ不動産売買業務を完遂いただき、大いに感謝しております。
今後、事例、ご経験と市況、そして物件の経年推移を10年、20年の長いスパンで積んでいかれることで、営業の幅を更に大きく拡げていかれる方と期待しております。
三鷹センター長様からも常にサポートしてくださっていることが感じられ、心強くありがたく思っております。
決済後にご丁寧な御礼状をいただき、「今後のサービス向上に活かすため、アンケートに忌憚のないご意見をいただきたく」と書いてくださったのも良かったです。
私は東急リバブルさんとは、妻、子供、親族所有の物件を含めて何度か売買でお世話になっていますが、実はこれまで殆どのご担当から「アンケートに良い点をつけてください」と依頼されました。
実際に良いお仕事をしてくださっていたので、頼まれなくても良い点数はつけたのですが、CSサーベイの意義について疑問を感じていました。
この度、その疑問が払拭されましたので、そのことを書かせていただきます。
もちろん、担当者B様は「良い点をつけてください」と言われることなく、好印象でした。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却のお手続きを頂き、誠にありがとうございました。
無事ご契約からご決済まで完遂できましたことを大変うれしく思います。
I様のご協力のおかげで無事お引渡しまで迎えることができました。
今後とも弊社でお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
安心して売却を終えられました
疑問や不安が様々ありましたが、一つ一つ丁寧にご対応くださって安心して売却を終えられました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、八王子センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
Y様のご売却のお手伝いが出来ましたこと心より嬉しく思います。
ご契約からお引渡しまでご協力をいただけまして、誠にありがとうございました。
些細なことでも構いませんので、お困りのことございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
途中で異動をさせた対応に不満が残りました
査定時に中堅社員の方と業務経験が浅い社員の方で2人で見えられて、とても丁寧に対応いただきました。
移住先の情報なども親切に提供頂いて、『この方たちなら任せられる』と思いお願いしたのですが、販売活動中に中堅社員の方が異動になり、業務経験が浅い社員の方だけになりました。
その後はとても頑張ってくれていましたが、やはり中堅社員の方がいたからこそお願いしたところもあったので、短期間の販売活動の途中で異動をさせた対応に不満が残りました。
センターからの返答
この度は東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
販売活動の途中で担当者が異動となり、不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
無事にお取引が完了できたのも、U様のご協力があってこそだと思っております。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
しっかり説明していただき安心しておりました
半年の期間、親身になって誠実に対応してしていただきました。
対応も早く、わからないところはしっかり説明していただき安心しておりました。
2回の物件購入を担当していただきましたが、3回目があった際もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き、ありがとうございました。
今回のお買換えのお取引が無事に完了できましたのも、S様に多大なご協力を頂いたからこそと思っております。
次回につきましても、是非ともお任せくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
真摯にご対応いただけたと感じました
色々ご面倒をおかけする場面があったと思いますが、真摯にご対応いただけたと感じました。
ウォシュレットや洗濯機元栓の不良やその修理費負担について、あまり丁寧な説明がなかったのは残念でしたが、現在も修理業者への依頼等サポートいただいております。
センターからの返答
M様、この度は数ある不動産会社からお選びいただきありがとうございました。
また、ご指摘をいただいた細かい説明など今後改善していけるように精進してまいります。
M様にはお忙しい中迅速に手続きを進めていただき、お取引をスムーズに進めることができましたので重ねてお礼申し上げます。
今後不動産のこと以外でもお困りごとがございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
想像以上にスピード感があり大変満足しています
担当者さんの説明は非常に分かりやすく、この方なら信用出来ると思った。
実際、想像以上にスピード感があり、大変満足しています。
特に我々のニーズがすぐ解り、カタログにないリフォーム会社への売却を提案して頂き感謝しています。
LINEでの連絡提案は、我々にマッチしていて良かったです。
決裁日数日前に、私の勘違いで住民票と印鑑証明書が行方不明になってしまい慌ててしまったが、この時も慌てず親身になっていただき大変感謝しています。
良い担当者の方と巡り会えて良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
M様のご要望に沿ったご提案・お手伝いをすることが出来、非常に嬉しく思います。
M様のご協力もあり、スピード感のあるお取引が出来たと思います。
不動産に関して、今後もご不明点等がございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ご担当の方には大変よくしていただいた
ご担当の方には大変よくしていただいたのですが、ご紹介いただいた先の税理士相談、ライフライン提携などのサポートサービスがあまり良くなかったです。
改善を期待します。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
当社サポートサービスについて、ご不便をお掛けしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。