ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月4日

マイナスポイントはございません

担当者さまにマイナスポイントはございません。
最初の電話からクロージングまで、完璧ムーヴでした。
故に、決済前に友人を紹介しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、ありがとうございました。
担当として、K様にご満足いただけるご売却活動ができた事を嬉しく思います。
またご友人様をご紹介いただき、ありがとうございます。
しっかりとご対応させていただきます。
今後ともお力になれることがありましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

M様
M様 2025年7月4日

全体的にわかりやすく好印象でした

売主様とのやり取りや段取り、連絡についても全体的にわかりやすく好印象でした。
今後もし利用する機会があったら、またお世話になりたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
M様には、売主様のご希望に合わせて決済日の前倒し等手続きにご協力いただけたことで、契約から決済まで、スムーズに行うことが出来ました。
重ねてお礼申し上げます。
またM様ご家族はいつも穏やかで、ご家族にとってより適したお住まいは何かについて、ご夫婦のお考えを共有しながらご検討されているご様子が印象的でした。
M様ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年6月29日

親身にご対応いただきました

担当者の方には親身にご対応いただきました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
何度もお打ち合わせの機会をいただき、いつも遠方からご対応いただいたおかげで無事にお取引を完了することができました。
町田エリアに限らず、不動産に関することでご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年6月27日

熱意があって担当してくださって良かった

担当者さんがとても熱意があって、担当してくださって良かったです。
引き継ぎして頂いた後からのお付き合いでしたが、素敵なお人柄でした。
ありがとうございました。
税金関係に関しては、やはりわからない事が多く不安点もあったので、専門の窓口があれば尚良かったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は最後まで弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
人柄をお褒め頂いたこと大変嬉しく思います。
周りの方で不動産について悩まれているかたがいらっしゃいましたらお気軽にご紹介いただけますと幸いです。
また税金関係に関してご不安にさせてしまい申し訳ございません。
相談窓口等をご紹介させていただいましたので、ご確認いただければ幸いです。
今後も末永くお付き合いができればと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年5月12日

自宅に足をお運び下さって根気良くお話下さった

この度は大変お世話になりました。
厚く御礼申し上げます。
不動産の売買と言う取引きについては全くの素人で分からない事だらけでしたが、丁寧にご教示頂き進める事が出来ました。
歳を取りますと出不精になり、又同じ様な質問を繰り返したりと、お若い担当者には御迷惑をお掛け致しました。
わざわざ遠方の自宅に足をお運び下さって、根気良くお話下さった担当者様のお心遣いに改めて感謝致します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、長津田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また、お引渡しまでの間に何度もやり取りさせていただきまして、その度に快く応じていただきましてありがとうございました。
今後とも、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
よろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年5月8日

無事に取引を完了することができました

担当の方には丁寧に対応して頂き、無事に取引を完了することができました。
感謝しております。
お店の雰囲気も良く、また何かのは際はお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えることが出来たのも、ひとえにO様のおかげでございます。
また何かお困りのことなどございましたら、ぜひお気軽にお声掛け頂けますと幸いに存じます。
今後とも宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年5月6日

もう少し事前に教えて頂けたらなおよかった

全体的にとても丁寧で、且つ迅速にご対応を頂いたことに改めて感謝申し上げます。
近隣の駐車場の空き状況や鍵交換の手続きなども調べて頂き大変助かりました。
契約の具体的な流れや掛かる費用等については、もう少し事前に教えて頂けたらなおよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数ある不動産会社の中で、弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
今後も不動産に関してお悩みのことがあればお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年5月3日

スピーディに動いてくれ事務手続きなど完璧で満足だ

多少の連絡ミスなどはありましたが、本当にスピーディに動いてくれ、事務手続きなど完璧で満足でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて再度お取引をさせて頂きまして、誠に有難うございました。
至らない点もありましたが、Y様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お仕事がお忙しい中、お電話やお伺いさせて頂くお時間をいただき、誠にありがとうございました。
また、今後お困りの事がございましたらお知り合いの方も含め、お気軽にお声掛け下さい。
心よりお待ち申し上げております。

W様
W様 2025年4月28日

一番期待してた希望額での早期売却ができた

一番期待してた希望額での早期売却ができたのは、大満足。
書面の年度間違いはマイナスです。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社長津田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
書面の誤りがございましたこと改めてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無いように努めてまいります。
ご希望金額での早期売却が出来たことについては私も非常に嬉しく思います。
また何か不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年4月12日

友人からの紹介で手数料が割引になった

良い点
友人からの紹介で手数料が割引になった。
担当の方の対応に好感が持てた。
悪い点
インターネットの開通について、時間がかかる旨を事前に知っておきたかった。
電気の開通は提携の業者がどの会社で開通させるのか把握しておらず、開通に手間取った。
入居日に開通契約はできなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
M様は常にご夫婦の仲が良く、不動産に対するご感想やお考えが一致しているご様子が印象的でした。
電気開通に関しては、お手間をおかけした上に、ご希望日に開通ができず大変申し訳ありませんでした。
サポート窓口との情報連携不足によるものですので、今後改善させていただきます。
M様ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 25件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる