売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
すぐに連絡がありスムーズに進んで行きました
ネットで物件検索をしている時に、東急リバブルさんの担当ということで担当者さんと繋がりました。
内見のネット予約をしたらすぐに連絡があり、スムーズに進んで行きました。
何件も何件も内見してもなかなか満足出来ず、その都度私たちの希望に合いそうな別の物件を推薦していただき、その中で今回の物件に巡り合えました。
初めての住宅購入でしたので、契約のことから始まりわからない事ばかりでしたが、分かりやすく説明していただき、いつもこちらの質問には迅速に対応してくださり、安心感が常にありました。
LINEでのやり取りも今の時代ならではですが、質問などもメモとして残りますし、すぐに質問が出来る点など便利だと実感しています。
スタッフならではの気遣いと清潔感があり、担当者さんで本当に感謝しています。
センターからの返答
この度は、誠におめでとうございます。
弊社サービスをご利用いただき、心より御礼申し上げます。
お問い合わせいただいてから、複数回にわたりご案内させていただきましたが、最終的にお客様の理想の物件に出会うことができ、私も大変嬉しく思っております。
また、ご契約者様が海外にお住まいの件につきましても、弊社のキャッシュレスサービスをご利用いただいたことで、通常はご契約とご決済で2度ご帰国いただく必要があるところを、1度のご帰国で手続きを進めることができ、非常に喜んで頂きました。
今後とも、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、努めてまいります。
丁寧で親身に一生懸命対応されていた
丁寧で親身に一生懸命対応されていたのは、感動でした。
担当者さんにお願いできてよかったです。
センターからの返答
この度は、ご成約誠におめでとうございます。
今回、お買い換えのお手伝いをさせて頂きました。
ご購入先のお引渡しが完了しておりましたので、なるべく高く、早くご成約ができるよう、弊社のサービスを最大限活用して販売活動を行わせて頂きました。
結果として、良いご条件でご成約ができて良かったです。
また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
全部満点でもよかった
私が電話に出られないケースが時々あり、ご迷惑をおかけしたかと思います。
決しておかけいただくタイミングがわるかったわけではなく、たまたま運がわるかっただけです(笑)、ごめんなさい。
このアンケートは全部満点でもよかったんですが、それだと逆に評価の信憑性を欠くと思い、2項目についてはあえて『やや満足』という付け方をさせていただきました。
ただ、これらは私の基礎知識と勉強が足りないからフルの理解には達していない、ということなんですけどね(苦笑)。
あとは税金の確定申告についてが唯一の懸案事項ですけど、時期的に少し先のことになるのだろうと思います。
また引き続き、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
E様には多大なるご協力を賜り、お取引を滞りなく進めることができましたこと、心より感謝申し上げます。
今後も不動産のご相談や、お知り合いの方のご紹介などございましたら是非お声がけくださいませ。重ねて、この度は誠にありがとうございました。
今後も税務相談などの予定もあるかと思いますので、ご不明な点がありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
色々な事を教えて頂き感謝しています
他社の事はわかりませんが、担当の方は親身になって不明点や問い合わせに対応して頂きました。
わからない事だらけの中、色々な事を教えて頂き感謝しています。
悪かった点は特にありません。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
初めての不動産購入との事で、いくつかの中古マンションをご案内させていただきました。
K様はご自身の疑問をなんでもご相談いただけたため、ついつい私自身も経験談などを交えてお話させていただいた事が印象に残っております。
話しすぎてしまったところもあったかと存じますが、少しでもK様の参考になっていましたら幸いでございます。
これからK様の暮らしがさらに豊かになる事を心から願っております。
今後とも末永いお付き合いのほど何卒よろしくお願い申し上げます。