ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2025年11月2日

様々な情報を調べてくださいました

複数の物件を比較した上で購入を決めました。
不動産に関して、現在インターネット上で基本的な情報は公開されていますが、やはりそれだけでは分からない点も多々あります。
買い主側の視点に立って、様々な情報を調べてくださいましたので、安心して購入することができました。
やはり、不動産の取り引き経験だけでなく、「プロとしての勘が鋭い」担当者のかたに出会えて、本当によかったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度もお取引頂き誠にありがとうございます。
_車でご見学に行く際、少し変わった道に入ってしまいアレっという事がありましたが、実際はわかりやすいアクセス動線で、あの素晴らしい眺望に私も心躍りました。
_本当に良い物件だと思いますので、ご契約おめでとうございます。

A様
A様 2025年10月31日

売却・購入が円滑に進んだ点がよかった

途中担当者の異動による引き継ぎが発生しましたが、後任の方の的確な指示とアドバイスにより、売却・購入が円滑に進んだ点がよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回はご購入・ご売却を同時進行で進めていただきましたが、ご多忙の中諸々迅速にご協力いただき、無事にお住み替えが完了しましたこと、私も大変嬉しく思っております。
また何かお困りのことがあればいつでもお気軽にお申しつけください。
周りにもお話いただける方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介いただけますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年10月31日

満足してます

全体的に非常に親身になり、ご対応いただき満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
K様のご協力のおかげで、無事にお引き渡しまで完了することが出来ました。
今後も、お住み替えなど不動産に関するお手伝いが出来ればと思っております。
何卒、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年10月21日

貴社のネットワークの広さを感じました

他社から何件か連絡がありましたが具体性に欠け、中にはオドシのような電話もあり、やはり対面で安心できた事が大きかったです。
お盆明けの”気合入れて行きましょう”電話は、思わず笑ってしまいました。
ありがとうございました。
ローン一括返済の金額や方法等、連絡時にあいだに入っていただき、しろうとにも解かるようにしていただきました。
助かりました。
特に、むずかしいと思っていた物件ですが、依頼から2週間で話が進んだ事に、貴社のネットワークの広さを感じました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了したのも、M様が迅速にローンの返済対応や決済に向けての対応をいただいたおかげです。
また何か機会がござましたら、是非弊社にお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2025年10月14日

わかりやすく迷う事もなく売却できました

最初から最後まで迅速に対応して頂き、説明も丁寧でわかりやすく、迷う事もなく売却できました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数ある不動産法人から当社をお選びいただき誠にありがとうございます。
はじめはお電話にて当社へご相談をいただきました。
当日すぐにお打ち合わせのお時間をいただきありがとうございます。
お問合せをいただいてからご契約まで約2週間とタイトなスケジュールでしたがS様には多くのご協力をいただき感謝いたします。
今後も弊社がS様の担当を務めさせていただきますので、不動産のお悩み等がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
それでは引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年10月13日

リクエストに対しては丁寧に対応してくださった

こちらからのリクエストに対しては、丁寧に対応してくださった。
一方で、こちらからリクエストしないとあまり積極的な販売活動とは感じなかった点が残念であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
無事にご売却・お引渡しが完了し、私も大変嬉しく思っております。
いただいたご意見につきましては今後の業務に活かしてまいります。
またお役に立てることがあればお気軽にお声がけくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年10月7日

対応が良かったので今回もお願いしました

以前に担当していただいた時に非常に対応が良かったので、今回もお願いしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお買い換えのご相談をいただき誠にありがとうございました。
また、前回に引き続き当社をご用命いただき誠にありがとうございます。
滞りなくお取引を完了することができ、私自身大変嬉しく思います。
また、K様に書類の準備等、迅速にご対応いただけたことでお取引をスムーズに進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
またなにかご相談がございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

U様
U様 2025年9月20日

早期に買い取り業者への売却となった

早期に買い取り業者への売却となったため、正直仲介手数料に見合うサービスが提供されたか疑問であるが、リバブルさんにとってはいい商売だったということでしょう。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
U様におかれましてはお住み替えもあり、お忙しい中マンション資料をご用意頂いたり、内見のご協力もして頂きまして、誠に有難うございました。
また、ご期待にも係わらず、希望通りの売却とならなかった点に関しましては、申し訳ございませんでした。
今後も、不動産に関するご質問等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。

D様
D様 2025年9月16日

知識も豊富だったため安心して取引ができました

当社は法人で社内ルールが厳格なこともあり、色々な面で臨機応変に対応頂けました。
また、担当者さんは取引に関する知識も豊富だったため、安心して取引ができました。
次の機会も是非お願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は会社で所有されている大切な資産の売却をお任せいただきありがとうございます。
ご相談をさせていただくにあたり何度もご連絡をいたしましたが快くご対応をいただき感謝申し上げます。
横浜の不動産をご売却される際は是非ご相談くださませ。
弊社が担当として責任をもってサポートいたします。
それでは引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年9月8日

親身になって説明や提案して下さる

訪問査定は私のきょうだいが案内役をしたのですが、他社担当者に比べてかなり親身になって提案をしてくれた印象があったようです。
また、私自身も最初電話でやり取りさせていただいた際、登記識別情報通知を紛失した場合にかかる費用等、詳しく教えて下さいました。
その印象がとても強く残っています。
他社の担当者様も特にどこがよくないという訳ではありませんが、きょうだいが直接対面して感じた事としては、その会社によってはとても事務的であくまでビジネス的な話の進め方をする印象が強い会社もあったようで、その点東急リバブル担当者様はとても親身になって説明や提案して下さる姿が印象に残ったと聞いています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいになりながらのご売却ということで、ご不安もおありだったかと思いますが、
ご満足いただけるお取引となり、私としても大変嬉しく思っております。
いつも迅速かつ丁寧にご対応いただき、スムーズにお取引きを進められたのもA様、O様のご協力のおかげです。
温かいお言葉まで頂戴し、心より感謝申し上げます。
今後ともご縁がございましたら、ぜひお声がけいただけますと幸いです。

次へ
10 / 28件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる