Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年4月14日

郵送で資料を送ってくれた

マンションを購入するにあたり、最初にいくつかの会社に資料請求をさせていただきましたが、メールと電話以外に資料を郵送してくれたのは東急リバブルさんだけでした。
このご時世ネットでの情報が多くなっていますが、郵送で資料を送ってくれたこと、これが第一印象の良さだったと感じています。
些細なことですが、この担当者さんにお願いしてみようかなと思えました。
その後は物件の決定から手続きまで、大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご購入のご相談を頂きまして、誠に有難うございます。
また、ご対応に対してのお褒めのお言葉も頂きまして、感謝致します。
お住まい後も何かお気づきの点がありましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
この度は誠に有難うございました。

M様
M様 2025年4月7日

遠方への転居でしたが手続き等で配慮して頂きました

東急リバブルさんのみにお願いしました。
良く相談等に対応して頂きました。
遠方への転居でしたが、手続き等で配慮して頂きました 。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産売却とのことで、ご不安だったかと思いますが、契約のご準備等スピーディーに動いていただいたことで、無事お取引を終えることができました。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、弊社までお気軽にご連絡ください。
今後もM様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。

A様
A様 2025年4月4日

良い査定で買い取っていただけたことはよかった

ご尽力いただきましてありがとうございました。
売却時、ローン一括返済の手続きがネットではできないことを知らずに申し込みをしてしまったのですが、事前にそのような情報もいただければよかったと感じております。
可能ならば、買取ではなく個人への売却を希望しておりましたので、貴社に伺った際に上席の方々から「おめでとうございます」と言われたのは複雑な気持ちでした。
おそらく担当の方も私の気持ちはご存知だったはずなので、ご配慮いただきたかったという思いがあります。
また、担当の方からは何度か「期限が限られていてできませんでした」という言葉を聞き、まるで期限を決めて活動しているこちらが悪いかのように思えてしまいました。
昨年の夏からお世話になりましたが、短い期間だったのでしょうか。
他の物件の実績を見せていただき、購入時よりも高く売却できると思っていたので、全体的には少々残念な思いです。
しかしながら、他社より良い査定で買い取っていただけたことはよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社にてお取り引きいただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご売却に際し、配慮やご案内が行き届かず、不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の内容は真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かしてまいります。
至らぬ点もあったかと存じますが、今後も何かございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年3月22日

丁寧にやって頂き感謝しております

本当に丁寧にやって頂き、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様のご売却計画のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
10年以上前にお取引をさせて頂いた法人様よりご紹介を頂き、初めてのご売却手続きを滞りなくお引渡を迎えることができ私もホッと致しました。
ご不安な部分も多かったと思いますが、K様と二人三脚で進められご満足頂けるお手伝いができてとても良かったと感じております。
今後もK様のご担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
また、お知り合いの方含め不動産売買に関する気になる問題等ありましたら弊社までお気軽にお声掛けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
(ご紹介も募集しておりますのでご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください)

O様
O様 2025年2月14日

知識量が多い

他社と比較して、担当者さんは知識量が多い。

東急リバブル

センターからの返答

O様とは4年前にご売却でお世話になり、再度のお声がけを頂いたことに心より感謝しております。
今回のご売却は市場に出してからすぐ契約に至りましたので、ご準備等も大変だったかと思います。
O様には感謝しかありませんが、今後とも末永いお付き合いをさせて頂けたらと思います。
千葉に行く際には遊びに行かせて頂きます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月10日

明るくて感じが良い人

明るくて感じが良い人、悪い点は無し。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
こちらからの要望等にも親切にご対応いただき大変感謝しております。
もしまた何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
引き続き今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月2日

迅速に対応頂いて助かりました

いつも迅速に対応頂いて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度はご売却に関しても弊社にてお任せいただきありがとうございました。
S様のおかげもあり全てにおいてスムーズに進めることが出来ました。
また引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年1月27日

誠実に対応していただき感謝しています

いつも誠実に対応していただき、感謝しています。
希望の金額での売却はなかなか難しいと思いますが、金額は大満足には至らず。
担当者の方の責任ではありませんが、印象としては残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
無事お取引できたのも、N様にご協力いただいたからこそでございます。
誠にありがとうございました。
価格の件、ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけるよう、サービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年1月15日

安心して物件の吟味をできました

要望を丁寧にヒアリングしていただき、内覧のスケジュールなども柔軟に対応していただけて、安心して物件の吟味をできました。
また、私が不動産の購入について素人だったのですが、物件の見るべきポイントやその物件のいい部分と悪い部分など丁寧に教えていただき、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用いただき、ありがとうございました。
M様の大切なお住まいのご購入のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
また、お褒めのお言葉もいただき誠にありがとうございます。
無事お引き渡しまで終えることが出来ましたのは、M様にご協力いただたおかげでございます。
今後も、もしお力になれそうなことがことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年1月13日

頻繁に電話をくださり進捗状況がよく分かりました

担当者さんは気さくに話が出来る方で、相談しやすかったです。
丁寧に説明してくださったので、不安なく対応することができました。
また、頻繁に電話をくださり進捗状況がよく分かりました。
ありがとうございました。
「上大岡近辺は任せてください」とおっしゃった意味がよく分かりました。
東急リバブルにお願いしてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
ご遠方のところ何度もこちらにお越し頂きましたこと感謝しております。
また住所変更登記の手続きやお部屋の片づけまで、お忙しいところご対応頂き大変助かりました。
お陰様で無事最終お取り引きを迎えることができました。重ねて御礼申し上げます。
今後も売買に限らず、賃貸やリフォーム・不動産にまつわる税金のことなどお悩みがあればお気軽にご相談下さいませ。
引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる