Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2025年4月4日

良い査定で買い取っていただけたことはよかった

ご尽力いただきましてありがとうございました。
売却時、ローン一括返済の手続きがネットではできないことを知らずに申し込みをしてしまったのですが、事前にそのような情報もいただければよかったと感じております。
可能ならば、買取ではなく個人への売却を希望しておりましたので、貴社に伺った際に上席の方々から「おめでとうございます」と言われたのは複雑な気持ちでした。
おそらく担当の方も私の気持ちはご存知だったはずなので、ご配慮いただきたかったという思いがあります。
また、担当の方からは何度か「期限が限られていてできませんでした」という言葉を聞き、まるで期限を決めて活動しているこちらが悪いかのように思えてしまいました。
昨年の夏からお世話になりましたが、短い期間だったのでしょうか。
他の物件の実績を見せていただき、購入時よりも高く売却できると思っていたので、全体的には少々残念な思いです。
しかしながら、他社より良い査定で買い取っていただけたことはよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社にてお取り引きいただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご売却に際し、配慮やご案内が行き届かず、不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の内容は真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かしてまいります。
至らぬ点もあったかと存じますが、今後も何かございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年2月14日

知識量が多い

他社と比較して、担当者さんは知識量が多い。

東急リバブル

センターからの返答

O様とは4年前にご売却でお世話になり、再度のお声がけを頂いたことに心より感謝しております。
今回のご売却は市場に出してからすぐ契約に至りましたので、ご準備等も大変だったかと思います。
O様には感謝しかありませんが、今後とも末永いお付き合いをさせて頂けたらと思います。
千葉に行く際には遊びに行かせて頂きます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月10日

明るくて感じが良い人

明るくて感じが良い人、悪い点は無し。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
こちらからの要望等にも親切にご対応いただき大変感謝しております。
もしまた何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
引き続き今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月2日

迅速に対応頂いて助かりました

いつも迅速に対応頂いて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度はご売却に関しても弊社にてお任せいただきありがとうございました。
S様のおかげもあり全てにおいてスムーズに進めることが出来ました。
また引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年1月27日

誠実に対応していただき感謝しています

いつも誠実に対応していただき、感謝しています。
希望の金額での売却はなかなか難しいと思いますが、金額は大満足には至らず。
担当者の方の責任ではありませんが、印象としては残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
無事お取引できたのも、N様にご協力いただいたからこそでございます。
誠にありがとうございました。
価格の件、ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけるよう、サービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年1月15日

安心して物件の吟味をできました

要望を丁寧にヒアリングしていただき、内覧のスケジュールなども柔軟に対応していただけて、安心して物件の吟味をできました。
また、私が不動産の購入について素人だったのですが、物件の見るべきポイントやその物件のいい部分と悪い部分など丁寧に教えていただき、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用いただき、ありがとうございました。
M様の大切なお住まいのご購入のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
また、お褒めのお言葉もいただき誠にありがとうございます。
無事お引き渡しまで終えることが出来ましたのは、M様にご協力いただたおかげでございます。
今後も、もしお力になれそうなことがことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年1月13日

頻繁に電話をくださり進捗状況がよく分かりました

担当者さんは気さくに話が出来る方で、相談しやすかったです。
丁寧に説明してくださったので、不安なく対応することができました。
また、頻繁に電話をくださり進捗状況がよく分かりました。
ありがとうございました。
「上大岡近辺は任せてください」とおっしゃった意味がよく分かりました。
東急リバブルにお願いしてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
ご遠方のところ何度もこちらにお越し頂きましたこと感謝しております。
また住所変更登記の手続きやお部屋の片づけまで、お忙しいところご対応頂き大変助かりました。
お陰様で無事最終お取り引きを迎えることができました。重ねて御礼申し上げます。
今後も売買に限らず、賃貸やリフォーム・不動産にまつわる税金のことなどお悩みがあればお気軽にご相談下さいませ。
引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月21日

大変満足しています

無事に物件の取引が出来て大変満足しています。
また宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に不動産の売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
書類のご準備等、T様に迅速に対応していただけたことでスムーズにお取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
またなにか不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年12月11日

状況に合わせて瞬時に動いてくださいました

誠意ある対応と的確な業務、売り主側の状況に合わせて瞬時に動いてくださいました。
スムーズに契約できたのも担当者のおかげだと思っております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございます。
また、何度もご訪問をさせていただき、その都度快くご対応をいただきましてありがとうございました。
スムーズにお取引を進められたのはお客様のご尽力があってこそです。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年11月26日

不在の際も問題が発生しないよう進めていただいた

他社よりも迅速で、丁寧に対応していただき、信頼できた。
連絡も明瞭簡潔で、気持ちよく取引を進めることができた。
内見や売買取引の際は、こちらの気持ちを考慮して対応のスケジュールを設定いただいたり、内容について補足説明があるなど、非常によかった。
また、チーム全体で対応いただき、不在の際も問題が発生しないよう進めていただいたのも良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご自宅のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お客様のご内覧や、ご契約・ご決済における様々な業務につきまして、快くご協力いただき大変助かりました。
今後も不動産のことで何かございましたら、お声がけくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる