Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年4月6日

売れる努力をしてくださっていました

良い点は、なにより丁寧で密な連絡を頂き、HPやチラシなど色々な方法で売れる努力をしてくださっていました。
税金などの情報も、すぐに教えて頂きました。
部屋に置き忘れたものを回収しておいて頂いたり、売り家から排出した粗大ゴミの対応も考えて頂き、こちらの知り得ない情報で助けて頂きました。
悪い点は特になし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大変ありがたいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
「丁寧で密なご連絡」「HPやチラシなど色々な方法での売却努力」といった点を評価していただき、大変光栄に存じます。
お客様の物件を売却するにあたり、様々な角度からアプローチさせていただくことは、私どもの重要な責務と考えておりますので、その点がお客様に伝わっておりましたら幸いです。
今後とも、何かご不明な点やご要望などございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年4月5日

親身になってサポートしていただき大変助かりました

親身になってサポートしていただき、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産のご購入をいただき誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までタイトなスケジュールでしたが、T様には迅速に手続きを進めていただいたこともあってスムーズにお取引を進めることができました。
初めてお問い合わせをいただいてから3か月と短い期間ではございましたが、T様のご購入のお手伝いができたことを非常に嬉しく思います。
もし、T様ご自身もしくは、ご親族様、ご友人で不動産関連でお悩みの方がいらっしゃいましたら、些細なことでも結構ですのでお気軽にご相談ください。
T様の新生活がより良いものとなりますよう願っております。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月5日

今後ともよろしくお願いします

この度はどうもありがとうございました。
また機会があれば、お世話になりたいと思っております。
今後とも、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
ご契約後お引き渡しまでの間、ご対応頂くことも多くお手数お掛けしましたが、無事にお引き渡しを終えることができ、とても嬉しく思います。
またなにか些細な事でもお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
精一杯お力になれるよう尽力いたします。
引き続きよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年3月31日

誠意が感じられた

説明が丁寧で分かりやすく、誠意が感じられた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
ご契約後お引き渡しまでの間、ご対応頂くことも多くお手数お掛けしましたが、無事にお引き渡しを終えることができ、とても嬉しく思います。
また些細な事でもお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。
精一杯お力になれるよう尽力いたします。
今後とも末永くご愛顧を頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月31日

不安なくスムーズな取引ができました

エリアや市況を踏まえ、親身に適切なアドバイスをいただいたことで、不動産購入という大きな決断をすることができました。
また諸々の手続きのご案内や疑問点に対するご回答等、LINEを使ってタイムリーにご連絡いただけたため、不安なくスムーズな取引ができました。
とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にてご契約をしてくださり、誠にありがとうございました。
Y様のお住み替えのお力になれた事、本当に光栄に思います。
また何かご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月29日

全て大満足でした!

貴社のLINE活用した相互連絡、物件数、担当者の誠実さ、全て大満足でした!
これからも絶大な信頼を寄せております!

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にて契約をしていただきまして誠にありがとうございます。
Y様のお住み替えが上手くいって本当に良かったです。
また、何かご相談等ありましたらいつでもご連絡いただければ幸いです。

U様
U様 2025年3月22日

的確で正確な情報を適宜ご提供いただけた

的確で正確な情報を適宜ご提供いただけたので、安心してお取引することが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約ご決済誠におめでとうございます。
ご購入~ご売却とスムーズなお取引でしたが、お手続き等へのご協力あってこそと感じております。
お仕事等ご多用の中での迅速なご対応に心より御礼申し上げます。
末永くお付き合いを頂けましたら幸甚です。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月22日

担当者の説明で聞きお任せしようと感じました

他社さんに比べて、地元での情報量の豊富なところを担当者の説明で聞き、お任せしようと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
「お任せしよう」というお言葉、大変光栄です。
地元の情報量と説明にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後とも期待にお応えできるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
A様
A様 2025年3月17日

丁寧なのと早い対応でよかったです

丁寧なのと早い対応でよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は東急リバブル日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
お仕事のお忙しい中、諸々スピーディにご尽力いただきましたおかげで無事決済を迎えることができました。
不動産以外にもなにかお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年3月6日

近くの営業所まで出向いていただきすぐに会話できた

良かった点
押し売り感がなく、適度な距離感で対応していただき、会話もしやすくありがたかったです。
最初に問い合わせした際に近くの営業所まで出向いていただき、すぐに会話できたのも良かったです。
気になった点
そこまでではないのですが、契約手続き後、決済日が決まるまで時間がかかったので、少し不安になりました。
一般的にはデットラインの数週間前に決まるものだというような旨が最初から分かっていれば、そこまで不安にならなかったかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
ご指摘頂きました点、ご不安にさせてしまい、大変申し訳ありません。
事前にお伝えしておけば、良かったと反省しております。
ご新居はいかがでしょうか。
また、不動産のことで、何かございましたら、お知らせ頂ければ幸いです。

次へ
10 / 64件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる