ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年10月31日

説明が分かりやすかった

質問に対しての説明が分かりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社を通じて不動産のご購入、誠にありがとうございます。
ご遠方からお住み替えにつき、限られたお時間を購入のご検討のためにいただき、ありがとうございました。
引き続き新生活スタート後も末永くどうぞよろしくお願い申し上げます。

W様
W様 2025年10月22日

一生懸命やってくれた

一生懸命やってくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル青葉台センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご決済まで無事に進めることが出来たのも、W様のご協力のおかげでございます。
重ねて御礼申し上げます。
今後も何かお困りごとなどございましたら、お気軽にお声掛け頂ければと存じます。
この度は誠にありがとうございました。

I様
I様 2025年10月12日

毎回の面談は丁寧に対応してくださっていました

毎回の面談は丁寧に対応してくださっていました。
販売が難渋してきたときに不安を感じました。
他社との比較は経験なくできません。
最終着地点はそこで良かったのか?と思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度当社にお任せいただきましてありがとうございました。
毎度、面談の機会をいただきましてありがとうございました。
当初契約予定の金額でご成約に繋がらず、課題を残してしまいました。
誠に申し訳ありませんでした。お取引自体は、多大なるご協力のおかげで、円滑に進むことが出来ました。
ありがとうございました。今後ともお付き合いをいただけますよう宜しくお願いします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年9月9日

色々ありがとうございます

希望していた額より下がったがしょうがないかなと、色々ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切なご自宅のご売却を当社にお任せくださいまして、誠にありがとうございました。
ご見学が思ったように入らず、ご不安をおかけした事かと存じますが、無事にお引渡しを迎えられてひと安心しております。
また今後も身近で不動産にお困りの方などがいらっしゃいましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年9月6日

購入に至る事情に寄り添って話を進めてくださった

最初担当者Aさんに対応していただいておりましたが、途中で本社へ異動になってしまったので、引き継ぎで担当者Bさんにかわられました。
担当者Aさんは若い方なのに知識も豊富で、私の今回のマンション購入に至る事情に寄り添って話を進めてくださったり、初めての大きな買い物の不安や疑問点など異動後も親身に相談にのって頂き、ご自身の仕事もあるなか丁寧に分かりやすく説明してくださいました。
本来なら新しい担当者Bさんに聞けばよいのですが、担当者Aさんのほうが聞きやすくご厚意に甘えてしまいました。
私の事情で契約から引っ越しまで期間が長かったのですが、担当者Bさんにもしっかり対応頂き、新しい物件で充実した毎日を送っております。
どうもありがとうございました。
家を買うのが初めての人は、本当に分からないことだらけです。
スタッフの方にとっては毎日の業務で当たり前の内容でも、こちらにとっては理解するのに時間がかかったりもします。
これからも、そんな方々に寄り添って素晴らしい接客をしていただければと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産のご購入をいただきありがとうございました。
M様におかれましてはご実家と同じマンションへのお住み替えが無事に完了され快適にお住まいになられているとのご連絡をいただき大変嬉しく思います。
いただいたコメントの通り、不動産の購入は、人生で何度もあるイベントではなくご不安な点も多数おありになられたことかと存じます。
お客様一人一人のご事情に寄り添ったご提案とお客様目線でのアドバイスができますよう今後も心がけて参ります。
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。

S様
S様 2025年8月5日

やっと、アンケートにお答えする余裕ができた

不動産購入は初めての経験で、不安がものすごくあった。
購入までの道筋は良かったのだか、購入後、生活を始めるにあたって、やるべきことをどこまでフォローしてもらえるか遠慮があり、不安だった。
やっと、アンケートにお答えする余裕ができた。
でも、まだ、ポストに名前が入っておらず(これは管理組合が遅いのだが)、引越完成はいつになるのか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートへのご回答を頂きまして誠にありがとうございます。
S様の以前のお住まいと生活環境をあまり変わらない物件でご縁があったことを、私自身とても嬉しく思います。
お忙しい中、お打ち合わせに時間を頂きましたS様のご協力を頂いたからこそ、ご成約に至ることができました。
今回の取引において、S様に頂きましたお言葉を、今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2025年7月28日

大変親切でした

大変親切でした。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は当社にお任せいただきましてありがとうございました。
お手続きに際しましては多々ご協力をいただき、誠にありがとうございました。
お陰様でご決済までスムーズに行うことが出来ました。
また、遠方から何度もお越しいただきましてありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年7月28日

東急リバブルのHPは他社と比べて見やすい

今回、知人の紹介でお世話になりました。
地域的な理由や担当者の異動等の理由で、3人の担当者の方にお世話になりました。
どの方もとてもよく対応してくださり、不安を感じることなくお願いすることができました。
リバブルの担当者の方々の空気感はとても好感が持てます。
またマンション売却に伴い、たくさんの不動産会社のHPをじっくり見たのは初めての経験でしたが、東急リバブルのHPは他社と比べて見やすいと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
S様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
現地確認やお打ち合わせのために、お時間をいただき誠にありがとうございました。
また、お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。

K様
K様 2025年7月19日

丁寧な対応していただいた

若い力強さがあり、丁寧な対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてお取引をしていただきまして誠にありがとうございます。
K様との談笑がとても印象に残っており、とても仕事の励みになりました。
K様に頂きました励みの言葉を、今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
些細な事でも良いので、何かお困りごとがございましたら是非お気軽にご相談くださいませ。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

H様
H様 2025年7月8日

色々な売却に関わるお話をしてくださりました

悪かった点は特にないです。
売却を依頼したのは離れた地域の古い物件の部屋でしたが、それでも担当者さんは一生懸命に対応して下さりました。
不明な点があっても相談するのに気後れするような担当者と違って、些細なことでも気軽に相談しやすかったです。
他社との比較については、部屋の内覧の際、他社の担当者は買取業者の担当者とお話ししてばかりで、私たちがどんどん質問しないと情報をいただけませんでしたが、リバブルさんはこちらが聞かなくても色々な売却に関わるお話をしてくださりました。
初めてで不安だった私たちにとっては、内覧結果の買取金額を聞く前からリバブルさんの方が安心してお願いできると決めていました。
そのくらい担当の方の対応が違っていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、身に余るお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
様々なお手続きの中で、H様には大変ご足労をおかけしてしまいましたが、無事にご成約いただけました事、大変嬉しく思います。
いただきましたお言葉を励みに、今後もより一層ご満足いただけるよう努めてまいります。
引き続き、ご相談をいただいております件につきましても、誠心誠意、取り組んで参ります。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる