ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年7月16日

期限内に終わらせることが出来ました

色々ありましたが、なんとか期限内に終わらせることが出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご所有不動産のご売却にて大変お世話になり、誠にありがとうございました。
O様にもご協力をいただきましたおかげで、無事にお取引を完了いただくことができました。
重ねて心よりお礼申し上げます。
また何かお役に立てることがございましたら、どんなことでも構いませんのでいつでもお気軽にご相談ください。
ご満足をいただけますよう、一生懸命お手伝いさせていただきます。
今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年7月2日

とても丁寧に対応して頂きました

とても丁寧に対応して頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
スピード感をもってご協力いただき、ご契約・お引き渡しまでスムーズに進められたと思います。
またお力になれることがありましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年6月8日

必要な手続きを終えることができた

関西への引越しをきっかけとした不動産売却にあたり、当初は引越し後の活動も覚悟していたが、営業担当者さんの顧客のニーズを捉えたかつ粘り強い営業活動のおかげで、関西への引越し前に対面で必要な手続きを終えることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
当初、売却と賃貸を迷われていらっしゃいましたが、ご満足いただくことができ大変嬉しく思います。
いつも迅速なご対応をいただき、とても助かりました。
そのおかげもあり、スピード感のあるご成約となったのだと存じます。
またこちらに戻られる機会がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、当社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年4月28日

スピーディーにご対応いただいて大変助かりました

ご購入いただける方もすぐ決まり、全体的にスムーズに進めていただき、ありがたかったです。
不動産売却に関して初めてで分からないことばかりであったため、もう少し詳しく事前にご説明いただけるとありがたかったと感じた点はありましたが、様々スピーディーにご対応いただいて大変助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

ご売却に関ましても当社をご利用いただきましてありがとうございました。
販売に出すと同時に、短期間に多数の案内希望があり、当社のサービスシステムの活用についてスムーズに進めていくことができず、申し訳ございませんでした。
最終的にご購入を含めてお買換えを無事に完了できたことは、お客様に積極的にご協力をいただいたことが大きなおかげに思います。
引続き末永くご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

2
T様
T様 2025年4月23日

接客姿勢は全体を通して満足である

ご担当いただいた方の接客姿勢は全体を通して満足である一方、売却手続きに関する対応が契約前と契約後で明らかに変わった印象を受け、決めた日に確実に売却できるのか不安だった。
例えば、売却までの具体的なスケジュールが見えないor連絡が遅い、指示や説明いただいた内容と実際の手続きに複数回乖離があった。
ライフラインや司法書士手続きに関する説明対応が遅く、「また連絡します」とメールをいただくが詳細がないので、いつ何のことについて連絡がくるのかよく分からない。
そちらは不動産のプロなので、全て理解された上で決められたスケジュールに則って進めているかと思うが、こちらは全くの未経験で不安な中対応しているので、ご面倒でも詳細ステータスや今後のスケジュール及びToDoなど、時間に余裕を持たせた上で最後まである程度丁寧な対応をお願いしたい。
またこちらが想定していなかったことに対して質問した際、「契約書に書いてあるから」という返答をされたが、これは契約書をちゃんと読んでいない当方が悪いと言われているみたいで少し嫌な気持ちになった。
実際はその通りであるのだが、コミュケーション的にという観点からの指摘です。
いろいろ厳しいこと書きましたが、結果として予定通り売却することができ、とても感謝しております。
ありがとうございました。
今後何かご縁がありましたら、また宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた点、大変申し訳ございませんでした。
真摯に受け止め、今後の営業活動に活かせるよう尽力いたします。
至らぬ点もあったかと思いますが、今後もお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月19日

焦らず進められるよう細やかに配慮して下さいました

仕事をしながらの手続きでご迷惑をおかけした事が多かったと思いますが、焦らず進められるよう細やかに配慮して下さいました。
また、思春期の難しい年齢の子供にも積極的に声を掛けてくださり、「素敵で良い人だねー」と言っていました。
今回事情により家の売却には至りませんでした。
見積もりを依頼した際には他社では何通も連絡が来ていて、時間に余裕のない私には負担に感じましたが、東急リバブルさんは最低限で且つ的確に伝えて下さったので助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
M様のお手伝いをすることが出来たこと、大変嬉しく思っております。
お引渡しまでの間、様々なお手続きにもご協力をいただきありがとうございました。
今後もご相談事がございましたらお気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年3月17日

ご親切にしていただきまして感謝いたしております

担当者様には大変ご親切にしていただきまして、感謝いたしております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、今回は遠方からご姉妹様でご来店いただきまして、ありがとうございました。
当日は、一括決済のためお時間を半日いただきまして申し訳ございませんでした。
長期に渡るご売却案件の一助になれた事をうれしく思います。
春先の寒暖差の激しい折ですが、お身体にご自愛ください。
今回は、ありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月1日

こちらの要求にも尽力して頂いた

当方からの要望に丁寧に対応して頂き、また、急な変更等や買主へのこちらの要求にも尽力して頂いた。
悪い点は見当たりません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
スケジュールがタイトな中、迅速にご対応頂き重ねて御礼申し上げます。
今後、不動産の事でお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

4
M様
M様 2025年2月23日

最初に概算金額を提示して頂いた

最初に概算金額を提示して頂いたのが、貴社に決めた要因でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産のご売却につきまして、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご縁があって早い時期にご成約できたのもM様の迅速なご対応のおかげと考えております。
今後も不動産の事でお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

S様
S様 2025年2月16日

いつも誠実な対応で感謝の気持ちでいっぱいてす

自由が丘センターの担当者さんにお世話になりました。
これまでも何度かお世話になりましたが、いつも誠実な対応で、感謝の気持ちでいっぱいてす。

東急リバブル

センターからの返答

S様、40年近くに亘りお取引きをいただきましてありがとうございます。
今回のお取引きも、10年以上前からの懸案事項でした。
今回のご契約でストレスを解消いただき、今後はお身体をご自愛ください。
今回は、ありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる