売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
購入と売却両方を全力で動いていただいた
住み替えで、前回購入時のご担当者様にお願いしました。
先行売却であったため、売却の条件が色々ある中でご担当者様のエリア分析戦略とご縁もあり、物件情報の掲載から約二週間で次の人に住み継いでいただける運びになりました。
購入と売却両方を全力で動いていただいた、ご担当者様には感謝しています。
今後ともよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
T様、前回に引き続きお住み替えをお任せいただき誠にありがとうございました。
早期にご売却ができたのも、T様が一緒になって動いてくださり、戦略を一緒に考えていただいたからこそだと思います。
今回のお部屋をご購入いただいた際にも携わらせていただいた身として、最後に空室となったお部屋を一緒に見た時は感慨深いものがありました。
新居でのご生活がより良いものとなることを心より願っております。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
丁寧な対応に大変満足しています
丁寧な対応に大変満足しています。
1つ残念だったのは、売買契約締結以降引渡しまでの期間に、あまり連絡がなかったということ。
こちらは、実家を売却してなくなってしまうという不安をかかえているので、大変抽象的ではありますがその辺りに寄り添った対応をしていただきたかったです。
センターからの返答
この度は、ご実家という大切な不動産のお取引を弊社にお任せいただけたこと、心より感謝申し上げます。
K様が大切にされてきたご実家が、今後も大切に引き継がれていくよう、微力ながらお手伝いできましたことを大変光栄に思います。
また、お忙しい中、貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かしてまいります。
今後も不動産に関するご相談がありましたら、何なりとお申し付けください。
迅速な対応でとても助かっています
いつも丁寧かつ迅速な対応で、とても助かっています。
センターからの返答
K様、いつも東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
K様のご協力もあり、スムーズにお取引が完了することができました。
また、何かお力になれることがありましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。
寄り添っていただき大変お世話になりました
無知な私と私の家族にも寄り添っていただき、大変お世話になりました。
担当者さんとの出会いが良い物件購入につながり、とても感謝しております。
センターからの返答
S様、この度は不動産のご購入に関し、当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
タイトな日程ではございましたが、迅速・ご丁寧にご対応を頂き、無事にお引渡しを迎える事が出来ました。
今後も、何かお困りの事がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
全ての対応に満足しています
全ての対応に満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いできましたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
最適なご提案感謝いたします
ふらっとお伺いした初回訪問の際は、購入まで進む可能性はそこまで高くないと思っていました。
購入したのは当初目当てにしていた物件ではなく、いくつかご紹介いただいた物件の中のひとつです。
最適なご提案、感謝いたします。
今回初めての購入で不安なこともたくさんありましたが、対応してくださった担当者さんは最初から最後までご丁寧に対応くださり、安心してお手続きできました。
本当にありがとうございました!
センターからの返答
この度は、弊社たまプラーザセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
Y様のご協力もありまして、スムーズにお取引することが出来ました。
ご契約まで色々と課題はございましたが、Y様にとって良いお住み替えに携われたことを嬉しく思います。
今後も、何かございましたら、お気軽にお問合せください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
ここまで寄り添った対応をして頂けるのかと感動する
ここまで寄り添った対応をして頂けるのか、と感動すると共に、不動産売買とは直接関係ありませんが、自分自身の社会人としての対応を再考させられました。
とても感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にご自宅のご売却をお任せいただき、誠に有難うございました。
ご成約までお時間がかかってしまいましたが、今回の結果にご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変感謝しております。
また、私自身、最後までご売却のお手伝いができたことを嬉しく思っております。
ご成約までお時間がかかってしまったことにつきましては、反省点として今後の営業活動に活かしてまいります。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談をお待ちしております。
今後とも宜しくお願いいたします。
残念ながら売却損となりました
残念ながら売却損となりました。
多少の益を期待していました。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご希望の価格でご売却できず、大変申し訳ございませんでした。
当社としましては一番良い条件を提示したつもりでしたが、K様のご希望との乖離が出てしまったことを真摯に受け止め、今後の営業活動に取り組ませていただきます。
契約までとてもスムーズに進んだ
初めての物件購入ということもありわからないことや不安も多くありましたが、担当の方が誠実に対応してくださり安心してお任せすることができました。
そして契約までとてもスムーズに進んだことに感謝しています。
センターからの返答
この度は、弊社たまプラーザセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
A様のご協力もあり、スムーズにお取引することが出来ました。
誠にありがとうございました。
またお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
希望通りに進めて頂き感謝しています
事前に考えていた最善の方向の取引ができるよう全てをおぜん立て頂き、よけいに手がかかり時間がかかるにも関わらず、こちらの希望通りに進めて頂き感謝しています。
他社と決定的に違ったのは、初めから査定の具体的な数字をあげてくださった点です。
話が早かったです。
査定の内容も一般論的ではなく、この地域と物件に精通していらっしゃることがよく分かりました。
センターからの返答
A様、この度は東急リバブル青葉台センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
他社様との比較の点でご評価頂けたこと、大変嬉しく思っております。
また何かお困りごとなどございましたら、ぜひお声掛け頂けますと幸いに存じます。
この度は誠にありがとうございました。