ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2025年5月30日

ご丁寧に対応していただき感謝しております

他社は全く当たっておらず、今回担当頂きました方と東急リバブル様を全面的に信頼しての新居選びでした。
担当者様に関しましては、好印象です。
契約者が高齢者で、且つ居住地が引っ越し前は関西で引っ越し先が関東と長距離にもかかわらず、ご丁寧に対応していただき感謝しております。
ただ、契約最終段階で担当者様が所属を別のセンターに異動されるという事があり、このタイミングで?と、その点の貴社の人事のご事情に少々不安を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
弊社の勝手な都合で人事異動がございまして、ご不安な思いをさせてしまいました事申し訳ございませんでした。
お取引に関しましては、T様のご協力もございまして無事お引渡しを迎えられることができました。
改めて感謝申し上げます。
今後ご縁がございましたらその際は何卒よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年5月24日

いつも親切で丁寧に対応してくれます

いつも親切で丁寧に対応してくれます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のお買換えにおいてはI様の多大なご協力を頂いたことで、お取引を無事に終えることができました。
今後ともI様のお力となれるようお手伝いさせて頂きますので、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月23日

早さと接客は他社と比較して群を抜いています

初めての売却で分からないことが多く不安でしたが、とても良い担当者の方に巡り会えたおかげでスムースに売却までできたことに感謝しております。
東急リバブル様は安心して任せられる会社であると感じました。
レスポンスの早さと接客は他社と比較して群を抜いています。
この先何度も売買をすることはないと思いますが、もしその機会があればまた相談したいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
T様とは不動産に関する事以外でたくさんのお話ができ、本当に楽しくお取引することができました。
また不動産に関することでご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

I様
I様 2025年5月15日

とても良い対応頂いてます

とても良い対応頂いてます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご満足のいくお取引をして頂け、とても嬉しく思っております。
今後もI様のお力になれればと思いますので、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年5月9日

可能な限り実行していただけたと思います

こちらの要望等に対して丁寧に耳を傾けてくださり、かつ可能な限り実行していただけたと思います。
お客が結果に満足し、喜んでもらいたいという真摯な姿勢が感じられ、安心感とともに終始気持ち良くお取り引きすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、大切な不動産を弊社にてご購入させていただきありがとうございます。
ご満足いただけるお取引ができましたのも、D様、S様のご協力のおかげでございます。
お譲りいただきました不動産は、しっかりと次の方へ繋いでまいります。
引き続きお困りごと、ご相談等ございましたらお気軽に私までお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年5月8日

どの場面でもスムーズにやり取りができた

担当の方がいつも迅速に丁寧にサポートくださったおかげで、契約の手続きを不安なく進められて助かりました。
一人の担当の方だけではなく、都合のつかない時は別の方がサポートや回答などしてくださる体制だったため、家探しから契約まで全体を通してどの場面でもスムーズにやり取りができたところが良かったです。
たまたまかもしれませんが、他社の方はもう少し事務的な対応であまり合いませんでした。
リバブルの方はいつも笑顔で真摯な姿勢が相談しやすく良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社みなとみらいセンターにお任せいただきまして誠にありがとうございます。
また、アンケートのご回答を拝見し、とても嬉しく思っております。
N様のお住み替えのサポートをさせていただき、不動産仲介業に携われることのやりがいを実感いたしました。
他のお客様にも安心してお任せいただけるよう、引き続き精進して参ります。
また何かございましたら弊社みなとみらいセンターを思い出していただけますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年4月29日

気持ちに寄り添って真摯に迅速に対応してくださった

対応してくださった担当者さんは、こちらの要望や気持ちに寄り添って真摯に迅速に対応してくださったのでとても良かったです。
説明も懇切丁寧で分かりやすく、物件の写真も上手に効果的に撮ってくださり、HPなどのコメントも要望を盛り込んで柔軟に対応してくれました。
質問にもラインや電話で当日中にはお返事をくださり、終始安心して二人三脚で活動できたので大変感謝しています。
難を言えば、東急リバブルの不動産検索サイトへの掲載枠が小さめで、アピール度が弱いのが心配でした。
結局、とても良い方にご購入いただくことができ、大変満足しています。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中ご売却に向けてのお打ち合わせに何度もご協力いただいたおかげで、スムーズにご成約することができました。
今後も何かございましたらM様のお力になれますよう尽力いたしますので、何卒宜しくよろしくお願いいたします。

W様
W様 2025年4月25日

要望に合わせて頂きありがとうございました

当方の要望に合わせて頂きありがとうございました。
迅速な対応にも感謝しております。
不動産の売買の機会があれば、またお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は市が尾センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
大切なお住まいのご売却をお手伝いすることができ、大変うれしく思います。
今後も不動産のことでお困り事などございましたら、
お気軽にご連絡いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年4月21日

大いに感謝しております

売買契約の成立までが約6ヶ月掛かったことは、欲を言えばもう少し短期間で契約出来たらなあとは思っていますが、これは買い手様とのめぐり合わせもありますし価格面の問題もありますから、致し方ないとは思っています。
何はともあれ売買契約出来ましたことは、貴社、ご担当者A様、担当者B様には大いに感謝しております。
最後まで本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご成約まで約6ヶ月というお時間を頂き、ご心労をおかけしたかと思いますが、Y様のご協力を頂き、ご納得頂けるお取引になったこと嬉しく思っております。
またお困りごとがございましたら、いつでもお声がけ下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年4月20日

スムーズに進めることが出来ました

私自身が平日は地方に勤務しており、日中時間帯に連絡が取りづらい環境でしたので、ご不便をおかけすることも多かったのですが、当方の事情をご理解いただき、大変丁寧なご支援をいただきました。
疑問点やこちらからのご依頼には、いつも迅速にご対応をいただき、感謝申し上げます。
内見や打ち合わせの日で担当者様のご都合が合わない時も、代行の方に適切に引き継ぎをしていただいており、スムーズに進めることが出来ましたので大変助かりました。
東急リバブル様はアフターケアも含めまして、さまざまなサポートをいただけることもご紹介をいただきました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産のご購入をいただきまして誠に有難うございました。
お仕事の関係でご連絡が取りにくい状況でしたが、I様のご協力もありスムーズなお取引となりました。
弊社では、不動産売買後も様々なサポートをご提供しておりますので、ご契約後もご安心いただけると思います。
今後もスムーズなお取引が出来る様、取り組んで参ります。

次へ
10 / 45件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる