ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年11月3日

信頼に足る営業マンでした

担当者は信頼に足る営業マンでした。
顧客へのタスクを依頼する際に、何が目的で、誰にいつまでに、何を、どのようにを簡潔に伝えられると顧客はより助かるのでは、と感じた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
_不動産の購入というK様の人生における大きな出来事のお手伝いをできたこと、大変嬉しく存じます。
_K様からいただいたお言葉を胸に、引き続き精進して参ります。
_また何か不動産に関するお困りごとがございましたら、お声がけいただけますと幸いです。

S様
S様 2025年11月3日

要望や質問もきちんと拾ってくれて対応してくれた

メールや電話での顧客対応をきっちり行ってくれて誠意が感じられた。
こちらの小さい要望や質問もきちんと拾ってくれて対応してくれた。
経験が浅いので致し方がないが、様々な物件についての情報や購買手続きなどの知見は少なく、先輩社員の方がフォローしてくれた。
物件内見の際などにもう少しそれぞれの物件の特徴、メリットやデメリットを説明してくれるとありがたかった。
あまり強引な営業や提案はされなかったので、いやな気持にはならなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
_担当者の経験・配慮が足りず、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
_今後は、お客様のご希望に寄り添い、「東急リバブルに任せてよかった」と思っていただけるように努めてまいります。

お客様評価

5
F様
F様 2025年10月31日

担当者のレスポンスが早い

担当者のレスポンスが早い。
責任逃れの言葉が一切ない、誠実な対応。
わかりやすい説明。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はご新居のお引渡し、誠におめでとうございます。
初めてお会いしてから、ご一緒に検討を進められたこと、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関するお困りごとやご相談がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年10月31日

とても安心してお取引できました

他の取引での他社さんの対応と比べて、連絡頻度や説明、こちらからの問い合わせの返信などが迅速かつ丁寧で、とても安心してお取引できました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は売却のお引渡し、誠におめでとうございます。
ご新居の購入からご自宅の売却まで、一貫してお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関して、お困りごとやご相談がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年10月30日

スムーズなコミュニケーションが行えました

東急リバブル作成の各種冊子は分かりやすくて参考になりました。
また、引越し業者等の割引が使えるのも良い点でした。
LINEでのやりとりのおかげで、スムーズなコミュニケーションが行えました。
当初、希望通りの物件を見つけるには時間がかかると思っていましたが、担当者様のおかげで早急に契約し購入することができました。
契約から引き渡しまで、とてもきめ細やかにご対応頂き、とても助かりました。
また、引き渡し後の部屋のトラブルについても親身に対応して頂き、精神的にもとても助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社鷺沼センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
お探し開始からご契約・ご決済までスムーズに進められたのもT様のご協力のおかげでございます。
ありがとうございました。
いただいたお言葉を励みに精進してまいります。
お引渡し後に予期せぬことでご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
諸々ご対応いただき、ありがとうございました。
今後も何かございましたら、いつでもご連絡をいただければと思います。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2025年10月20日

リマインドも丁寧で信頼のおける人だと思います

この度はありがとうございました。
ご担当者さんでラッキーだったと思うくらい素晴らしい方で、一つの不安もなく売却と購入の進行ができました。
気になる事を質問したり、こちらが何かを忘れているときのリマインドも丁寧で、信頼のおける人だと思います。
この先も何かあれば相談させてもらいたいです。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、身に余るお言葉をいただき、大変恐縮しております。
U様の大切な「売却」と「購入」という大きな節目に携わらせていただき、無事にお取引を終えられましたこと、私も心から嬉しく思っております。
「不安なく進行できた」とのお言葉が、私にとって何よりの励みになります。_
私の方こそ、U様とのご縁に心より感謝申し上げます。
今後とも、何かお困りのことやご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。_
ご新居での新生活が素晴らしいものになりますように心よりお祈り申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年10月7日

誠実で感じの良い方でした

担当者は誠実で感じの良い方でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
アンケートにて、「担当者は誠実で感じの良い方でした。」とのお言葉を頂戴し、大変恐縮するとともに、大きな喜びを感じております。
不動産のご売却という、お客様にとって重要なお取引において、担当者が「誠実さ」と「感じの良さ」という人としての基本姿勢をご評価いただけたことは、私たちにとって何物にも代えがたい財産でございます。
常にお客様の立場に立ち、真摯に向き合うことを信条としておりますが、今回T様からいただいたお言葉は、その取り組みが実を結んだ証であると受け止め、感謝申し上げますとともに、この度のご縁に心より感謝申し上げます。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

H様
H様 2025年10月6日

縁を大切に紡ぐプロセスにも共感しました

顧客のことを第一に、出来る限りの最善を尽くす企業姿勢と、ご担当者さまの行動力と愛情には心を打たれました。
不動産は単にモノではなく人と人との縁。
買手と売り手の両方の縁を大切に紡ぐプロセスにも共感しました。
もしまた機会に恵まれたら、同社と同担当者様にお願いしたい気持ちで一杯ですし、今回の良き体験から実感を持って周囲にもお薦めしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は大切なご所有不動産をご売却いただく機会に当社をご利用いただきましてありがとうございました。
H様ご夫妻とお会いさせていただく際は、取引に関することだけではなく、プライベートなお話もさせていただけてとても楽しいお時間でした。
このたびの素敵なご縁を大切に、取引が完了した今後も変わらぬお付き合いをさせていただけましたらとても嬉しいです。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年10月6日

内容について丁寧にご説明頂きました

当初2社で比較しましたが、金額だけではなく内容について丁寧にご説明頂きました。
また担当者様の誠実なお人柄も信頼できると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了出来たのもY様多大なるご協力あってのことです。
改めて感謝申し上げます。
先日、買主様もお引越しを終えられ新生活が楽しみだとのお話頂いております。
今後もお困り事やご不明な点等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2025年10月2日

対応が早かった

対応が早かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
またお困りのこと等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

次へ
10 / 69件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる