ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年7月20日

質問にも丁寧に答えていただきました

最初から最後まで、安心して取引ができました。
ひとえに担当者様の人柄が安心感を与えてくれると思います。
質問にも丁寧に答えていただきました。
また機会があれば是非、担当者様を指名したいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございます。
こちらからご連絡をさせていただいた際に、O様がいつもすぐにご対応いただいたことで、円滑なお取引となりました。
今後ともご相談等がございましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

U様
U様 2025年7月12日

マメなコミュケーションで不信感は払拭された

売却でトラブルがあり、別の仲介業者さんからの不義理により損をしたおり、不動産仲介業者さん自体に不信感を持っていたが、担当者さんの親切で誠実、かつマメなコミュケーションで不信感は払拭された。
不安なく取引を終えて満足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
いただいたお言葉を糧に、日々多くのお客様のお役に立てるよう、取り組んで参ります。
今後共、末永いご愛顧の程、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月4日

不安に思ったこともすぐに回答がもらえ安心した

メールの返事も早く、不安に思ったこともすぐに回答がもらえ安心した。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しいところ、ご決済に向けて諸々の御手配につきまして、ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
ご新居での新生活が素晴らしいものになりますように心からお祈り申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月2日

希望を満たす提案があり購入を決めました

他の会社さんは的外れな提案ばかりだったのですが、担当者さんは私達の意図に沿った物件紹介と希望を満たす提案があり、購入を決めました。
また、売主さんとの色々な調整を、我々の立場を考え行なっていただき、無事に契約できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
色々な局面でスピーディーなご判断をいただけたことが、お住み替えが上手くいった要因かと思われます。
何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。

I様
I様 2025年6月16日

助言をいただき満足いく物件を購入することができた

担当者様には引渡しまでの比較的長い期間サポートいただきましたが、適宜電話にてフォローいただきながら購入をスムーズに進めることができました。
住宅購入は人生において大きなイベントですが、的確な助言をいただき満足いく物件を購入することができたと感じます。
これからの新生活が楽しみです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社とお取引いただき誠にありがとうございます。
I様にとってご納得いただける物件をご紹介できて嬉しく思います。
今後ともお客様にご満足いただけるように精進してまりますので、末永く宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年6月16日

正直ベースで対応いただいた

海外からの購入ということだったが、丁寧に対応いただいた。
正直ベースで対応いただいたので、帰国後物件確認した際も想定の範囲内で安心した。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社にお住み替え先のお探しのご相談を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。
オンラインでの打合せも多く、不慣れな点もあり、ご判断難しい場面もあったかと思いますが、Y様のご協力もあり、無事にお取引完了することができました。
またお手伝いできることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月11日

とても感謝しています

しんどい時に契約があったのですが、家までむかえに来てくれました。
とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に際し弊社鷺沼センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様のご協力のおかげで、取引もスムーズに進み無事に終えることが出来ました。
I様には極力負担をかけないようにと意識しておりましたので、お役に立てて嬉しく思います。
今後とも不動産のことのみならず、何かお困りごとやご相談ごとなどございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年6月8日

質問に対しても豊富な知識でお答えいただけた

ハキハキと説明してくださったこと、質問に対しても豊富な知識でお答えいただけたことは、とても好印象でした。
また、一番最初に物件選びのコツをご教示いただけたことで、自分たちにとってどこを重要視すべきかを考えることができ、今回の物件についてスムーズに決めることができたと思います。
価格に関する交渉や各銀行様とのやり取りなど、私たちの見えないところでもご尽力いただき、ありがとうございました。
東急グループに馴染みがある者として、担当者さんのように街を知って、魅力を発信し住んでもらうということを見習いたいと思いました。
愛車で街を駆け回っているところをお見かけした際には、お声をかけさせてもらいたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お忙しい中アンケートへのご協力、誠にありがとうございます。
また身に余るお言葉の数々もいただき、ありがとうございます。
N様の新婚生活を過ごしていただくマイホームのお手伝いができ、非常に光栄に思っております。
これから新居のリフォームや結婚式など幸せなイベントがたくさん待っているかと存じますので、ぜひ楽しんでいただければと思います。
N様ご夫婦の新生活が幸せ溢れる日々になりますことを心よりお祈りしております。
街中でお会いできることを楽しみにしております。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年6月8日

接客前の喫煙は控えてもらいたい

取引については懇切丁寧に対応いただいた。
業界情報についても精通していて、相談に対しても快く引き受けていただいた。
唯一、店舗に伺った際に一度だけ喫煙後だったようで、ニコチン臭が気になった。
受動喫煙防止のために接客前の喫煙は控えてもらいたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
ご相談から引渡し完了まで多くのお手続きございましたが、Y様にご協力頂く事でスムーズに終える事が出来ました。
改めて感謝申し上げます。
また、ご指摘頂きました事項、大変申し訳ございません。
私の甘さが招いた対応でY様に不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございません。
真摯に受け止め、今後はお客様から同じようなお声を頂戴しないよう改善いたします。
この度は誠にありがとうございました。

I様
I様 2025年6月6日

難しい課題にも対応してくれた

これまで接した数多くの不動産会社の担当者の中で、最も信頼できた。
難しい課題にも対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度も、弊社をご利用を頂きましてありがとうございました。
お客様とは二度目のお取引をさせて頂き、購入の手続きに続き、ご自宅のご売却をお任せ頂きありがとうございます。
数ある不動産会社の担当の中で信頼を頂いたというお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
各難題についても、お客様のご協力を頂きクリアすることができました。
また、ご相談事がございましたら、是非、お声掛け頂ければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

次へ
10 / 75件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる