ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年11月28日

さらに安心感や満足度が高まると思います

物件購入に際しての物件情報と購入アドバイスや、契約や手続きなどスムーズにできるよう対応いただき、ありがとうございました。
サポートページで、担当者とお客様とでもっと連絡や連携がし易いページになると、さらに安心感や満足度が高まると思います。
最後まで親身に対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社長津田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
T様のご協力もあり、滞りなく残代金決済を迎えることが出来て嬉しく思います。
お知り合いの方で不動産に関するお困りごとがある方などいらっしゃいましたら、是非ご紹介頂けますと幸いです。
今後ともお付き合いの程よろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年9月21日

丁寧だった

丁寧だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しまで終えられましたこと、私自身も安心しております。
お言葉をいただけましたように、今後のお取引も丁寧な対応を心がけていきます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年9月9日

グイグイ営業やトークが一切なかった

担当者さんには、最初から最後まで親身になって対応していただきました。
分からないことでも分かりやすく説明していただいたり、メールで教えていただき家族も安心して契約できました。
グイグイ営業やトークが一切なかったので、安心してゆっくり進めることができました。
また何かあったら担当者さんに相談したいと家族で話しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございまいした。
S様にご満足頂けましたこと大変嬉しく思います。
今後とも不動産に関するお悩みやご相談がございましたらお気兼ねなくご連絡頂けますと幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年8月28日

短期間で売却できてよかったです

丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
短期間で売却できてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、M様のご売却のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
無事にお取引を終えることができて嬉しく思います。
今後も不動産関連についてお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
改めて、この度は誠にありがとうございました。

N様
N様 2025年8月28日

分かりやすく丁寧に説明していただきました

はじめての不動産売却で、分かりやすく丁寧に説明していただきました。
家具家電の処分の相談にもすぐに対応していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、数ある不動産仲介会社の中で、東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
また何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年8月24日

対応が良かった

対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
H様には自宅の査定をきっかけにお会いさせていただいてから1か月以内で内覧、契約、引渡しまで行っていただき、大変助かりました。
短い期間の中で、いろいろと動いていただき、ありがとうございました。
また、不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。

T様
T様 2025年8月9日

貴社に依頼しない理由が無い

悪かった点は特にありません。
他社との比較は難しいですが、再度お世話になる際は貴社に依頼しない理由が無いほど、全体を通して満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入に携われて、大変光栄でございます。
あわせてお褒めのお言葉までいただき、大変嬉しく思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

U様
U様 2025年7月21日

新居も東急リバブルで探せば好かったと感じている

東急というと、東急線沿線の高級住宅のイメージがあり、訪ね難い感じがある。
先に新居を探して住んでいたマンション売却を東急リバブルに依頼したが、新居も東急リバブルで探せば好かったと感じている。
工事施工部の方の訪問調査も、悪い点をどう対応するかの説明を受け、何を調べるかも説明され安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
いただいたお言葉を励みに頑張ります。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。

Y様
Y様 2025年7月6日

安心感を与える対応と説明と表情でした

担当者が誠実で、安心感を与える対応と説明と表情でした。
会社によっては調子の良さを感じたり、アドバイスにきめ細かさが不足していた。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠に有難うございました。
素晴らしいご縁を頂けましたこと心より感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

W様
W様 2025年7月1日

丁寧に対応してもらいました

丁寧に対応してもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社仲介にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
お引き渡しまで無事に終えることができ、当社としても安心いたしました。
今後も何かご相談事がございましたらご連絡をいただけますと幸いです。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる