Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

U様
U様 2025年5月16日

お任せしたいと思える安心感があります

すべて安心してお任せすることができました。
担当者さんにお任せしたいと思える安心感があります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社でのご売却とご契約、誠にありがとうございました。
また、今回の事をご相談、ご紹介頂いたお身内の方も、当社へのご相談を頂きまして、ありがとうございました。
次のご購入者様のために、お部屋を綺麗にして頂いた事で、ご案内もスムーズに進みました。
普段の生活をしながら、次の住替えの準備をしながらのご案内受け入れはとても大変だったと思いますが、いつ行ってもお部屋が整っていて購入者の決め手になりました。
ありがとうございました。
今後のお住み替え先での新たな生活のご多幸を祈っております。
また、今後も何かご相談頂ける事があれば、当社にご相談を頂ければ幸いです。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年5月1日

情報提供や迅速なコミュニケーションに満足している

情報提供や迅速なコミュニケーションに満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様にお部屋の片付けをしていただいたり、管理組合への連絡等もご協力いただいたおかげで、最後までスムーズにお取引を進めることがございました。
何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月30日

きちんと確認をとってくれた

まだ業務経験が浅いということで分からないこともあったが、きちんと確認をとってくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
私自身経験が浅く、ご迷惑をお掛けしたと思いますが、無事に引き渡しを終えることができ幸甚です。
また、何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも当社のご愛顧の程、宜しくお願い致します。

T様
T様 2025年3月16日

希望に合致する物件を紹介してくれた

まずは、こちらの希望に合致する物件を紹介してくれたことに感謝している。
フローリングを上乗せすることにより、床暖房の効果がなくなることに気がついて指摘してくれた。
つまり、売主のミスを契約前に指摘してくれたので助かった。
細かいミスはあったが、すぐに対応してくれたので、問題になることはなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお住いの住み替え相談をいただき、誠にありがとうございました。
私がお薦めの物件をご紹介させていただき、T様に気に入っていただけた事、大変嬉しく思います。
ご新居でのこれからの生活を是非、お楽しみください。
今後も何かございましたら、お呼びだて下さい。すぐに伺います。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年3月9日

要望なども聞いて対応して頂き良かった

的確な連絡や、こちらの要望なども聞いて対応して頂き、良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しっかりと連絡を取りながらご契約を進められたことにより、躓くことなくスムーズにお取引が進められました。
改めて御礼申し上げます。今後とも、当社をご贔屓にいただければ幸いです。

T様
T様 2025年3月2日

良い契約へと結びついたことと感謝しております

親切丁寧に笑顔で対応頂きありがとうございました。
良い意味でフレンドリーに接して頂けたことで、売却する上でのプレッシャーがかなり軽減されて、良い契約へと結びついたことと感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引をしていただき誠にありがとうございました。
最初にご訪問させていただいた時から、弊社に対して信頼をおいてくださっており、笑顔で対応していただいたおかげで非常に励みになりました。
どうにかT様にとっての好条件で成約に結びつけられるように買主様に交渉させていただき、無事にお引き渡しを迎えられて本当に嬉しく思います。
来年の税金関係のところも、分からない所がある際はお気軽にお申し付けくださいませ。
是非、ご紹介もお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年2月4日

迅速に対応いただきました

迅速に対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、比較会社の中から当社を選んで頂き、誠にありがとうございました。
お忙しい中、お電話でのご連絡を常に取らせて頂き、ありがとうございました。
スムーズに進める事ができました。
また、何かのご相談がございましたら、ご相談、お声がけ頂ければ幸いです。

K様
K様 2025年2月1日

言葉づかいが丁寧で爽やかな感じの良い方でした

言葉づかいが丁寧で、爽やかな感じの良い方でした。
安心してお任せできると思いました。
ただ、こちらの問いかけが悪かったのかも知れませんが、説明が分かりにくいところもありました。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠に有難うございました。
不動産のご売却は一生に何度も経験をすることがない大事な事柄です。
「必ずお役に立てるように」との思いを常に持ってご対応させていただきました。
C様にはご所有者様の代理人として、書類のご手配等迅速に対応いただいたこと、感謝申し上げます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。

O様
O様 2025年1月13日

丁寧な接客姿勢でとても満足しております

親切丁寧な接客姿勢でとても満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル中央林間センターにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
O様には、お庭のお手入れをしていただいたり、書類のご用意もいつも早急にご対応頂いたおかげで無事にお引き渡しまで終えることができました。
今後も不動産に関するお困りごとなどございましたら、お気軽にお声がけください。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる