ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2025年2月7日

担当者については100点です

担当者については100点です。
「東京まで行きたくない」などのわがままを言ってしまいましたが、対応していただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
こちらこそY様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
また何か不動産に関することでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月20日

顧客第一の姿勢は変わりませんでした

対応して下さった担当者さんは、常に一歩先を見てアドバイスをくれる方でした。
売主さまとこちらの連携も担当者さんによってスムーズに進み、良好な関係を保ったまま契約まで進めました。
ローンの銀行担当者とも密に連絡をとってくれて、こちらが確認したいことも早く情報がいただけました。
また、急な連絡にも即座に対応してくださり、いつも顧客第一の姿勢は変わりませんでした。
次の機会があればぜひお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入、誠におめでとうございます。
マンション内限定でお探ししており、上階が販売開始したタイミングでご紹介することができ、ご購入までお話が進み良かったです。
今後も何かお役に立てることがございましたら、気軽にご相談くださいませ。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる