ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年6月29日

こまめに連絡をいただけて安心感がありました

遠方からの売却にご協力頂き、とても助かりました。
直接お会いできない状況でしたが、こまめに連絡をいただけて安心感がありました。
担当者さんには最後まで丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社へご所有不動産のご売却でお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
スムーズにご売却できたのは良かったのですが、遠方でお顔合わせもできないままお取引が完了したため、少し寂しいところもありました。
また、次回名古屋にお越しになられる際は、是非お立ち寄りいただきたいですし、今後も不動産のお困りごとが身の回りにございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

H様
H様 2025年6月27日

片づけもしてもらえて助かりました

対応も早かったし、色々なサービスが受けられて良かったと思います。
遠方なので、引き渡しまでにできない片づけもしてもらえて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社に売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
遠方の中、何度もご足労頂きまして大変助かりました。
不動産関係で気になる点やご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年6月6日

客満足度の上がる応対でした

終始、対応が懇切丁寧で迅速で、顧客満足度の上がる応対でした。
また、入居後にこちらが指摘したトイレの不具合に這いつくばり対応する姿は、感銘さえ感じました。
企業の信頼に繋がる営業だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は貴重な不動産の取引のお立合いさせていただき有難う御座いました。
お褒めのお言葉もいただき大変恐縮で御座います。
また、お客様のご期待を超えるために日々努力を重ねて精進してまいります。
今後とも東急リバブルを宜しくお願いいたします。

R様
R様 2025年5月23日

問い合わせへのレスポンスの早さが良かった

問い合わせへのレスポンスの早さが良かった点です。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

R様、この度はご売却とご購入の貴重なお取引のお立合いさせていただき有難う御座いました。
また貴重なお言葉もいただき大変恐縮で御座います。
また、お困りな事が御座いましたら何でもご相談ください。
宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年5月10日

顧客の立場を考えた心配りは素晴らしいです

顧客の立場を考えた心配りは素晴らしいです。
一流の会社に相応しい担当者だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
ご決済までの間に、様々なことがございましたが、
ご協力頂きましたおかげで、無事お引渡し完了となりました。
誠にありがとうございました。
今後とも不動産に関するお悩みなどございましたらお気軽にご相談お待ちしております。

R様
R様 2025年5月9日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、アンケートにご回答していただき誠に有難う御座います。
頂戴しましたお褒めの言葉、評価を拝見し今後とも日々精進して努力してまいります。
宜しくお願いいたします。

N様
N様 2025年5月9日

必要なことをどんどん提案し実行してくれた

非常に能動的に動いてくれる方で、こちらからお願いしなくても必要なことをどんどん提案し実行してくれたのが印象的でした。
また、対応もとてもスピーディで、問い合わせや手続き、内覧の調整なども迅速に進めてくれたため、ストレスを感じることなく売却を進めることができました。
売却戦略についても、物件の特性をしっかり把握した上で適切な価格設定や販売方法を提案してくれ、非常に頼りになる存在でした。
連絡もこまめで丁寧なので、分からないことや不安なこともすぐに相談でき、安心して任せられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、アンケートにご回答いただき、誠に有難う御座います。
頂戴しましたお褒めの言葉を拝見し、大変感激しております。
今後とも、皆様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。

T様
T様 2025年4月27日

電話での直接確認など親切に対応してもらった

メールによる連絡に加えて電話での直接確認など、親切に対応してもらった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社に売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
スムーズにお取引が出来たのも、T様のご協力があったからだと感じてます。
改めて、御礼申し上げます。
今後何か不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年4月25日

売り手側との交渉で価格が下がると良かった

買い手側として、もう少し売り手側との交渉で価格が下がると良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産ご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
価格面につきましては、お気持ちもわかりますが、中々ないご物件でもございますので、需要と供給のバランスから考えても良い御買物ではないかと思います。
お住まいになられて、ご満足いただけると光栄です。
また、お住まい後にお気付きの点などございましたら、お気軽にお声がけください。

E様
E様 2025年4月20日

誠意あるご対応して頂き感謝しております

今回は、収益目的での区分購入。
価格交渉やリノベーションの相談などに誠意あるご対応して頂き、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は当社のご利用誠にありがとうございました。
良いご条件でのご購入となり私も嬉しい限りです。
今後とも宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる