ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年5月15日

より良くなっていくと思います

不動産に関するより深い知識をつけていただき、戸境壁の厚さや床スラブ厚等、防音性に関する子育て世代の懸念点を事前に調べたり管理会社に聞き取りいただき情報提供いただけると、より良くなっていくと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
K様からご質問いただきました点を各所に聞き回り、それをお答えするのみとなってしまいましたが、K様のご質問のおかげで私も多く勉強させていただきました。
今後とも、今回知り得た知識を活かし、お客様に具体的なご提案が出来ますよう精進してまいります。
ご自宅のリフォームにつきましても、引き続き尽力させていただきます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年3月29日

何の不満もありませんでした

担当者さんについては、満点です。
とても親切で丁寧で細かな気遣いもあり、確認事項への回答もスピーディーで、何の不満もありませんでした。
適度なユーモアもあり接しやすい人柄で、営業マンとして最高ですね。
リバブルさんに行く前にいくつかの不動産屋を転々としました。
たまたま気に入った物件に出会えたこともありますが、購入に踏み切ることができたのは信頼できる営業マンの方に会えたことも大きかったと思います。
人生の中での大きな買い物になりますので、契約は完了してしまいましたが、今後もよいお付き合いをさせて頂けるとありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社大曽根センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のライフイベントの中で最も大きなイベントの一つの不動産購入のお手伝いをさせていただき、大変嬉しく思います。
今後も不動産のことで何かありましたら、いつでもお気軽に私までお申し付け下さい。
引き続き今後とも何卒宜しくお願い致します。

K様
K様 2025年3月25日

ほんとにありがとうございます

いろいろよかったと思います。
初めての大きな買い物もいっぱいありましたが、わかりやすく説明していただいてほんとにありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、当社を通じてお住まいをご購入いただき、誠にありがとうございました。
初めての大きなお買い物でご不安な点が大小様々あったかと思われます。
その度に何度もお会いして、ご不安な点をご説明させていただきました。
少なくともそれらが解消出来ていましたら、光栄でございます。
これからお引越し等大変かと思いますが、お困り事等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

O様
O様 2025年3月23日

全体を通して誠実にやっていただけた

担当の方は業務経験が浅いということだったので、まだ不慣れなんだなと思うことも多々ありました。
でもこちらの質問にもとても一生懸命に丁寧に誠実に対応してくださり、全体を通して誠実にやっていただけた、という印象です。
リバブルさんにお願いしてよかったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にてご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられたこと、大変嬉しく思います。
ご質問いただいた際にはその場でお答えできないことが多々あり、後日確認してからのご連絡が多くなってしまいましたが、O様は最後まで分け隔てなくご対応頂いており、大変嬉しく思います。
今後、不動産売買のこと等でお困りのことなどがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。O様、この度は弊社にてご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられたこと、大変嬉しく思います。
ご質問いただいた際にはその場でお答えできないことが多々あり、
後日確認してからのご連絡が多くなってしまいましたが、
O様は最後まで分け隔てなくご対応頂いており、大変嬉しく思います。
今後、不動産売買のこと等でお困りのことなどがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

T様
T様 2025年3月21日

両方への配慮が感じられ好感が持てた

売る側と買う側、両方への配慮が感じられ好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了し、私も大変嬉しく思っております。
T様のご協力があり、無事に取引を終えることが出来ました。
大変様々な分野のお話もたくさん聞くことが出来て大変興味深かったです。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

T様
T様 2025年3月17日

迅速丁寧な対応をしていただき感謝しています

迅速丁寧な対応をしていただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
T様のご所有不動産は、とても見栄えの良い、丁寧に使用されていたお部屋でしたので、短いお時間でご成約することができ、安心いたしました。
今後とも不動産について、ご相談事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年2月2日

大変お世話になりました

担当者様に大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
いつもご丁寧に対応いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後もお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年2月2日

懇切丁寧にご説明下さいました

素人として業界を知らずに結構無茶振りをした気がしていますが、懇切丁寧にご説明下さいました。
高く売りたい人と安く買いたい人の間で、プロにしか出来ないご調整と感心致しました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き、大変光栄に思います。
今後もお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる