ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2025年8月24日

コミュニケーション力があり意欲的な対応があった

当方の事情を良く把握するコミュニケーション力があり、意欲的な対応があった点が評価出来る。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、ご売却活動を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
I様のご所有不動産に携われたことを事を光栄に想っております。
いつも気さくに事務所へお招き頂きましてありがとうございました。
お言葉に甘えて何度もお伺いしましたが、その都度快くご対応頂き、お仕事や業界の事など私の知らない世界をご教授下さり、いつも時間を忘れて聞き入っておりました。本当にありがとうございました。
今後も不動産について何かございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。

R様
R様 2025年8月9日

価格交渉の対応

良かった点
丁寧な対応。
価格交渉の対応。
契約対応。
悪かった点
なし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご相談並びにご購入を頂きまして誠にありがとうございました。
複数のお客様がご検討をされていらっしゃる中で、1番最初にお申込みを頂いた件と、O様の物件をお求めのご意思やご理由が売主様に伝わり本当に良かったと感じました。
以前にタイミングを逃された事もおありと伺いましたので、ご成約に立ち会えたことを心より光栄に思っております。
またご縁がございましたら、その際は宜しくお願いいたします。

O様
O様 2025年8月8日

非常に良かったです

挨拶、言葉遣い、誠実さ、非常に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切なお住まいのご売却を弊社にてお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
無事お引渡しを迎えられたこと、大変嬉しく思います。心より感謝申し上げます。
今後、何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒、よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年8月3日

お世話になりました

1年間で4件の物件売却でお世話になりました。
これも担当者さんが経験豊富で実直であるがためと確信しております。
決してお世辞ではありません。
他不動産会社の若手社員にも同じ物件の売却をお願いしてたので比較してです。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度もお世話になりまして有難うございました。
振り返りますと、当初のご売却のお手伝いの際には、他社のお客様に競り勝ったことから始まり、短期間ではありましたが、複数件のお手伝いをさせていただきY様とは密度の濃い時間を共有させていただき大変有難くまた嬉しく思いました。
ご売却のタイミングも最適な頃合いを見計らい、各お取引におかれましてもご満足いただけたことと自負しております。
最後のお取引の際に、「これで最後だね」と仰せでしたが、今後も不動産に関する事が有りましたら是非お声がけをいただけますと幸甚です。
重ねまして、大変お世話になりまして誠に有難うございました。

K様
K様 2025年7月25日

不安に思う事もいろいろと対応いただけた

物件情報を素早く教えていただいて、スムーズに契約までの流れを作っていただいた事に大変感謝しております。
わからないことや不安に思う事もいろいろと対応いただけたので、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
K様の不動産ご購入に携われたことを光栄に想っております。
また、貴重なお休みに御足労頂きましてありがとうございました。
ご検討者様が数多くいらっしゃる中で、即ご購入のご英断の後、リフォームプランや住宅ローンの銀行選びなど数々のお打ち合わせなど色々な思い出が蘇ってまいります。
リフォームの仕上がりも良くお気に召されたと伺い、心から嬉しく想っております。
K様の今後のご多幸と益々のご活躍を願っております。

F様
F様 2025年7月12日

対応が素晴らしく今後も利用させて頂きたい

今まで色々な不動産取引を行なっています。
その中で、東急リバブル様とのご縁が全くなく初めての取引でしたが、安心感や対応が素晴らしく今後も利用させて頂きたいと思いました。
有難う御座います!

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は貴重な不動産のお取引にお立合いさせていただき有難う御座いました。
お褒めのお言葉もいただき大変恐縮で御座います。
今後とも、皆様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めさせてまいりますので、宜しくお願いいたします。

K様
K様 2025年7月4日

わかりやすくサポートしていただきました

今回、初めての不動産購入でしたが、担当者の方がとても丁寧にご対応くださり、安心して進めることができました。
常に親切かつ丁寧にご説明いただき、わかりやすくサポートしていただきました。
取引全体の流れも細かくご案内いただき、不安なくスムーズに完了できました。
全体的にとても満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、K様の不動産購入に携われたことを心より光栄に思っております。
K様と不動産を通じて巡り会えたことも何かのご縁かと感じております。
色々な季節にたくさんの物件のご内覧をご一緒できたことを昨日の事のように覚えております。
本当にご丁寧にご配慮下さりありがとうございました。
これからもK様の担当として尽力致します。
宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年7月4日

調べて回答していただきました

レスポンスが早く、担当外のことに関しても「分かりません」ではなく調べて回答していただきました。
海外にいることで、普段以上の業務があり大変だったと思います。
全てにおいて適切に対応していただけて、大変助かりました。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルでのご所有不動産のご売却、誠にありがとうございました。
海外へお引越しをされることとなり、お手続き上のご負担も増加されたかと思いますが、ご依頼をさせて頂きましたお手続きに対し柔軟にご対応を頂きまして大変助かりました。
私の方もお調べをしながらの対応となり、やきもきされた部分もあったかと思いますが、トラブルなくお手続きを完了できたのもY様のご助力あってのことかと思います。
別の不動産についてもご対応をさせて頂いておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。

T様
T様 2025年6月16日

担当者が熱心だった

担当者が熱心だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
T様の不動産ご売却に携われたことを心より光栄に想っております。
T様がご検討者様のご内覧時のお立合いや、お部屋についてのお住み心地などのご共有を頂いたことによりスムーズにお取引ができました。
また、ご決済時も建物や室内における情報を引継書という形でご用意頂きまして誠にありがとうございました。
買主様も大変喜ばれておられましたので、T様のお陰でございます。
これからもご縁がございましたら、ぜひとも宜しくお願いいたします。

F様
F様 2025年6月6日

あっぱれ!そのものである

まず、他社には相談していない。
ダイレクトメールで知って、こちらも即行動に移した。
とにかくスピーディーで、2週間弱で契約成立させてくれたのはあっぱれ!そのものである。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は貴重なお取引のお立合いさせていただき有難う御座いました。
F様のお困り事を汲み取りできるだけ早く解決出来ることを心掛けさせていただきました。
また、お客様一人ひとりのニーズに寄り添い、最適な提案を日々心がけ精進してまいります。
宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる