ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年10月26日

納得の行く取引ができました

対応がスピーディーで、安心できる担当者だと思います。
しっかり話を聞いてくれて、納得の行く取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却をお任せ頂きありがとうございました。
_K様はお住み替えでしたのでご購入から担当させて頂き、売却も無事に完了して良かったです。管理会社様へのご確認等、色々とご協力頂きありがとうございました。
_これからも不動産売買に関すること以外でもお気軽にご連絡下さいませ。
_今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年10月25日

最初に内見できて契約に至ることができました

当方の条件に合致した物件が出た時にすぐに連絡を頂き、最初に内見できて契約に至ることができました。
迅速に対応して頂き感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は御器所センターをご利用いただきましてありがとうございました。
無事に素敵なご新居が見つかりましたこと、非常に嬉しく思います。
N様のご協力のおかげで、お取引を円滑に進めることができました。ありがとうございました。
今後もご不明な点やご相談などがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

F様
F様 2025年10月24日

納得できる見積で手配を行ってもらいました

売物件が遠方、そして売主と代理人による取引でありましたが、査定依頼から決済まで2ヵ月の期間に、担当者の元気良くしっかりとした電話対応又は書面を用いた適宜の連絡と説明を受けて、少額の取引ですが知人の紹介もあり、契約・決済の2回と対面対応が少なくても安心して仲介を任せられました。
また、売主の意思確認が必要な登記事務手続と家財処分作業を、代理人が遠方の物件所在地を訪問すること無く、担当者には納得できる見積で手配を行ってもらいました。
査定を依頼したのは貴社のみであり、他社との比較は出来ません。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご遠方にお住まいで、朝も早く、お忙しいところ2度も名古屋へお越しいただきありがとうございました。
対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。温かいお言葉が、何よりの励みとなります。
今後とも、皆様にご安心いただけるご対応を提供できるよう努めてまいります。
またお悩みごとやご相談などがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

U様
U様 2025年10月24日

納得するまで物件を探していただけた

ご担当者様が親身になってくださり、安心信頼してお取り引きを進める事ができました。
高齢の親が関わっていたのですがお気遣いいただき、納得するまで物件を探していただけた事を大変感謝しております。
物件情報やご対応、お取引きの流れ、全てにおいて大変満足しております。
今後お取引きする際や知人への紹介などがあれば、またぜひ東急リバブル様にと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は御器所センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お取引に際しご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お母様にも安心してお任せいただけるよう努めてまりましたが、そのようにお感じいただけたことは、何よりの励みでございます。
今後とも、何かお困り事やご相談事がございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。

M様
M様 2025年10月11日

自発的に連絡いただけるとより心強いのになと感じた

良かった・感謝したいと感じていること
無事売却に繋げて頂き、新生活を迎えることができた。
長期にわたって対応いただいたが、常に接客姿勢や対応が誠実だったと感じた。
ホームページに記載する写真やその他掲載事項にこだわっていただき、売却が期待できそうなページの作成に繋げて頂いた。
自分のページを見ていて気持ちが良かった。
再掲になるが、単身~2人暮らし世帯とターゲットとする層が限られる影響か、なかなか売却先が決まらない中でも粘り強く売却活動に取り組んで頂いた。
連絡がつながらなかったとしても、取り組んで頂いた際には都度状況の報告をしてくださったので、頑張ってくださっている状況が伝わり心強かった。
もう少し改善されないかと感じたこと
印鑑証明などの必要書類の連絡をLINE経由でいただいていたが、妻の分も必要であるとの記載がなく、妻の分の書面を再度役所に取りに行く必要があった。
文面での連絡ツールを使用している以上、細かい点の連絡事項にケアいただきたかったと感じた。
家庭の都合で私個人で引っ越しやその他調整等の手配を済ませていた最中、連絡事項が直前に言い渡されて困ることがあったが、事情を鑑み早めに連絡いただけると助かると思った。
売却途中の際、価格変更のタイミングなどいつもこちらから打診していたが、もう少し売却に向けて価格をそろそろ下げるべきなどの提案を自発的に連絡いただけると、より心強いのになと感じた。
なかなか売却が決まらない最中で不安な気持ちを抱える期間が長かったので、たとえ問い合わせがなくとも売却に繋げるための気構えをもっと前面に出していただけると安心感があるのになと感じた。
このさじ加減は顧客によりけりだと思うので、判断が難しいのかもしれませんが。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお世話になり有難うございました。
販売開始以降なかなか引き合いが無かったためご不安になられたかもしれませんが、無事に気に入ってくださった方かたお申込みが入りご契約に至ることができました。
いつもお忙しいところ迅速にご対応をいただいており、ありがとうございました。
また、私の改善点やご指摘事項もいただき、感謝申し上げます。後手の連絡となってしまったことや必要書類について、大変申し訳ございませんでした。
今後も一層のサービス向上に向けて、いただいたお言葉を胸に誠心誠意努力をしてまいる所存です。
また今後におかれましても不動産に関する事が有りましたら是非お声がけをいただけますと幸甚でございます。
引き続きとも宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年8月29日

配慮や効率の良さを感じました

御器所センターの担当者さんに対応して頂きました。
第一印象は清潔感のある好人物。
説明や報告が非常にわかりやすく無駄がない。
遠隔地からのやり取りでしたが、電話連絡の前に資料をメールで送付、配慮や効率の良さを感じました。
常に先を読んで選択肢を提示し、それぞれのメリット・デメリットを教えて下さいました。
売却にあたっては私共の不安や疑念を払拭し、有利に交渉してくださいました。
大変気持ちの良いお取引をさせて頂き感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社御器所センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
S様からの温かいお言葉が、何よりの励みとなります。
今後とも、お客様にご安心いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
また不動産に関するお悩みやご相談事などがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2025年8月3日

お願いして本当に良かったと満足しています

築年数が古くフルリフォームも必要な物件で、担当者様には販売面で色々ご苦労をお掛けしました。
こちらのご相談に対しても、その都度適切なアドバイスと丁寧な説明をして頂き、安心してお任せすることが出来ました。
結果3ケ月で取引が完了でき、東急リバブルさんにお願いして本当に良かったと満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご自宅のご売却について弊社をご用命いただきまして誠にありがとうございました。
A様ご希望のスピード感あるご売却が叶い、私も嬉しく感じております。
不動産売却の中で慣れない手続き等あったかと存じますが、A様にはいつも迅速にご対応いただきました。
無事にお取引を完了することができたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後も是非お力になれたらと存じますので、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年8月3日

対応早く動いてもらった

良かった点
対応早く動いてもらった。
悪かった点
特になし。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブル御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
無事に物件のご売却ができましたこと、大変嬉しく思います。
Y様には書類のやり取りなどを迅速にご対応頂けたおかけで、スムーズなお取引となりました。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年7月31日

もう少し早く今回の提案をしてくれたら良かった

短期間で担当者が変わり不安があったが、最後の担当者さんは最善の方法を提案してくれた。
もう少し早く今回の提案をしてくれたら良かったと思う。
最終的には満足のいく結果であった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
担当者の変更によりご不安な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
最終的にご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
今後とも、より一層ご期待に添えるご提案とサービスに努めてまいります。
また不動産に関してお困りごとやご相談がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

F様
F様 2025年7月29日

情報の出る前の物件についてご紹介いただきました

アプリで見つけた物件については、エレベーターが止まらないことをお電話でお教えいただけたほか、同じマンション内で情報の出る前の物件についてご紹介いただきました。
内見のときには購入を迷う私に配慮してくださり、一度時間をおいて「いかがですか?」と聞いていただけたので、心の整理をしてから返答することができました。
一室の内見だけで購入を決めましたが、「他にもっと良い物件があったかも」と後悔することは一度もありませんでした。
売主さん、ローンをお願いした銀行のご担当様、司法書士の先生との日程調整もスムーズにしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は御器所センターをご利用いただきましてありがとうございました。
無事に素敵なご新居が見つかりましたこと、F様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、とても嬉しく思います。
F様のご協力のおかげで、お取引を円滑に進めることができましたこと、感謝申し上げます。
今後とも、何かご不明な点やご相談がございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる