売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
最後まで安心してお取り引きすることが出来ました
ご対応いただきました担当者Aさんと担当者Bさんには非常にお世話になり、感謝しております。
こちらに知識がなくご迷惑をおかけした部分も多々あったかと思いますが、些細な質問にも逐一丁寧にご対応いただき、最後まで安心してお取り引きすることが出来ました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル京都四条センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、また、お役にたてたこと大変光栄でございます。
弊社では、まさに「お客様の目線・お客様の立場で考えること」を第一に仕事に取り組んでおります。
また、お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
情報提供が迅速で助かりました
とにかく情報提供が迅速で助かりました。
センターからの返答
この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
最初はインターネットのお問い合わせからのお話でございましたが、遠方の為、早々のやり取りが難しい中、私がお伺いさせて頂くことを快く承諾頂きまして、私自身もとても嬉しかったです。
京都のエリア内の不動産動向につきましては、金額が上昇している情報についてはご存知の方も多い中、「なぜ、地価が上がっているのか。誰が購入しているのか」といった内容のご質問を頂き、私自身も得意とする分野でございましたので力説させて頂きましたところ「わかりやすかった。」と感想を頂いたときは本当に嬉しかったです。
迅速にご対応できましたのも、お客様のご協力があってのことでございます。
また、ご家族の方も合わせてご紹介頂けました事も、お客様にご満足頂けたからだと自分自身思っております。
また、お困りの事、不動産に関する事以外でも構いません。経済の動向等何でもお気軽にお電話下さい。
私自身ももっと勉強して、唯一無二の営業マンになるべく、これからも精進して参ります。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」
何かあればご相談できますと幸いです
最後にご迷惑やご負担をおかけし申し訳ございません。
不動産売買や所有は、今後も引き続き考えていきたいポイントのため、何かあればご相談できますと幸いです。
センターからの返答
この度は、弊社_東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
私からのお願いに、いつも快く笑顔でご対応いただけることをありがたく思ったと同時に、「絶対にご満足いただけるサービスを提供しなければならない」と強い使命感を持って担当をさせていただきました。
評価いただいたオリジナルな査定書にも、いま以上に磨きをかけ、創意工夫を試み、すべてのオーナー様にご納得いただける根拠のご提示ができるようにスキルアップをしてまいります。
東急リバブルとのお取引きはこの度がはじめてとのことでしたが、これからは弊社の大切なユーザー様です。
今後とも、お力になれることがございましたらなんなりとお申し付けください。
そして、どうぞご期待ください。